http://宮崎全身脱毛料金.xyz/

February 27 [Mon], 2017, 13:32
メイク


先日、姑の顔色が酷い・・・って思っていたんですよ。感冒を引いていたり、腰をすごく痛がっていたので、その所為かしらとしていたら、「メイクをしていない!!」ってことに気が付きました。リップが付いていなかったからなんです。

私も、今やあまり若々しくはないので、スッピンは見せられたもんじゃないだ。

眉毛なんて、抜いてもいないのに次々薄くなっていきました。表皮にツヤや張りも消え去り、ホルモン割合の関係で、シミも増えました。(泣)

けれども・・・そんな事実に蓋をするように、メイクで転身だ。(笑) 足りない眉毛は、書いてしまえばすばらしいし、シミは、コンシーラーでササッと消しちゃえばいいんです。(笑)

顔色は、チークで整え、目のあたり、口元を華やかにしたら、不健康だった私の形相が、グイグイ健康になって出向くんです。それを鏡で見ていると、感情まで元気に健康的になっていくのが、不思議です♪

鏡にかけて「ええ♪今日もキレイ!」って、セルフをほめてあげれば、心中も必ず、健康になりますよね。(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:岳
読者になる
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる