唐突でありますが 

2009年10月23日(金) 20時59分
いきなりですが、ブログをお引っ越しします。ほんとに突然だね。

キミドリな日々のあしあと
http://ameblo.jp/emi-plus/

もしブクマ・お気に入りしてくれてる方がいましたら変更お願いします。
こっちに書いた記事で残しておきたいものはちょこちょこ移動していきます。
しばらくこっちも残しとくけど

本日のメニュー 

2009年10月20日(火) 22時50分
五十音
あめんぼ
余録母音読み
台本読み



舌の先にぷつって何か出来た…口内炎的な…痛くないけどすげえ気になるぅ

本日のメニュー 

2009年10月20日(火) 0時01分
五十音
あめんぼ
テキスト練習



テキスト必死こいて読んでたら酸欠ぎみになった(えー)
必死こきすぎたぜ
さて今週はバイト三昧じゃあ!

本日のメニュー 

2009年10月19日(月) 0時03分
五十音
外郎売り
新聞一面音読
余録母音読み



なんか足だるいにょー
たまにはゆったり湯舟に浸かりたいもんだね
いつもめんどいからってシャワーにしちゃうから
とりあえずストレッチストレッチ

おりょ 

2009年10月18日(日) 21時57分
今日のレッスン、あんまり喋っていない気がする…あら
いや、内容的にあまり喋る感じじゃなかったんで
つっても私、フリートークしてテンション上がってくるとどうもテンパってきちゃうんだよなぁ
何喋ってるか一瞬見失ってしまう
あかんあかん



さて写真は先週の公演で頂いたお花です
いいねえ癒されるねえ
でも何処に置くか迷う
テーブルの上はパソコンがあるので万が一倒したら大惨事
他安心して置ける場所…置ける…場所…


結果的にテレビ横の狭いスペースに追いやられています
テレビみるたび癒されるぜ
つか部屋片付けないとな…
今年はちゃんと年末大掃除やろう


てか、あと二ヶ月半……Σ( ̄□ ̄;

本日のメニュー 

2009年10月18日(日) 1時16分
五十音
あめんぼ
台本読み
ア行カ行滑舌



ほんとに初日だけの腹痛でしたよ
まぁ翌日も薬飲みましたけど
その翌日はケロッとしたもんです
やれやれ

そして久しぶりに一日休みだと本気で一日何もしないから良くないですね
洗濯くらいですよやったの

10月後半はちょっとバイト多めなので
でも稽古の類が無いので
かなり健康的な時間を過ごすことになりそうだ

さーて、明日も
あ、日付変わったから今日もだ
今日もレッスン頑張ってきまー

本日のメニュー 

2009年10月16日(金) 1時00分
五十音
外郎売り
台本読み
余録音読



明日は少しは楽になるはずだ>腹痛

ぬが 

2009年10月15日(木) 19時11分
腹いたい…
またしてもキやがったぜ…
もういつものことながら痛い痛い
うぎゃー

まぁなんとかバイト耐えられたから
あんまり重症ではないか

うぐおぉ

本日のメニュー 

2009年10月14日(水) 23時34分
五十音
外郎売り
台本読み



またちょっと何かしらがあります
もう明後日なんですけどね

あまい 

2009年10月14日(水) 13時51分
グレープ&ベリーの香りなリップクリームを買ったら
すげえ美味しそうな匂いがする…笑
甘い匂いが漂うぜ

というか最近異常に乾燥してる気がする
頬骨の辺りの皮膚がカスカスなんだが
カサカサ通り越してカスカス

はっ!
そうかこういうときこそ手に入った加湿器の出番だな!
まだ箱開けてない加湿器の出番だな!
さて効果のほどは。
P R
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふくだえみこ
読者になる
某養成機関にて声優の勉強をしつつ、バイトとか人生経験に励む日々。
夢はおおきく、ゆっくりでも、無駄なことは無いというスタンスで、のんびりと過ごしています。

★これまでの活動

東京学芸大学演劇研究部劇団漠
『ネバーランド』 フミコ/ウェンディ役
他多数

劇団「月の砂漠」
『いっつあ☆はーどぼいるど』 藤堂統子役
『ようこそ、ヒーロー探偵事務所へ!』 松永真尋役
BS-ブランチ・劇団対決に「月の砂漠」名義で出演(2009年8月)
最新コメント
アイコン画像ふく
» 本日のメニュー (2009年10月13日)
アイコン画像橘紅星
» 本日のメニュー (2009年10月13日)
アイコン画像ふく
» おしゃべり (2009年10月08日)
アイコン画像梨雪(中学校以来にPNつかってみたよ!)
» おしゃべり (2009年10月05日)
アイコン画像風崎
» へたこいた (2008年05月10日)
アイコン画像セキヤ
» へたこいた (2008年05月10日)
アイコン画像セキヤ
» うぐおぉぉ (2008年04月08日)
アイコン画像ふっきー
» たまには演劇部らしく (2007年07月11日)
アイコン画像みどり
» たまには演劇部らしく (2007年07月11日)
アイコン画像えだっち
» サオリ (2007年05月26日)
http://yaplog.jp/eno_plus/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる