いてーん 

2006年05月17日(水) 20時39分
ニッキ飴は移転しました。
リンクしてくださったかた、お手数ですが変更ねがいますーJ
ぁ、でもしばらくはこのブログも置いとくのでw

http://honyhony.blog67.fc2.com/

気が向いたらどぞ

サイdバd 

2006年05月13日(土) 18時12分
最近更新が少なくてすいません・・サイトもブログも・・・・・
ぁ、別にやる気がないって訳じゃないですよー学校が忙しくて・・・
でも、閉鎖するつもりはないですvリニュは多いですけどね!(マテ

バトンまわってきました!福良さんありがとですv

「管理人の輪を作ろう」バトン
バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→オカモト→弥助→飛燕リンドヲ→要→群青あおい→葉月ソラ→羽月鈴神→グレープ→瑠璃色あやめ→キューこん→ミュウ→kuro→かずき志麻→チキン→福良あるむ→えの

【 貴方のHNを教えてください 】
えのです

【 貴方のサイト名を教えてください 】
PUSH!
変わるかも・・・ww

【 いつからサイトを運営し始めましたか? 】
4月15日くらい。

【 管理人歴はどれくらいですか? 】
一年もたってませんねJJ

【 サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください 】
ポケモン中心のイラストサイトですb
ジャンルは今のところポケモンですね。でも増やしたいなぁ・・

【 サイト訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方が思うサイトは何ですか?】
リンクしてくださったサイト様すべてv

【 貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。 ジャンルは問いません。】
山崎流さんvのらさんvぐりっそんさんv
今日は3人でwwお願いしまーす((。´・ω・)。´_ _))

バトン楽しいww

バトンv 

2006年05月09日(火) 18時58分
うほwぼたんさんからあいつバトンいだきましたVvありがとですvv


::あいつの名前を教えてください
ぼたんさんv

::ぶっちゃけあいつとどういう関係?
某絵板で知り合いにw

::あいつを色で例えると?
オレンジかキイロv名前的に・・・w元気良さそう・・・v

::あいつを四字熟語で例えると?
四字熟語・・?すごいのに例えますねw
三寒四温。(なんでぇぇぇ

::あいつの良い所、ひとつ教えて。
一つじゃ言い足りない!!
絵がカワイイvvもっとありますよ!!

::あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
ないですよ。

::あいつに唄わせたい歌は?
いっぱいあるんで一緒にカラオケ行きません?(嫌。

::あいつと遊びに行くならどこ?
東京。東京いきTEEEEE

::あいつと一日入れ替われたら、何をする?
とりあえずご家族に挨拶する(なんで

::この場を借りて、あいつに言ってやりたいこと。
ぇと、こんなやつですが、なにぞと、よろしくお願いします!!!!

::あなたについて答えさせたい、次の回答者20人
20人!?(´ω`;A)
そんなにいないんですけどJJ
・弧乃香たん
・麻衣ちゃん
・福良あるむさん
・くぅさん
・山崎流さん
5人でいいですよね?・・お暇だったら答えてやってください((。´・ω・)。´_ _))

あの!サイトの事ですが移転はしませんのでwリニュとサイト名変えと・・そんだけですw
お騒がせスイマセン・・

それでわ・・

すっきりー 

2006年05月06日(土) 22時21分
無事1日で風邪治りました(`・ω・´)

のどの痛みはなくなりましたが鼻水が大量流出です。待

んで今日は名古屋・・・ではなく岐阜へ行ってきました!ちょっと残念だったけど
結構良さげなショッピングモールでございましたヾ(o´∀`o)ノ
しいていえばソニプラがないのがたまにきず。ま、いっかw

ピンクアドベっていうとこで服買いましたVvこの店よく見るんですよね・・・v
けっこう色んなとこにあるんですねー。

欲しいTシャツがあったんですけど3000円もしたんで買うのはやめました(;`-ω-´)
ちょっと名残惜しいです(´・ω・`)


お昼にはなんかカフェでおしゃれにww













上手かったですv美味vスープがとぉてもデリシャスでございましたvV壊

輸入の店もあって嬉v食品だったけどハリボーのグミ買えたし良しとします!

行きは車に酔って氏にそうでしたけどミニストでチキンと苺パフェかって食べたんで回復(`・ω・´)9
帰りは放置してたコーラを飲んだら気持ち悪くなってダメージ10(´・ω・`)


まぁこんなとこですw

てかもうすぐGW終わっちゃうと思うと鬱です(´・ω・`)

見たい人反転プリーズ!隠す意味もないとおもいますがw
今、サイトリニュしてます。勝手なのはわかってます。
でも前とは違うんです!!かなりの長期戦になりそうです(`・ω・´;)

あと、移転しようと思います。サイトの名前も変わると思います(´ω`;A)スイマセンJJ
ぁ、でも今のサイトは移転するまで運営していくんで!決して手抜きいたしません!!

相互リンクしていただいた方はアドレス変更してもらう事になりますが・・
でも、まだ先のことなので(´ω`;A)ご安心を。

ほんとに移り気なやつで申し訳ないです((。´・ω・)。´_ _))
でも大目に見てやってくださいJJかなり自己中なやつなもんで・・(・・・。
どうか温かい目で見守ってやってください((。´・ω・)。´_ _))
よろしくお願いします・・。。
これにものもーす!!って方は拍手orビビエスにお願いします。


今日はこの辺で・・・

ぅ゛ぇJ 

2006年05月05日(金) 18時16分
ほんとに風邪引いちゃいました(×ω×;)
やっぱりまだ真夏でもないのに半袖でチューペット5本もいっき食いしたら風邪引きますよなw(笑い事じゃない
皆さんも風邪にはご注意を(・ω・)ノ(お前が言うな

元気そうな文章でも私は鼻水だらだら(汚)のどはズキズキですよ(´ω`川)
でも明日名古屋いくらしいんで風邪は今日のうちに治るよう頑張ってます。
ソニプラ行くために頑張ってます(`ω´三3
サイトリニュみたいに風邪も1日で治ればいいんですが(×ω×;)

またサイトリニュしたいな♪゛今のサイトじゃなんか満足できません(勝手すぎ
てかごめんなさ・・こんな勝手なやつで・・・でも、
まわりのサイトさんを見ていると凄い輝いてて・・・こんなサイトにしたいなって
思っちゃうんですよ!!!私は凄い移り気なんで、、
なんか、私の作るサイトって全部シンプル!!
白で統一しちゃうからでしょうか・・・そうでしょうねOTL

私はポップが好きなのに・・いっつもシンプルになってしまう!!!!(▼д▼;;

シンプルも好きなのかなぁ(ぇぇぇええぇええぇ

あゎゎ・・最近ビビエスへの書き込みが少ない・・・・っっ
まぁ仕方ないのか・・・・これは管理人である私、えのが悪いのですよね!!
自覚を持たないと(`・ω・´)しゃきーん
皆さんがずっといたくなるようなサイトを作るのが私の目標です!!!!!!!!!!!!(多

頑張りまっすbb

絵!絵! 

2006年05月04日(木) 20時46分
ぁ゛ーー風邪引いたかな・・(-ω-;A)
のど痛いし鼻水出るし・・これが風邪じゃないならなんなんですか!?歯

せっかくのGWなのに風邪で終わるなんて最 悪(×д×;)
絵板で絵描きたい。。でもアイディアが浮かばない!!

マリルにしょーかな♪゛マリルリもいいなぁ♪゛なんかシャボン玉が描きたい気分(≧ω≦♪)
アイディアが浮かんでゆく・・・・**・゜(゜ω゜)゜・**
これはもしや・・・・スランプから開放されたのでしょうか!?
ゎゎw元の私にもどったかもです・・・Vvなんか・・・こう・・・・・優しくなった感じ(´ω`*)人ぇえ

(`・ω・´)そ そういえば私の偽者がでたようです(´・ω・`)しょぼーん
なので皆さんお気をつけて(´δ`)ノ偽者って・・・悲しいですね。。しかも荒らしてたし・・

えのって言う名前はどうなのかな?変でしょうかね?JJ
変える気はないですけど苗字っぽいものつけたほうがカッコいいかなぁ?

まぁ思いつかないんで当分えのでいます(^ω^)つ


ぁっ突然ですがゆるまきヘアーが描きたい!!絵板で・・・wwなんか無性に描きたい!!
あのまきまきってした髪の毛が描きたいです(*´ω`*)人
描いたらブログにもうpしよう・・・(なんでー


ぁ、このへんでv


ぁーぁ 

2006年05月03日(水) 20時03分
今日の部活は楽しかったなぁ〜v
てかもう一年生部活してるんだなぁ〜早いなぁ。。吹部はまだなのに・・・

ぇと、今日は拍手返信で終わりたいと思います・・ごめんなさい。。
ちょっとショックなことがあったんで・・・(´・ω・`)

5月1日
らいむさん
拍手有り難う御座いますVv
バトン受け取ってくださってありがとですv
改装はちょっと早すぎる終わり方でした・・・藁
尊敬だなんて・・・///有り難う御座います(≧∀≦*
ドットおしゃれですか?嬉しいですVv頑張った甲斐がありますbb
でわでわ、お互いサイト運営がんばりましょう**


5月2日
弧乃香たん
バトン受け取ってくれてありがとうVv
更新頑張りまーす!
そういえば、、弧乃香たんサイトリニュしたんだねv
手書きのメニュとかすんごい可愛いv字きれいやねv
でわでわ、、リニュ後もサイト運営がんばってねv
私も頑張るよv


今後の拍手返信は葉っぱのアイコンより行いますのでご注意を。

今日はこのへんでw








最後に。見たい人は反転。見ても意味無し。


無視しないで。
私も落ち込む事ぐらいあるんです。

疲。 

2006年05月01日(月) 18時56分
今日は疲れました(´・ω・`)

1000b計ったんですけど・・・・私持久力0なんで(^ω^)ニコパ
吹奏楽部って運動しないんですよwぜんぜん・・腹筋背筋腕立てならしてるんですけどねv

1年間も運動してないからって友達に励まされました・・惨めです・・・(つ‐`)
私は惨めな気持ちになるのが大 嫌 い。泣きたくなる。

はぁぁぁぁ〜別に運動できなくてもいいもん。ふん。(開き直り
私は吹部一筋でいくんだぁぁ!!楽器らぶ!!!アルサクらぶ!!!部活らぁぁっぁぶ!!!!!
アパラチアン序曲たのすぃvV合奏たのすぃVv
セレモニアルマーチも好きだなぁ〜vv最初のペットのところが鳥肌たつほど好きvvvv

今日は部活なくて暇でした(勉強は?
でも明日は部活有りDAY!明日終わればGW!!
部活だけの学校ってすんごい良いですよねVv勉強しなくていいんですよvvv
帰ってくればサイトの更新できるし。休日って最高ですなw

ゴルデンウィク(?)になったら絵も結構更新できるかと・・それとバナーも増やしますんでw
基本的に私は休日しかサイトの更新はできないです(´・ω・`)申し訳ないJJ
でもBBSの返信くらいならなるべくするんでw
そのうち交流ビビエスも設置する予定ですv今はアイコンが色々出なかったりするんで・・・
GWの間にできるかな〜これだけ・・(´ω`;)


今日ですね!!面白いの見つけたんですよVv
*;*)*;*)*;*)←良くないですか??wツボりましたVv同盟で見つけたんですけど・・・
この顔文字絶対流行るよ!!
もちろんこの同盟入りましたw最近同盟に入っちゃうんです(^ω^;)
ぁ、でも更新履歴には書きませんよー。



拍手へんしーーん(`・ω・´)ゞ
このサイト・・・・
どのへんがでしょうか・・?メニューのドットとかでしょうかね(´ω`;)
その一言で、しかも笑いながら言われるのはちょっと悲しいですJJ
ぁ、なるべく名前をお願いします(´∀`*)


でわでわ〜wこの辺で・・

ばとんばとん! 

2006年04月30日(日) 16時27分
バトンきたー!福良さんありがとですVv
好きバトンだそうです・・!

【 テレビ番組 】
富豪刑事v面白い!
ほかたくさんv

【 小説 】
本読みませんw富豪刑事ならよんだぉv(またかよ

【 漫画 】
NANA!!あれはね、大好きv
あとハチクロも読んでますv森田さんラブです

【 映画 】
もちろんNANAよvホラーも好きですねv

【 雑誌 】
セ○ンティーン読んでました(過去形?

【 芸能人 】
レミオロメンとか?くぅちゃんも好きだよv(男か エビちゃんも好きだy(男か/2回目
バンプ、大塚愛とかもうたくさんv

【 曲 】
AIのBelieveとか好きかな〜

【 季節 】
秋。日焼けしないんなら夏が好きv

【 ゲーム 】
ポケモン系!

【 花 】
すずらんとたんぽぽ。綺麗やよw

【 食べ物 】
ミート!はい肉です。肉食いです。はぐちゃんじゃありません。(何

【 教科 】
音楽かな〜あと全部嫌い×

【 コンビニ 】
セブイレ〜近所にあるからねv

【 ラーメンの味 】
せうゆ!醤油ねw

【 色 】
紫と緑〜vピンクも好きですよv

【 絵 】
POP!ポップな絵は私の目の保養です(´∀`*)

【 国 】
ヨーロッパらへん。イギリスとかオサレでいいよねv

【 好きな絵師 】
たぁくさんvしぼれないよv
でもダストさんとかマジで尊敬してます(`・ω・´)

【 天候 】
天気

【 音楽 】
音楽って?どういう意味ですか?(´ω`;)

【 飲み物 】
コーラ!ダイエットコークプリーズ!

【 模様 】
ドット好きvチェック柄もいいなぁw

【 一番好きなキャラクター 】
ケアベアvVハマリまくり!!

【 画材 】
コピックv

【 ソフト 】
わかりませんJJ

【 スポーツ 】
スポーツ大嫌い。運動おんちで悪かったね!!!(・・・

【 曜日 】
土曜日。部活があるしv塾もないしvv休みの日だしvvv

【 服装 】
重ね着スタイル!笑”

【 寿司のネタ 】
中トロ。贅沢でスンマセン。

【 お菓子 】
ぐみvハリボーのグミは天下一品です!

【 場所 】
部屋、音楽室v

【 自然(追加項目) 】
自然?空とか?

【 バトンを回す5人 】
五人・・・
・ぐりっそんさん
・のらさん
・らいむさん
・弧乃香たん
・しぐれん

よろしくですv
でわでわこの辺でーv

サ イ ト 大 改 装 

2006年04月29日(土) 23時36分
しました。(何

ってか今日改装しはじめて今日改装し終わるってどうよw
早すぎかなぁ・・・まっいいやvできたんだし。しょうがないよ(タメ?

またまたですが不具合あればよろしくですm(__)m
バンバン言ってくださいねVv覚悟はしてます(`;ω・)ノ

このテンプレ借りたとこすっごい可愛いのいっぱいあるんですよVv
一目惚れっていうか〜w(誰ですか

ついでですがブログのスキンも変えましたvサイトにあわせて・・・合ってるかな?
わんこちゃんがかわゆいvvvこれまた一目惚れv(もういいよ
それにメロパー再開です。見てきたらまっきだったーぁぁごめんねパブ・・

てか絵も更新しなきゃ・・・ぜんぜんしてないや・・・・絵描きたいけど何描けばいいか・・
はっっ・・・・・これってスランプ?!

スランプから抜け出すために明日絵を描きます!!なにがなんでも!!
あれだ、慣れないしぃペンターで描くからダメなんだ。
慣れてるオエビで描こぉ♪

そうそう、こんなの報告する意味無いと思いますが、絵柄かえようかな〜
って言って簡単に変えられるものじゃないんですけどねJJ

ぁーどうしょJJ


ぁ、拍手返信ですv

バスたんサイト早くもリニュしました!!って一日しかかかってないし!藁藁
なんか某所でいろいろお世話になっちゃってごめんねJJ
これからも何かあったらよろしくねvv
バスたんのアドバイスはほんとに助かるよ(つ∀`)
バスたんもサイト再開するんだったら
その時は相互リンクしてねVvって図々しくてゴメンJ
サイト運営頑張るよ!ありがとでしたv


でわ今日はこの辺でw
メロメロパーク
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像堀江です
» 疲。 (2006年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eno73014
読者になる
Yapme!一覧
読者になる