お世話になった方々へ 

2007年11月03日(土) 15時39分
大変遅くなりましたが、


足を運んで下さった方々、ご意見・ご感想を下さった方々、MSを好きと言って下さった方々、本当にありがとうございました。


自分の書いたものをこうして沢山の皆様に読んで頂き、温かく見守って頂けたことは、本当に有難く、私の中で宝物となっています。
同じものを同じ気持ちで、同じように続けていくことは、美葵と私にとっては少し難しいことになってしまいました。
日々過ごす中で、少しずつ重きを置くものが変わり、大切にしなければならないものが増え、また、望まないことながらも、しなければならないもの、変わらずにはいられないことが出来てきます。
そんな日常の一環でMSを語ることは出来ませんが、MS閉鎖は少し残念、でも私達にとっては大切な一歩になるのかなと思っています。
次への前進。
格好良く言い過ぎですか(笑)
でも人は皆、進歩していくものです。
そんな中で、時には立ち止まり、昔に思いを馳せることもあります。
私にとって、それがMSとなることがあるかと思います。
なので、作品と思い出はここに残させて下さい。
そして皆様の中でも、時にMSを振り返って頂けることがあれば、とても嬉しく思います。

ぷひー 

2007年05月18日(金) 21時35分
どれだけ日記書いてないんだよ!?という感じですがこんにちはお久しぶりです磨呂です。
壁紙かえたことも忘れていて、久しぶりに自分の日記見たら見知らぬサイトのようでドキドキしました。
因みにログインも3回やり直しました。
もうここには入ってこられないかと思いました。やれやれ。

えーと特筆すべきことは何もないんですが、元気に生きてます。
仕事もばりばり(?)続けてますよ。
来年辞めますが。
自分の可能性に挑戦です。

お久しぶりです 

2007年01月24日(水) 1時19分
すみません、相変わらず出たり消えたりの磨呂です。
あ、新年明けましておめでとうございます。
皆さん今年の抱負なんかはもう決められているんですかね。
美葵は公共の電波を使って正々堂々ヲタク宣言していましたが。
そんなイタイ妹を、姉としてとっても誇りに思います。

あらあら 

2006年11月01日(水) 22時41分
あっという間に以前の日記から一ヶ月…。
秋ですね。
友人の親が石焼き芋器(?)を買ったと聞き、羨ましい気持ちでいっぱいです。
焼き芋大好き…。


でも、それ以上に鳳宍が好きだ! 乾海が好きだ!


以上、ヲタクの叫びでした。

ナルト 

2006年10月05日(木) 20時09分
久しぶりにナルトアニメ観てます。
カカシ先生が出てこない…しょぼん。
でもガイ先生がいた。
頭悪そうだった。
熱血。
そんなアナタが好き。

休日の過ごし方 

2006年10月03日(火) 15時44分
せっかく8:30に目が覚めたのに、二度寝三度寝を繰り返し、結局起きたのは15:30です。
最近の休日はこんな感じが多い。
そして夜眠れなくて、次の日仕事なのに睡眠時間2〜3時間で向かうという強行突破に出るのです。
阿呆……!!
でも実は今日から3連休
満喫したいと思います。
突然の休みで全く予定立ってませんが。
平日なので友達にも会えない…。
美葵は忙しそうだしなー。ちぇっ。

今日か始まるディグレとデスノを楽しみにしたいと思います。
ヲタク宣言。

牛丼! 

2006年10月03日(火) 1時16分
期間限定で復活しているときき、いざと出掛けてみたものの…あまりの混雑っぷりにすごすごと引き下がりました。
かわりに讃岐うどん食べました。
最近のマイブームです。決して映画とはなんの関係もないです。

この間買ったワインがようやく飲めました。
美味!

ワイン 

2006年09月30日(土) 22時45分
苛々したりストレスがたまると、ワインを買って帰るのですが、最近ドイツワインにはまっています。
といってもワインには全く詳しくないので、ニュアンス買い。
たまたま自分好みの味を最近見つけてそれを買っていたのですが、今日は隣にあったSALEの文字に惹かれ、浮気しました。
まだ飲んでないけど…楽しみです。
オススメワインがあったら教えて下さい。




今日は仙道アップ!
最近頑張ってるでしょ、美葵サン!
はやく書いてよ。

美葵へ 

2006年09月26日(火) 22時58分
いや、ムリ。










さ、寒くて凍えるかと思った…。
すげえ暴風雨…。

よし! 

2006年09月24日(日) 22時15分
アップできました……。
でもホントはアップしようと思ってたのとは違う小説なんだ、はは……。
どんなに短くても一日じゃ書ききれないんです。
くどいほど読み返して推敲するので(笑)

とにかく約束は果たせた、自分との……


流川が偽者ですみません。
いつも以上に偽者です
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eno-ray
読者になる
Yapme!一覧
読者になる