スキニーのMサイズが穿けなかったショック 

February 27 [Wed], 2008, 17:22
今日はコムサでいつも私に良くしてくれる店員さんに、会いに行った(もちろん買うつもりで)!





その店員さんに会うのは、およそ1年振り。





1年前の今頃はウツで体重が減っていたから、Sサイズのボトムでもウエスト部分が空いていた。





そして今の私はウツが快方へ向かって食欲もあって、でも運動をしなくなったせいで・・・























スキニーのLサイズでようやく穿ける状態(ウエスト部分はカパカパ)(ノ△T)。
























がぼーーーーーーーーーーんil||li _| ̄|○ il||li。





なんてこったい・・・。





ただでさえ、昨年のジーパンもまともに穿けるのは1本しかないのにィ(;_;)。





こんな状態の私を、店員さんが「1年前のmisakiちゃんは痩せ過ぎてたよー。Sサイズだって
ユルユルで〜。今の方が健康的で、私は好きだなぁ♪」と言ってくれたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ ☆





コムサが丸広に移転してからは、コムサにも行きにくくなった。





丸広は2000円以上買っても、駐車代は2時間しか無料にならないから。





丸広よ・・・4000円以上で4時間無料とか、駐車代をもっと安くしてくれィ( ̄^ ̄)!





ぢゃないと、コムサでゆっくり買い物を楽しめないゾー工エエェェ(`д´;)ェェエエ工工!!

大人の事情 

February 16 [Sat], 2008, 8:25
こんばんわ、ちょっと疲れているのでどうなんだろうって感じの文章しか書けないかもしれませんが、ついつい帰ってくると書いてしまうダサい男です。



こんばんわ



今日は栃木県まで出張に行ってきました



もともとは、会社の別の人が担当のお客さんで、施工も終わっていたんですが、クレームが入ってしまい、なぜか、その人を派遣しないで、俺に回ってきた。
なんとなく、ウサンクサイとは感じていたんだがね



見てみると、おもいっきり施工ミスがわかる
水圧のかかる止水パッキンがゆがんでる



ダイと二人では、'''安全に'''直すことは無理だろうね



とりあえず、技術部長に電話してみる



俺「間違いなくバースト(破断)寸前ですね。」



部長「うん、'''無理にとは言わない'''けど、'''君ならなんとかできる気がする'''んだけどね」



俺「水圧を止められるとは思いませんけど?」



部長「だから、無理にとは言ってないだろ?」



俺「・・・・。あぁ、趣旨がわかりました」



部長「俺は君には期待しているんだけどな」



はっきり言ってくれるほうがわかりやすいんだけどな(笑)
ダイに、直すってことを伝えた
そして、左手にアラミド手袋をつけた上に軍手をする
アラミドは防弾チョッキに使う繊維だ
珍しくいろいろつけてるので、ダイは何するんですか?って顔をする



俺「ダイさ〜、仕事始まったら5分な。時計見て5分たったら逃げろ」



ダイ「はぁ?」



俺「とりあえず、背中を押しててくれ」



ダイ「・・・・はい」



そして、水をしぼったタオルを細長くしてくわえた
ダイは不思議そうな顔をするので、話した



俺「これが結構効果あるんだよ(笑)」



そして、準備もできたので始めることにした



俺「じゃ、いくぞ」



右手にインパクトドライバー(衝動買いしたのをこんなとこで使うとは・・・。)を持って
口にタオルをくわえた



左手でパッキンを押さえてボルトを外す
水圧が左手にかかってくる
5分以内・・・。
たぶん、予想にすぎないけど、5分以上になると手の平貫通するね。間違いなく



パッキンが破れて、手の平にかかってるのがわかる。軍手は一瞬で穴があく
ボルトを締めながら痛みを堪える。
そのために水で絞ったタオルをくわえてるのさ
ボルトを締め終わるころには押さえている手の平から血がにじんでるのがわかる



最初から、部長はわかってたのさ



俺だったら最小限の経費で直して来るってことをね



やらせちゃいけない作業を、うまく指示してないように見せてやらせる。



'''大人の事情'''ってやつだ



水圧かかった左手は、手の平がパックリ切れてる。



せっかくだから写真でも載せようかとおもったけど、エグいのでやめます(笑)



ダイ「兄貴・・・。こんな仕事、俺にはできないよ?」



俺「断ればいいんだよ。」



ダイ「じゃぁなんで兄貴はやってしまうんだ?」



俺「俺の先輩がそうだったからさ。お客さんを目の前にして、逃げるようなことはしたくないって人だったね。だからさ。ダイはしなくていい」



ダイ「兄貴は、こんな仕事してたら長生きしないよ」



俺「そうかもな(笑)」



ダイ「病院行きます?」



俺「俺は、怪我で病院に行ったことは、過去一回しかないよ。去年だったかな、千葉の現場だった。そのときに大切な人が行けって言うから初めて行った」



まぁ、止血さえすればどうということはない。
こういうときって心臓より高い位置に傷を上げておけば血が止まりやすい。
あとは手首を縛っておけばまぁなんとかなる。



しかし、無理がきくのも30代までかなって考えると、仕事の仕方も考えなきゃね・・・。

低金利・カードローンを現在の借入件数から選べる 

February 09 [Sat], 2008, 20:45
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

1回目 

January 20 [Sun], 2008, 4:21
1回目投票の結果を発表します。
結果


投票内容:新型PSPを持っている?
・新型を持っている!・・・・・・・・11.1%  1人
・新型を持っていない・・・・・・・・88.9%  8人 





このような結果になりました。
次もお楽しみに!!

モネ 

January 14 [Mon], 2008, 11:49
<water lily>

モネの「睡蓮」はとても有名な作品なのでご存知の方も多いと思います。直訳すると「水のゆり」の意味

ですが、「蓮(はす)」には別にロータス(lotus)という単語があてられるようです。

ロータスは車や表計算ソフトなどにもその名前が使われたのでよく耳にする単語ですよね。ギリシア神話

のなかに記憶をなくす食べ物としてロータスは登場します。日本で言えばミョウガでしょうか。

蓮とミョウガ、似ているような気もしますが、ミョウガは Japanese ginger と訳されるようです。

ジンジャー、つまり生姜のなかまなのでしょうか?そもそも睡蓮と蓮って何が違うんでしょうね?

もろもろ植物に詳しい方おしえてください!

翔バレー情報♪ 

January 05 [Sat], 2008, 0:41
コピーの時わ必ずコメしてくださいポチしてくれたら嬉しい♪




バレーボール関連





出演:翔ちゃン&Hey! Say! JUMP





※出演者は予定です。
※大会や局へのお問い合わせは×


「ワールドカップバレー2007Wの伝説」
フジテレビ系
10/22(月)-10/26(金)
10/29(月)-11/1(木)
15:00-15:02
※10/29(月)のみ15:30-15:32


「がんばれニッポン!W杯でJUMP〜百識課外授業〜」
フジテレビ系
10/22(月)-10/25(木)
10/29(月)-11/1(木)
23:30-23:40


「ワールドカップバレー2007今夜開幕!」
フジテレビ系
11/2(金)15:57-16:53



「ワールドカップバレー2007ハイライト」
フジテレビ系
11/3(土)15:40-17:30
11/4(日)16:00-17:25
11/10(土)16:30-17:30
11/11(日)16:00-17:25



「<チャンネルα>ワールドカップバレー2007ハイライト」
フジテレビ系
11/5(月)-11/9(金)
14:07-15:00
※11/9(金)のみ15:57-16:53


「バレーすぽると」
11/1(木)-12/1(土)
フジテレビ系
月-木 23:55-24:15
金 24:23-24:43
土 24:15-24:35
日 23:55-24:15


「ワールドカップバレー 2007」
フジテレビ系
2007/11/2(金)-12/2(日)



※番組編成の都合上、放送時間が延長になる場合がございます。






「ワールドカップバレー 2007」オンエア情報



【女子大会】



11/2(金)21:00-22:52
日本×ドミニカ共和国



11/3(土)19:00-20:54
日本×韓国



11/4(日)19:00-20:54
日本×セルビア



11/6(火)19:00-20:54
日本×タイ



11/7(水)19:00-20:54
日本×イタリア



11/9(金)21:00-22:52
日本×ペルー



11/10(土)21:15-23:10
日本×ポーランド



11/11(日)19:00-20:54
日本×ケニア



11/14(水)21:00-22:54
日本×キューバ



11/15(木)19:00-20:54
日本×アメリカ



11/16(金)19:00-20:54
日本×ブラジル









※日本戦試合情報



【女子大会】



●東京会場



11/2(金)19:30
日本×ドミニカ共和国



11/3(土)18:00
日本×韓国



11/4(日)18:00
日本×セルビア



●大阪会場



11/6(火)18:00
日本×タイ



11/7(水)18:00
日本×イタリア



●札幌会場



11/9(金)19:30
日本×ペルー



11/10(土)19:30
日本×ポーランド



11/11(日)18:00
日本×ケニア



●名古屋会場



11/14(水)19:30
日本×キューバ



11/15(木)18:00
日本×アメリカ



11/16(金)18:00
日本×ブラジル





※日本戦チケット情報



【女子大会】
●東京・東京体育館
2007/11/2(金)-2007/11/4(日)
アリーナ指定券/\10,000
スタンドS指定券/\6,500
スタンドA指定券/\3,900
自由券(一般)/\2,500
自由券(小学生)/\500
※税込



チケットぴあ:0570-02-9999(Pコード:809-436)
※全国のチケットぴあのお店、ファミリーマート、サークルK、サンクスにて購入可能



ローソンチケット:0570-084-003(Lコード:37062)/0570-000-777(オペレーター対応)
※全国のローソン店頭で購入可能



●大阪・なみはやドーム
2007/11/6(火)-2007/11/7(水)
SS席(アリーナ指定)/\10,000
S席(アリーナ指定)/\8,000
A席(スタンド指定)/\7,000
B席(スタンド指定)/\5,000
C席(スタンド指定)/\3,000
※税込



●札幌・きたえーる(北海道立総合体育センター)
2007/11/9(金)-2007/11/11(日)
SS席/\8,000
S席/\7,000
A席/\5,000
B席/\2,000
※全席指定・税込



●名古屋・日本ガイシホール
2007/11/14(水)-2007/11/16(金)
アリーナSS席/\10,000
アリーナS席/\8,000
スタンドS席/\7,000
スタンドA席/\5,000
スタンドB席/\3,000
スタンドC席/\2,000
※全席指定・税込

モンゴル式サウナ 

December 21 [Fri], 2007, 18:22
大垣市内にある温泉施設に併設されているもので、かなり気持ち良いです。岩盤浴やフィットネスと組み合わせると入浴前より2kgも減りました。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ennzro192
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像たむら
» 1回目 (2008年01月29日)
アイコン画像ネオニート
» モネ (2008年01月18日)
アイコン画像ネオニート
» モネ (2008年01月14日)
Yapme!一覧
読者になる