4月21日に浮上する馬番です 

April 14 [Mon], 2008, 16:58
京都11レース

ブラックタイドから1・12
ソリッドプラチナムから2・11・12
金子さんから7・8・11・12
藤田騎手から1・12


東京11レース

ブリッドレーンから7・8
トウショウシロッコから3・6・7
サザンツイスターから2・12
コスモから1・10・11


福島11レース

コスモから11・12・15・16


購入目は明日のオッズ見てからにします。

お休み連絡 

February 14 [Thu], 2008, 23:29
しばらく、お休みします。。。

懐かしいでしょ?? 

February 06 [Wed], 2008, 21:37
子供の頃に買ってもらった ディズニーのパチンコ 実は101匹わんちゃん バージョンも持っていたので これは 未使用品なの( *´艸`)

朝 練 

January 20 [Sun], 2008, 13:52
先週から 朝練習が始まり 6時の電車で通っていた 次男君。





   お弁当は?と聞くと イラナイ。   と言っていた。




   私に気を使ってるのかな? って思っていたら 昨夜・・・




  「明日 朝練習あるんだけど いつもより速く弁当つくれる?」




   私「「何時? 」」




   次男:「五時半」




  私「大丈夫だよ」   そういって 今朝 お弁当と 朝練後におなかすくかな? なんて気を回して





   おにぎりを 二個包んでおいたら 





  「いってきま〜〜〜す」と出て行く次男君に おにぎりは? と聞くと





   「いらない」・・・・




   「いってきま〜す」




   「「いってらっしゃ〜〜い」」





     またしても マイペース君にスカされた^^

歌詞 

January 11 [Fri], 2008, 15:54
わ〜い

平成十三年NHK全国短歌大会 選者賞入賞歌 (八) 

December 22 [Sat], 2007, 13:46
'''平成十三年NHK全国短歌大会選者賞入賞歌'''



NHK学園発行:平成十三年NHK全国短歌大会入選作品集より



'''俵 万智選''' '''特選'''



参院選に勝ちし候補のポスターの笑顔が汚れてゆくまで残る       宮田 要



この老いも乗るのかといふ目付きして敦煌の駝馬どっこいと起つ     渕泉彰義



題詠「食」



たこ焼き屋消えしばかりに周辺の見取図いつかあいまいとなる      大河内 和



'''長澤一作選''' '''特選'''



高き畔パズルの如く入り組みて千枚田とふ悲しき器           水田暁美



耐へ難き硫黄の匂ふこの濠に半世紀前父玉砕す             山崎喜與子



題詠「食」



五齢覚めし春蚕は今が食いざかり追われて星の下に桑摘む        静野弘也



(つづく)

ハヤテ様 

December 13 [Thu], 2007, 8:20
予約ありがとうございます!

ごく普通の学校に通う人のごく普通のBlogのハヤテ様専用ですー

【河北春秋】 河北新報社 

December 07 [Fri], 2007, 2:44
「その昔、この広い北海道は私たちの先祖の自由の天地でありました」。大正末、19歳で夭折(ようせつ)したアイヌの少女知里(ちり)幸恵(ゆきえ)さんの『アイヌ神謡集』は、こんな序文で始まる▼「大自然に抱擁されてのんびりと楽しく生活していた彼らは真に自然の寵児(ちょうじ)、何という幸福な人たちであったでしょう」と。<銀の滴降る降るまわりに金の滴降る降るまわりに>で始まる神謡の数々も美しい

 ▼アイヌ民族に限りない恵みを与えた自然は開拓の名で明治以降、急速に破壊された。文化も言語も次第に独自性が失われ、偏見と差別が増大した。知里さんの本はその悲しみに彩られている▼民主党の山岡賢次国対委員長が自民党の大島理森氏との会談で自身らを「アイヌの血を引く蛮族だ」と述べたという。今こそ学ぶべき自然と一体化したアイヌ文化の、どこから蛮族などという発想が生まれよう

 ▼かつてサントリーの故佐治敬三氏が「東北は熊襲(くまそ)の産地で文化程度が低い」と述べ、自らの文化程度の低さを露呈した。山岡氏の発言もアイヌの血が流れるとされる東北人には看過できない▼山岡氏の義父は『徳川家康』を書いた歴史小説の荘八氏である。不肖の子息は博学の父にアイヌの歴史を習うことはなかったらしい。お里が知れる暴言にあの世の父も言葉を失っているだろう。

2007年11月02日金曜日

♪祝!当選♪BOOWY FILM GIG @東京会場♪。:.゜ヽ(亝∀亝。)ノ゜.:。+ 

December 02 [Sun], 2007, 17:41
 
さてさて。



氷室のiTuneミュージックビデオを全曲購入して、



ものすごーく期待しながら応募した全曲購入特典の氷室着用タンクは見事に落選しましたが。






その代わりに!?

第20話 ○o。.不良少年と・・・.。o... 

November 28 [Wed], 2007, 10:52
そんな事を思っていたらいきなり良君が話だした。



良「なぁなぁ!」



千「なんですか??」



良「お前さーなんで人前で本当の性格出さねぇの?」


そんな事言われても……



千「面倒くさいからよ!いろいろとね!!」


良「そっちの方が面倒くさくない??」


千「慣れたから……」



そう私は昔からこんなんだから……


千「こっちの方がいろいろと良いの!!」



良「いろいろって何?」



千「いろいろはいろいろよ!」




良「ふぅーん!!」




千「なんでいきなり聞いて来るのよ??」


良「特に理由は無いけど。疲れねーのかなって思って!!」


千「………」



私は何も言えなかった……



だって正直疲れる時もあるから……



良「…まぁいいや!!」



良君はこれ以上何も聞いて来なかった!!



私が黙ってしまったからだと思うけど……




無言のまま自販機に着いた


ってか飲み物何がいいか聞くの忘れた……良君ならあの4人が飲みたいの分かるかも!!



千「ねぇ!あの4人何飲むの??」



って聞いたら………
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ennzka1138
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 4月21日に浮上する馬番です (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 4月21日に浮上する馬番です (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 4月21日に浮上する馬番です (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 4月21日に浮上する馬番です (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» 4月21日に浮上する馬番です (2008年10月01日)
アイコン画像火星の後継者
» 4月21日に浮上する馬番です (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» 4月21日に浮上する馬番です (2008年09月16日)
アイコン画像カマホーク
» お休み連絡 (2008年04月01日)
アイコン画像佳奈美
» お休み連絡 (2008年02月20日)
アイコン画像ぁりす
» 懐かしいでしょ?? (2008年02月08日)
Yapme!一覧
読者になる