ちょっと前の写真になりますが 

2008年11月10日(月) 19時04分
ダンナの実家に新しい家族(子猫)が加わりました!(^0^)/

名前はぽんたくんだそうです。この子めっちゃカワイイわぁ♪


だっこOKの自ら人の体の隙間に入ってすぐ寝に入っちゃうし…












ぽん…すごくいいよ◆
あぁ…壊したい…◇(ヒソカ風)

一人うち 

2008年11月05日(水) 16時38分
夕方から実家に行くことになったのでお昼からその時間まで久々に一人スロットにいきましたー


まずエヴァに。

4千円くらいの投資でさくさく出はじめる(^0^)/

多分設定は4かな?
1000枚くらい換金したんだけど最後400もまわしてしまった、そしてすぐ3連チャン出された!



でたのになんだかやるせない(笑)

そんな思いを胸に今度は良さそうなジャグラーを発見!!
1000円ででるかな〜とおもってレバーONしたらなんと7そろっちゃいました!!


一気に上機嫌になった一日でした♪

ひさびさのカラー 

2008年10月29日(水) 13時54分
練習用に描いた絵です(^0^)/

めんどいからデータ送らずカメラでカシャしたのでわかりにくい…(笑)


ゼロスくんを天使化するの忘れたし、仕上がったの夜中で背景なしというちょっと悔いが残りますがいい手慣らしになりました〜(^^ゞ

そのうち 

2008年10月26日(日) 12時37分
今度光ファイバーに加入したら勉強してホームページつくろうかなとか思っています。

通販とかも合わせて再開していきたいなぁ…(゜_゜

もうほぼ個人サークルになりつつあるので桜沢かなた個人でサイトも運営すべきかなと考えてまっす。


まああくまでも『あんにゅい劇場』の姉妹サイトですけどね〜

これがホント姉妹のサイト(笑)

ねむいわー 

2008年10月22日(水) 2時26分
今日はなぜかダンナとカラオケにいってきたさー

私にはめずらしく2時間という短期勝負!!

こないだ輝どんと行ったけど近所のシダックスへ。


西新井と違ってなんだか音源、エコーすべて最悪でした(-_-メ)

自分の下手さ加減がもろわかりなので開始早々凹む2人組(笑)

だけどそのマイクに慣れてきたらこの間より高得点とれました〜(^0^)/

夜明け生まれ来る少女?だっけ。見たことないシャナのやつ〜(オイ)

93点ちょっといきました。1位の人が95点ちょいなので極めればいけるやも(゜_゜

高橋洋子さんの曲は桜沢的に相性が良いと思われます!

後は恋姫無双が92点。なにげに十八番になるやもしれぬな…



ちなみに今日付け焼き刃で覚えた『鐘を鳴らして』はサビ以外ボロクソだったので次歌うまでにはマスターしてやるんだぬーん!

ラタトスククリア 

2008年10月20日(月) 17時36分
やっとこさラタトスククリア…ってプレイ時間50時間もたってないよ!

…結構ゆっくりやってたんだけどねぇw(゜o゜)w

なんかラタトスクは3つエンディングあるみたいで2つはみました

内容も長くないし2周目は攻略本みてやります♪

仕事中にかいた絵 

2008年10月15日(水) 13時13分
まっすぐじゃないとこで描いたのでガタガタです…


今日は輝どんらとカラオケに行く予定だす〜(^0^)/
て、風邪がまだ完治してないので歌えるか微妙だがな!!(-_-メ)

とりあえず楽しんでいこーっと♪

天使なロイド 

2008年10月11日(土) 15時35分
ちょっと右手が長すぎた…(゜_゜


まあそれはいいとしてシンフォニアでロイドくんが天使化して飛ぶ時にちょっとくらい驚いてほしいなぁ…とか今更思ってかいた絵。

一昨日からラタトスクまた再開しました。
ラタトスクを熱中してやること、人はそれをラタトスクモードという。(違)

今度はゼロロイ♪ 

2008年10月10日(金) 1時23分
ゼロス 『はい!ロイドくんの負け〜♪』
ロイド 『くそ〜負けちゃったか』
ゼロス 『それじゃあ負けたハニーは罰として…』

なんだか近寄るゼロスたん。ちゅーしようとするナイスなゼロスたん。

ロイド 『わあ!なにしようとしてるんだよ!』

ゼロス 『えぇ〜?罰ゲームだよロイドくん?じゃあ俺様ちょ〜優しいからほっぺで許してやるよ♪』

ロイド 『う…ほっぺなら…』
ゼロス 『♪♪♪』
ロイド 『あの…ゼロス…』
ゼロス 『んん〜?なんだいハニー♪』

ロイド 『その…もう終わったんだから変なとこ色々さわるなよなっ!!』
ゼロス 『ありゃバレた?』





…このあとパパと黒コレの制裁希望っ!!(笑)



…ああ脳内妄想を具現化してしまったよ!
ダメだ…ゼロロイ最高おうっ!ふぅ〜あっ!!


今ダンナが爆睡中なので思う存分妄想に浸れるのです…(^0^)/

ダメな奥さんだこと オホホ(深夜でちょっとハイな桜沢)

決めた!私ダイエットするっ!! 

2008年10月10日(金) 0時30分
…ていう感じのアンジュ。


うわー久しぶりに絵をかいたよ!
なんかチビ等身の方が周りから好評なので冬受かってたらこれくらいチビにしてマンガ描いてみようかな。

さて吉と出るか凶とでるか…(゜_゜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桜沢かなた
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像桜沢
» バトン (2008年10月04日)
アイコン画像
» バトン (2008年10月03日)
アイコン画像桜沢
» 修羅場〜 (2008年07月22日)
アイコン画像
» 修羅場〜 (2008年07月22日)
アイコン画像
» 久々更新 (2008年06月16日)
アイコン画像桜沢
» 昨日スロっちゃったよ (2008年05月26日)
アイコン画像
» 昨日スロっちゃったよ (2008年05月25日)
アイコン画像桜沢
» リングにか〜けろ♪ (2008年04月12日)
アイコン画像
» リングにか〜けろ♪ (2008年04月11日)
アイコン画像桜沢
» 雨がヤバス (2008年04月09日)
Yapme!一覧
読者になる