2ねん 

March 11 [Thu], 2010, 2:42

2ねんもしたら完治するのか
ことしの夏は半袖も着てみたい

こんな時期だから
たくさんを思い出すのか

みんなに置いていかれてもいいから
変わりたくないの
こわいの

泣きたくない

まだこんなに泣けたのか

わすれたきもちを思い出しているの
まいにちはたいせつ

生きてたくないってゆうきもちにまた戻る
どうしよう



疲れた‥ 

March 13 [Fri], 2009, 18:06

きのうたのしかった
他のひととあそんだの久しぶりだなー

もう終わりなんかとおもうとさみしい
でも一緒にいてても意味ないのわかるからなー
相乗効果もなんもない
あたしには誰もいてへん
あたしお世話したあげるだけの関係か

すきやったのに
すきやしついてゆこうとおもったのに
あたしイチバンにはなれませんでした
残念です

雨ふりの本日
ばらの花


お金 

February 12 [Thu], 2009, 6:08

お金ってほんとうに大切です

すきだとか守りたいとか助けたいとか
ほんとうのきもちやのに
そんなきもちは目に見えなくて
カタチにするとお金になること多いのが現実やし

お年玉とか、この年になってもらうお小遣いとか
たぶんそうゆう見えないきもちがいっぱい詰まってる
大切なお金だ

あたしにもやっぱしすきなひと達いっぱいいるから
そうゆう意味でもお金は持ってたいとおもうよー


チョコレイト 

February 12 [Thu], 2009, 0:49

確信もないのに
ひとのこと4じかん以上も待つってどんなきもちなんやろう´`*

こんな寒空の下、ほんとうにほんとうにずっと1人で待っててくれて
ありがとうとごめんしか思い浮かばへんかったー

´`*

ゆうてもしょうがないことをいっぱいゆうて困らせていやなきもちにさせて
ゆうべきやないこともいっぱいゆうて
ほんとうにごめんなさい

もうちょっとうちができるやつやったなら
がまんしてたらいーだけやのに

かっちゃんにもやなきもちにさせたし
他のみんなもやなきもちさせた

そんな複雑なきもちで作ったことしのチョコレイトやけど
でもありがとうとごめんをたくさん詰め込みました◎

いつもありがとう

やっぱしいつまで経っても返すことはできないし
追い越せることもないんだなあとおもいました

あしたはがっこうゆけるかな
制作しちゃわないと
ひとに甘えて任せてばっかしです´`*

☆§∀‰ζαγμ

半身浴のたしなみ 

February 09 [Mon], 2009, 4:43

お風呂にながいじかん入るの
ダーイスキ◎○◎○◎

本を読む

ムフフ

汗をかく

こうやってスローライフを生きるのを
ことしの目標にしよう
ことしはじぶん磨きで、じぶんにお金かける年にするの^^*

いい女宣言!

こころの豊かさ、充実さはすこしお休みして
身体を綺麗にする!♪

おんなのこだもん^^*


こども 

February 09 [Mon], 2009, 0:47

きのうは「誰も守ってくれない」見にゆきた
むっちゃ重たいとおもったー
ずっとぐすんぐすんゆうてて恥ずかしいかったよー´`*

映画だけでえらい泣きべそかいたのに
きのうは真夜中
なんだかこどもみたいに声を上げてずーっと朝方まで大泣きしました´`*

別に怒られたわけでも
責められたわけでもないのやけど
浮き沈みの激しいあたしやから
きっとなにかあったのですが
なんてゆうの
安心しろよってゆわれて
きっとほんとうに安心しちゃって大泣きしたのやとおもいます

エーンエーン

誰かの胸の中であんなに安心して泣いたのは
初めてだなあとおもいました

むずかしい質問もありました◎
ともだちの時が恋しいかって聞かれて
なんてゆったらいいかわからへんかった

あたしはじぶんばっかしがガマンしたりしてるとおもってて
けっこうしんどかった
でもしんどいのわかってくれてたから
安心して緊張とけちゃった

こどもみたいに泣く
泣き虫まゆちゃん◇


(無題) 

February 07 [Sat], 2009, 7:40

まーた泣いた

うれしくて泣いた
ほしいときにほしいことばくれはるひとは
やっぱしやさしいひととおもう

色いろと想うことやゆいたいことあったとおもうのに
それを一言にまとめて
うちにくれはった!

ありがとー◇

やばいねむい起きれるかな




夜は短し歩けよ乙女 

February 06 [Fri], 2009, 4:51
きょうは追いコンだって
別になんともないんだなーとおもってたのに
けっきょく泣いたー

これに限らず特別深く関わることを避けて生きてんのに
それでも3年間とゆうまいにちは大きかったとゆうことだ


流星の絆見終わった

中島美嘉がとくべつすてきだった
いいよね、うん◎かわゆい

やっぱし小説で読むべきやったかなーとか色いろ
でもクドウカンクロウはやっぱしきっとそんなにすきじゃないなあ

きょうはちょっとだけ、しあわせーなきもちになった
当たり前精神にはくれぐれも注意*
ほんとうにわたしは粗末にするのがお上手で‥


お弁当 

February 04 [Wed], 2009, 2:28

いらいらする、が止まらない

これからこんなの幾度となくあるのだろうし
こんなことで腹を立ててたらもうもたへんとおもう

わかってる

だからとゆってこのままでは
うまくゆかない感じ

これからもういやだばっかしになる
どうしたらいい


芸術と暴力 

February 03 [Tue], 2009, 13:08

信用ってどうしたら得れるのかな
疑ってばっかしいるとしんどいだろうに
可哀想におもう

でもなんてゆわれても
行動で示すしかないからな

だけどうちもたまに見失いそうになる
ごめんね
じぶんのこと信じる力

起きて用意しなくちゃ
チョコレイトなんてあげたくないい‥
恥ずかしいもんなあ(/_;)

でもたまに、のことやから
ちゃんとカードも探しにゆこう◎


P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あたしのまいにち
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
ぽわんぽわん
なにも考えてない
考えたくない感じてたい
イタイイタイきもち



2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ああ、うん‥ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ああ、うん‥ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» ああ、うん‥ (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» ああ、うん‥ (2008年10月03日)
アイコン画像南雲
» ああ、うん‥ (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» ああ、うん‥ (2008年09月15日)
アイコン画像やっくん
» オハヨございまーす (2008年04月05日)
アイコン画像カマホーク
» オハヨございまーす (2008年04月01日)
アイコン画像イタチ マサムネ
» あしたはバレンタイン (2008年02月22日)
アイコン画像佳奈美
» あしたはバレンタイン (2008年02月20日)