雪やコンコン♪ 

February 10 [Sun], 2008, 1:48
あぁ〜 日本のどこかにぃ〜 私を 待ってる 人がいる

この、「私を待ってる人」って何なんだろう?

単純に、誰か自分を必要としてくれる人なのか

それとも自分が存在しうる場所なのか


と、こんな事を考えながらバイトをしていました(笑)

いやぁ、泣きましたよ、百恵ちゃん(え、誰??)
はい、今更(笑)古いCDとかレコードとかをたまに引っ張り出して聞くのよね、時々。

まぁ、ここで自分なりに歌詞を紐解いていくと、うっとうしいと思うのでこの辺で(笑)

あけおめだっチューの♪ 

January 29 [Tue], 2008, 11:12
なんて挨拶を出来る日々はとうに過ぎ去ったと思いますが・・・
今年もご愛読ヨロシクお願いいたします

先日の誕生日にデジカメGET!したので、これからは写真を色々と載っけていけると思います

昨日は新バイトの面接に行って参りましたが、、、

最後の日 

December 31 [Mon], 2007, 17:55
2007年も最後の日となりましたね

一度でも見に来てくださった方に、ありがとうございます。

今年はこのブログ頑張ったんちゃうかな?w

しかし、浮き沈みの激しい一年でした(笑)
一年、まとめます!!!


LOVE 

December 24 [Mon], 2007, 3:27
前の日記消すか

なんか面白いから残してるねんけど(笑)

友人に小さい声で「あんまりひどかったら病院いったほうが。。。」
って言われて、凹みました
そういうのでは無いですから(笑)


いやぁ、クリスマスですね
が燃え上がる時ですね(笑)

はぁ

生還 

December 11 [Tue], 2007, 3:52
生還した気分。

タイムリーな・・・ 

November 29 [Thu], 2007, 21:58
タイムリーな報告ですが、ドラムが決まりそう
まだ分からんけど、マヂ顔がほころんでしまう

ということで、(笑)今はSarah Mclachlan という女性シンガーの歌を聴いてます
中学〜高校はかなりハマッてました。

ってか今でもハマッてると言えるかもね

他の、ウォ〜いいじゃん、この人ってのとは違って、コンスタントにずっと好きなのってこの人かな。

私の音楽的なハート一番影響あるかなって今になって思う。
超有名人ですが、意外と日本では知られてない??かな?


この後は、ここでの(守れてない)お約束個人的な真実を書きます



ただいま☆ 

November 26 [Mon], 2007, 22:29
先週はまたまた東京に行っていたのですが、帰ってからの週末、何故か死人のような生活を送っていました。。。
感情の起伏は激しめだったけど
それでも、自分的には意味があったと思ってるけど。
彼女の言ったことは正しかったのだと(笑)


ZOO!!!!!!!! 

October 17 [Wed], 2007, 0:35
 

           

           これは、、、シロクマの開きですかね。。。

           ね、こんな感じで最近グダグダなぺぺ子です。

               そう、今日は某動物園に潜伏していました

               生で初めて見たのがコティラ!!!


            

おパンダさんです前向いてる写真もあるけど、これがお気に入りカワイイよね〜

しかしまぁ、閉園時間ぎりぎりになるとみなさんグダッグダ(笑)

カワイイから許すけどまたゆっくり行きたいな

そしてそして、、、

ぶっちゃけトーク! 

October 02 [Tue], 2007, 0:02
先日2泊3日ゼミ合宿に行ってきました
久しぶりの集団行動だったので、子どもみたいに不安を感じてました。。行く前は。。。

でも結果としてま〜〜楽しかったなただ風邪をひいていったので、テンションはでした
笑顔の写真は無かったです(笑)

どーもどーも〜 

September 19 [Wed], 2007, 21:03
暇だ。暇すぎる、ので書きます

今ぺぺ子は。。。

極秘で東京です 

明日帰ります

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぺぺ子
  • アイコン画像 誕生日:1月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
神戸で大学生やってる、旅行大好きなぺぺ子です 特にコンセプトのないブログですが、今年はここを「本心を書き込む場」「撮影した写真を掲載する場」にしていく予定つまりは自己満足ですがね 正直に色んなことを、頻繁に書き込む予定なんでご愛読よろしく
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる