加護亜依 セミ!!

January 17 [Sat], 2009, 17:41
いろいろな問題を乗り越えて最近再度ブレイクをしてもらいたい加護亜依ちゃん(20)は現在自身の公式ファンクラブ「ビスケットクラブ」でブログを更新していますよね。。
そして、今日もう一つのブログをスタートしたみたいですね。。加護ちゃんがブログを書くのは「女性のためのブログポータルサイト」の「リプログ」でタイトルは「加護亜依のアメリカンスクール卒業をめざして! 加護ちゃんと英会話友達」。

前から更新を進めている「ビスケットクラブ」では仕事やプライベート全般についての報告ですが、リプログの方では、「加護亜依のスクールライフ紹介ブログです。みなさんも参加して下さいね」との説明書きがあり、現在通学中のインターナショナルスクールについて書いていくみたいですよ〜(^、^)V
是非頑張ってもらいたいですね。。。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
加護亜依 セミヌード画像

P R
カテゴリアーカイブ