ちょっと頑張りすぎました

May 10 [Fri], 2013, 0:32
近頃十分に寝てないなと感じながらもなんとか生きています。
そのツケがついにまわってきたのか、さすがに今日は2徹中の状態のようになりました。

2徹していたころが懐かしいなーというわけのわからない感想を抱きながら、今日もあんまり寝れないなーとかかんがえていました。
別に寝ようと思ったら寝れるんですけどね。そりゃそうか。

まあがんばりたいものがあるってだけマシなのかと。がんばらされてるんだったら嫌ですけどね。
倒れたら本末転倒な気もするので、ちょっとは休みたいです。
ただどっかの学生団体の長みたいな人が、死ぬ気でやっても死ねないよ〜って言ってたから
まだまだいけるんだろうなと思っています。

情熱があれば、これくらいのことカバーできそうなもんです。明日も早起きですが、がんばります。
さすがに栄養ドリンク投下の許可を頂きます(笑)
肝臓使いすぎてるかな。てかカフェインきかなくなってきたんですよね。
コイントス
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ennp9
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ennp9/index1_0.rdf