せえぇぇい!! 

2008年05月25日(日) 11時23分

どうもお久しぶりです!
ええと、5ヶ月ぶり←

もうこのブログ、ブログとして機能して無さ過ぎて笑えてきます。
どうしてこうも長続きしないんでしょうかね。

おそらく、日常に変化が無いためどんどん書くことがなくなっていくからだと思われます。
毎日同じことが書いてあったってつまらないでしょう?
まあ見ている人なんて皆無なわけですが。自己満ですが。
それに文章書いてると自分の語彙の無さにイライラしてきます。
語彙を増やすためにも本が読みたいのですが、そんな時間がないのも事実。

まあそんな日々です(わかんねぇよ



〈画像〉
特にうpする物もないのでざかざか落書き。
友人に「お前金髪ぱっつんがすきなんじゃね?」と指摘されました。そうかもしれない。
ひさびさにメロが描いたんですが、描けなくて軽くショック…!

くわばらくわばら 

2007年12月25日(火) 22時55分


とあるサイトさんで非常に萌えたので勢いに任せてベル(何だこいつ

っていうかこのブログすっかり忘れてました。
すいません\(^∀^)/←


ついさっき近所で火事がありました…!
生火事(?)を見るのは産まれてこの方初めてですよ。

めっちゃ炎が上がってました。
空が焦げるんじゃないかと思いましたまじで。

火ってゆらゆら眺めてるとなんだか落ち着きませんか?←
私は落ち着くんですが、やっぱり火事は恐ろしいですね。
あれは落ち着くような火じゃないです。

火を見てここまで恐怖したのは初めてだと思います。

火事怖い。

皆さんも気をつけてくださいね。

わ…若い!! 

2007年10月16日(火) 23時38分

や、や、もう誰ですか?的な勢いで。
イシュヴァール殲滅戦のときの彼よりも若いと思います。

実は初描きなこの人。
鋼キャラはエドとエンヴィーくらいしか描かなかったので、それ以外になると絵画率が激減します。

またリベンジしようっと(´・ω・`)


明日はなに描こうかなぁ。

まつりじゃー 

2007年10月15日(月) 23時27分


明日が提出期限な課題がなくてひゃっほいな南智です、こんばんは。


昨日、一昨日と私の地域では秋祭りがありました。
笛がぴーひゃら太鼓はどんどんなアレです(どんな説明

私くらいの年代の女性で、祭りに参加する人なんていないのですが、祭り大好きっ子は行くっきゃないですよね!!
ヤローどもの中に首を突っ込んで、笛吹いてきました。

ふふー楽しかったー、とここまでは良いのですが。


なんだか喉が潰れたみたいです( ´・ω・)


オカマみたいな声しか出なくなりました。
きんもいです。はい。

笛って喉にくるんですね…!知りませんでしたよ。

いやさ、笛だけでなく、大声だしまくってたのも原因のひとつなんでしょうが。
むしろそっちの方が大きいか(笑


声が出なくなると喋りたくなくなるんですね。

このキモい声が聞かれたくないからでなく、なんといいますか、いつもより声を張り上げないと会話できないので、ぶっちゃけめんどくさいのです。喋るのが。

うーん、早く治らないかなぁこれ。


画像はオリジっ子。
あ、額の五角形(なにそれ)描き忘れた。

えるる 

2007年10月12日(金) 23時50分

終わったって大好きです。デスノート!
ワイミーズっ子どもは可愛すぎますからね。

さて私がLを描くとキモくなります。
なぜですか(しりません

かわいいLが描きたいのにっ…!(´;ω;`)ウッ


写真屋一発描きなんですが、線がガタガタになってしまいました。
スキャンしてごみ取りしたりする手間が省けるーと思ったのですが難しいですね。
やっぱり線は素直に鉛筆で描こう、うん、そうしよう。



あー、風邪ひいたかな。

鼻は詰まるわ、喉は痛いわ、頭痛はするわで大変です。
それとも寝不足かな。

とりあえず寝ておきますね。

ひかる 

2007年10月09日(火) 19時58分

何回読んでも涙が出そうになります。ホスト部11巻。

少しネタバレを読んでしまったので、結末は分かっているのですが、読むたびに双子の表情にやられます。
なんであんな顔描けるんだよう!ビスコせんせ…!
私の描く子はみんな同じような顔してますからね。
表情の練習した方がいいな〜。

んで、普通に光描いてみたんですが似ないな…。
前髪の分け方も微妙すぎて光か馨か分からなくなっています。光です。



さて、明日もまだテストでございます。
昨日は余裕ぶっこいていたんですが、今日は違いますよ。
べらぼうに課題があります…!わあ!

昨日やっとけよって話なんですがね。
うん、あれだ。前日にならないとやる気しないし。

うーん、半端ない量だな…!自業自得☆(うざ
今日は徹夜決定です。パソも開けないように気をつけます。
と言っているそばから切る気0なのは内緒ですよ!(言ってる



それでは課題やるふりしてきます!(ん?

ちょっと待とうか 

2007年10月08日(月) 21時29分
何を隠そう、中間テストを明日に控えています。

いいのか学生、新しくブログ作ってて…!



や、だって明日の分の提出物を早々に終わらせちゃったからさ、なんかもういいや☆的なノリです。

私は、提出物はギリギリまで溜めておいて、前日に徹夜でクリアするタイプなのですしね。

テスト勉強は提出物である。
意味分からん。

要するに、提出物が終わっちゃったからテスト勉強も終わっちゃった☆
って言うことなんですかね。(聞くな

やー、前日にやらないと間違いなく忘れるでしょうね〜。
なんせ課題を済ませることが目標ですので、内容が頭に入ってるはずがないのです。
次の日ならまだ、覚えてると思うのですが、これだけ日が空くとなぁ…。

さすがに心配になってきますね。

なんか今回の範囲はやけに難しいので余計に。



うーん、なにかやっておいたほうがいいのかなぁ…。

とりあえず気が向かないことにはどうにもなりませんね!!あはは。



じゃあ、無性に絵が描きたくなってきたので描いてきますね(マテ

一号 

2007年10月08日(月) 20時39分


さて、始まります。

つたない学生の送る、何の変哲もないブログです。
非常に飽き性なので続くか分かりませんが、毎日更新を目標に、頑張って書いていきます。



自己満足で書いていくので、特に面白くもなんともないんじゃないかと思います!

趣味として絵を描いていますので、そのつどUPしていきます。
ヘタレ承知。

ええと、当方、腐女子に分類されますので、そっち系の絵もたまにはあるかもしれません。
絵どころか文の方も思いついたままに書いていく予定なので、何を言い出すか分かった物ではありません。
ご注意ください…!



最近のブームとしては、「桜蘭高校ホスト部」が熱いです!
双子萌え!!
他には「DEATH NOTE」と「鋼の錬金術師」。

好きなジャンルは狭く深く!な人間ですので、知らないものは全く知りません。
知ってる、の定義がどのくらいかなんて分かりませんが、その話の流れを全て把握しているくらいかと思っています。



まあ、そんな感じです。

寂しがりやなので、絡んでもらうとものすごく喜びます。

では、暖かい目で見守ってくださいませ〜。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:南智
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像水無月時雨
» せえぇぇい!! (2008年07月21日)
アイコン画像水無月時雨
» くわばらくわばら (2007年12月26日)
アイコン画像水無月時雨
» ひかる (2007年10月11日)