パネエ 

2007年12月27日(木) 10時56分
ヤバイよ
昨日告ったよってか、めぐがしてくれたんだけど・・・。
まぢねえどうしようってな感じで

ってか、まず昨日の日記を書きます

昨日は英恵&恵美&菫と遊んだよ
んで、ジャスコへGO
ってな感じでプリとったりした
まぢ英恵との初ぷウは恥ずかったなあ
んで、そのあとC&Cに行ったあ
何か2人組の女子がうちらのことガン見してたからシカトしてたら、
英恵の知り合い(
ってかテニス部の人だったらしくて
それ聞いて納得みたいな
その後100均にいって美味しいかどうか分からないジュース買って
100均でたらめぐがいきなり『今せん
と一言
そんで、公衆電話何処だあって話になってお隣の映画館へ
そんでめぐがして1回目はだあれもでなくて
2回目書けたらでた
めぐが健信くんいますかっていったら
にでたその人が健信だった
そんで、返事はさきのって言ったら
相手は普通にだったらしくて
そん時はちょっと浮かれてたからあんま覚えてないんだよねえ
それから菫のに行った
まあぢ初でドキドキやったあ
それからマンガの恋空みて、菫のプリ帳見てたら・・・
衝撃的なことが起こった
健信の顔が
って感ぢまあ細かいことは言いません
それから冬期講習に行って頭ガンガン
もかかってこないし
もう最悪
帰って熱計ったら、38.5って
うち平熱低いから、通常で言うと39.5あるって事なんですよ

ってな感ぢの1日だったあ
今はあんま熱ないから大丈夫かな

は結局かかってきませんでした

 

2007年12月25日(火) 23時15分
何かてな
クリスマスけんってちょっち浮かれすぎたなあ今更だけど、まあぢ恥ずい
まぢ何って感じ何で風邪ってな感ぢ
もうねえ
せっかく、彼氏できるかなって感ぢやったとけ
めぐ&菫すみません
まさか、こんな展開になるとはあ
今度という今度はまぢでがんばります

 

2007年12月23日(日) 22時24分
初の投稿
これからよろしくです
P R
ペロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年7月31日
  • アイコン画像 現住所:佐賀県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
BE my valentine