一人遊び☆ 

October 24 [Mon], 2005, 23:24
えぇっと暇に任せて面白系でごー!

本格的にお遊びなのできゃらのイメージが崩されたくない方は見ないほうがいいです!!

量産タイプの姫様へ
地獄の底までついて行くリオウです。
姫様はまるでアマノジャクな手裏剣のようにしおらしい!
あなたを思うと二人三脚で110番せずにはいられません。
姫様のためなら、地平線のかなたで目薬を指しつつ
羊を飼うことも朝飯前です。
「リオウさんの笑い声って鼻の下みたいですね」
と無邪気に笑う姫様の横顔が忘れられません。
リオウより
PS.腐っても鯛
(しおらしい!ってのがリオウっぽくありません?え、ちがう??(笑))

お騒がせ芸人の姫様へ
切ないすぎて白骨化しそうなエドガーです。
姫様はまるで快楽まかせの水たまりのように色っぽい!
あなたを思うと岩陰で過労死しそうです。
姫様のためなら、10年でも20年でも針に糸を通しつつ
小鳥のようにさえずることもできます。
「エドガーさんの夢って鼻の下みたいですね」
と無邪気に笑う姫様の横顔が忘れられません。
エドガーより
PS.地面から出てきてください。
(色っぽいのはいいのですが、姫地面のなかにいるの??
何してるの!?つうかさえずるエドガー様、させずるエドガー様。ぶっ(笑

量産タイプの姉上様へ
おひさしぶりです。深海魚のモノマネは順調ですか?カインです。
姉上様はまるで吹けば飛ぶ目覚し時計のようにアメリカンジョークがお上手ですね。
あなたを思うと回し蹴り風に過労死しそうです。
姉上様のためなら、泥沼の底で目薬を指しつつ追い越し車線を逆走できます。
「カインさんの眼差しってオランウータンみたいですね」
と無邪気に笑う姉上様の横顔が忘れられません。
カインより
PS.へたの横好き
(深海魚の物まねがきになる・・。姉上ってアメリカンジョークがすきだったんだ!?
マイケルジョーダンがまーいける冗談とかアルミ缶の上にあるみかん(アメリカン??)
とかを言ってる姉上。いぃっすね!!(さわやかに))
愛の手紙代筆くん

疲れ目霞目かしらん 

October 24 [Mon], 2005, 22:13
電車の中。
ぶら下がっている広告をぼんやりみていて思った。


「そなたの20年後は?」

え、なに?最近の世の中って普通にそなたってつかうの?
つうかジュリアス様?エドガー???エドガーは姫だって。慇懃無礼だって。

と数秒あわてたあと、もう一度目を凝らしたところ、遠くだったため、
一番上の一文字が見えてなかっただけで、
実はなんてことはない広告でした。
「あなたの20年後は?」

なんだーとおもいつつ、一文字隠されてその言葉が浮かぶ自分に
なんだか問題がある気が・・。

今日はなぜか北条政子という本を一冊まるごと読みきりました。
図書館に返却しようと思ったのだけども、
図書館は休日でした(にぱり)
いろいろと空回りした今日。
本二冊をバッグに突っ込んだ私の筋力をかえせ!!
さらに友人と勉強をしようとして夜食(帰ってから夕食は食べる)
を食べ終わったとに、帰って来いメール。


なんですか?
世界って誰が中心なんですか??

すくなくとも私ではない・・(涙)

素敵バトン! 

October 22 [Sat], 2005, 0:42
うわぁお、暗黒の刃の柘榴様からめっさんこすてきなバトンをもらいましたー☆
マックス自己満足でごーです!!
「人生経験バトン」さんです。
入院 ×
骨折 ○
献血 ×
失神 ○
結婚 ×
離婚 ×
フーゾク ×
しゃぶしゃぶ ○
エスカルゴ ○
万引き ×
補導 ×
女を殴る ×
男を殴る ○
就職 ×
退職 ×
転職 ×
アルバイト ×
海外旅行 ○
ギター ×
ピアノ ○
バイオリン ×
メガネ ×
コンタクト ×
オペラ鑑賞 ×
テレビ出演 ○
パチンコ ×
競馬 ×
ラグビー ×
ライヴ出演 ×
合コン ×
北海道 ○
沖縄 ×
四国 ○ 
大阪 ○
名古屋 ○
仙台 ○
漫画喫茶 ×
ネットカフェ ×
油絵 ○
エスカレーターを逆走 ○
フルマラソン ×
自動車の運転 ×
バイク運転 ×
10kg以上減量 ×
エステ ×
交通事故 ×
電車とホームの隙間に落ちる ×
お年玉をあげる ×
ドストエフスキー ×
大江健三郎 ×
ゲーテ ○
一万円以上拾う ×
一万円以上落とす ○(二万ほど・・涙)
徹夜で並ぶ ×
金髪 ×
ピアス ×
50万円以上の買い物 ×
ローン ×
両国国技館 ×
日本武道館 ×
日清パワーステーション ×
横浜アリーナ ×
ラヴレターをもらう ○
手術 ×
選挙の投票 ×
イヌネコを飼う ○
一目ぼれ ×
幽体離脱 ×
前世の記憶 ×
ヨガ ×
OSの再インストール ×
ヴォイスチャット ×
先生に殴られる ×
廊下に立たされる ○
徒競走で一位 ×
リレーの選手 ○
メルヴィル ×
妊婦に席をゆずる ×
他人の子どもをしかる ×
20過ぎてしらふで転ぶ ×
コスプレ ×
ジャケ買い ×
同棲 ×
ストリート誌に載る ×
2メートル以上の高さから落ちる ×
ものもらい ○
学級委員長○
ちばあきお ×
ちばてつ ×
岡崎京子 ×
南Q太 ×
恋人が外国人 ×
治験 ×
へそピアス ×
刺青 ×

この日記文字数指定少ないよ・・。 

October 22 [Sat], 2005, 0:40
ナンパ ○
逆ナンパ ×
蒙古斑 ×
出産 ×
コミケ ○
飛行機 ○
ディズニーランド ○
一人暮らし ×
スキー ○
スノボ ×
サーフィン ×
フジロック ×
異性に告白 ○
同性から告白される ×
中退 ×
留年 ×
浪人 ○(涙)
喫煙 ×
禁煙 ×
酔って記憶をなくす ×
出待ち ×
飲酒運転 ×
公文式 ×
進研ゼミ ○
結婚式に出席 ×
葬式に出席 ○
親が死ぬ ×
喪主 ×
保証人 ×
幽霊を見る ○
UFOを見る ×
先生を殴る ×
親を殴る ×
犯罪者を捕まえる ×
ケーキを焼く ○
歌舞伎 ×
三島由紀夫 ○
尾崎豊 ×
ビートルズ ○
怪我痕 ○
スピリタス ×
サイト運営 ○
キセル ×
読経 ○
食中毒 ×
無言電話 ×
ピンポンダッシュ ○
決闘 ×
踊り食い ×
同人 ×
ドラクエ ×
ガンダム ○
>>渡す人
またまたお友達のいないわたくしめはこちらでゴール。
よろしければ、とっていってください☆

やる気低下。睡眠時間増加。 

October 22 [Sat], 2005, 0:27
あうぅ、やる気が皆無だ。
勉強しなくちゃっておもうのにどうしてもできない円子です。
はい、だめ人間です。
なんていうか遊ぶのをやめようとか思うってがんばってると、
妙に眠っているという悲しい事実。
がんばろうがんばろう。
決意表明のためにここに書いてみたり。

そぉだったらいいのになぁ・・。 

October 19 [Wed], 2005, 0:04
最近は雨がうっとおしい。
雨は嫌いです、外出しなくてはいけない日は特に。
というよりも最低限かさを持ち歩かない人間なのでびしょびしょになりたくない。
かさいやなんだよ、よく忘れるから。

だからいっそのこと家に引きこもれたらいいのにとよく思います。
雨の日は世の中が休みになればいいのに!
というより、「今日は雨なので休みますわ☆」
なんてのが通用すればいいのに。

そうして家でらくがきしたり、文かいたり、ゲームしたりできたらいいのに。


全部願望系だ。(笑)

やっぱり張飛☆ 

October 17 [Mon], 2005, 23:37
久々に三国演義を読み始めています。
あうあう。やっぱり張飛がかっこかわゆい!!

張飛こそが私のひげブームの始まりだ。
というわけでまだ一巻ですが楽しくよんでるのです!
しかぁし、私が読んでるのは岩波の三国なのですが、
中に浮世絵(多分)の挿絵がはいってるのですが、
なんていうかいろいろとひどい。
ちがうってば、なんだか。
浮世絵はいいけれど笑えるのは三国志なのになぜか日本的。
おもしろいっちゃおもしろいです(笑)

プレイ記がまとまらない!!
リオウが、どこからどこまで書こう・・・。
しかしどっかで聞いたようなことですが、
リオウがあまりにも本命すぎたので
攻略意欲が著しく下がってます。

とりあえず、またリオウをやってから、時間があったら、
ロデル、アストロッド、ヴィンセントをやろーっと♪

念願の百曲のために。 

October 15 [Sat], 2005, 21:05
こないだやっと念願のCDを買いました。
最近はやってる、(え、はやってない?)
クラッシックベスト100です。
円子はクラッシックも好きです。
特にバイオリンとチェンバロとチェロが。

全然コルダに影響されたわけじゃないですよ!
(誰も聞いてない。)

しかしこのCDを手にするまでには意外と大変な道をたどりました。
まず、買う前に一度下見に行った店によったら、一週間もたってないのに、
売り切れ・・。ってなに?!
続いて、友人と一緒だったのでその店から帰り道に駅で見れば、

遅すぎて店しまってるよ!!
それでも店の前までいけたのですが、紛らわしいまねはやめてください。
そんなわけで次の次の日だかに手にしたやっとこさ手にしたCD.

あまり聞かないオペラとかが入っててうれしい。
オペラ素敵女の人の声きれい。

でも百曲。
どう聞いても百曲聴き終わるまでにすごい時間がかかるし、
第一CDを五枚出し入れするのがめんどい。
MDには入らない。

というわけで、これからの目標はあいぽっどをかうこととなりました。
さすがに四万だかのものはすぐさま買えない。
つうかバイトしてないしね。

あ、そういえばこのサイトにはれっきとした18禁のゲームの
創作がありますが、
私は一応18は超えております。
ゆえに18禁はオールオッケー。
むふふん♪

経済効果ならぬ王宮効果?! 

October 12 [Wed], 2005, 23:36
な、な、なんかすっごい勢いでカウンターがまわってるんすけど・・・。

今日はもう二百人って?あなた。
ご来訪ありがとうございます!
やはり王宮は皆さん飢えてるんですね、えぇ私も飢えてます☆

今日は友人と日本史をふざけた会話で学んでたのですが、
鎌倉時代の執権、泰時さんをやっすんやっすん言って遊んで、
(これも一応勉強。)
なんだか呼びやすいなぁーとか思ってて後で気付いた。

あぁ、泰明さんと泰継さんのあだ名!!
通りでなじんだかんじですね。

鎌倉時代は好きです。
遥かやるまえから。
特に私は頼朝だいすき、だからあだなはだぁだ。

友人になんでだぁだ?ってきかれて、
回答に困った・・・。
まさか、私のダーリン(はぁと)だからよvv
なんていえるわけもなく。(言っても歴史マニアだと知ってるので驚かないだろうけど
ダディの略よ。とか言ってみました。
イメージは蝶々さんのダーの変形バージョン☆

**ヴァリプラのおねだりが・・の方。
連絡ありがとうございました!!うっかりリンクミスでした。
張りなおしておいたのでよろしければごらんください。
お手数をおかけしました!!

王宮夜想曲はじめました(にぱり) 

October 12 [Wed], 2005, 11:25
さわやかに、こんなくそ寒いのに、冷やし中華な感じで言ってみたり。

そういうわけで、あまりにつぼすぎたのではじめました。
初々しい情熱です。
文章が二日でもうあれだけふえました。
昨日ねれなくなりそうでしたもん。
ねたが浮かぶから。(笑

仕方がないから小さなメモとぺんをもってベッドに入りました。
すぐ書き留められるように。
でも私は、高校時代同級生の男子たちに字が下手だといわれたくらいな、
パソコンがないとやってけない子なので、


よめん・・・。

己の書いた字がよめん・・・。


というよりも感極まると私は絵文字というか記号を使うのでわからなくなったりとか、
いろいろ問題はあるのですよ(おまえだけだよ)

いとこと三人組がなかよし!!
いもがるな姉上。
ちゅー(はあと)
だっか。

今回のなぞ用語集。
つうかいもがるがいまいち分からない。ほかは心当たりがあるけれど。

なに考えていたんだ、私・・・。
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ennko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる