別れさせたい人はいますか?

March 14 [Sat], 2009, 21:02
縁切り祈願と言っても、
自分が誰かと縁を切りたいばかりでなく、
誰かと誰かの縁を切らせたい、
そんなケースも対応できるんです。

例えば、好きな人にストーカーがいて
困っているとか、
彼氏が浮気して困っているとか、
好きな人が妻子持ちで、別れるって本気で言ってくれてるけど、
奥さんが意地になってしまって、
離婚届に判を押してくれない、
とか、そういうことってありますよね。

そういう時は、その人たちの名前と生年月日を書いて
ロザリナ
まで郵送すると
その人たちがうまく別れられるよう祈願してくれます。

ただ、芸能人を相手に、離婚させたいとか、
噂の彼女と縁切りさせたいとか、
そういう依頼はダメだそうです(^_^;)
あと、あまりにもお互いの思いが強く、幸せだったりする場合は
縁切り祈願が効かないときがあるそうです。
その場合は、事前にちゃんと説明してくれるそうです。
もちろん、その場合は、料金がかかりません。

まずは相談してみると良いかもしれませんね。

ロザリナ

縁切り 一名5000円(郵送にて承ります。)


わからないことは何でも気軽に
お問い合わせくださいね。

〒402-0053
山梨県都留市上谷6−10
п@0554−45−6333
ロザリナ
11:00〜18:00
木曜日、第三日曜日定休


占い 20分4000円
    30分5000円

別れさせたい!!

January 09 [Fri], 2009, 18:04
別れさせたい。。。

好きな人が、他の異性を好きになってしまったとか、
他に彼女(彼氏)ができたとか言われて、別れ話をされたとか、
不倫していて、相手が奥さん(旦那)と別れてくれないとか、
浮気をやめてくれないとか、
別れさせたい相手っていたりしますよね?

そんな相手の名前と生年月日さえわかれば
綺麗に別れさせることができるんですよ!

山梨の有名な、怖いほどよく当たる占いの先生→

ロザリナ

一度試してみるとびっくりすると思いますよ。

あまり関わりたくない人でもOKです。
以前、私は、前の会社の上司がしつこくて、
先生にお願いしたところ、
その上司と会わずに済むようになり、
そのうち、ピタッと連絡も来なくなりました。
ホント不思議なんですが、効果抜群でした!

詳しくは、お電話で聞いてみてください→ロザリナ

年の初めに。。。

January 01 [Thu], 2009, 16:47
年の初めには、一年の計を立てたりしますよね。
去年一年振り返ってみて、
さて、今年はどんな年にしようか。。。

今年一年、笑顔で過ごすために、
厄介な人やストーカーなど、
厄除けではないですが、縁切り祈願をして
自分自身の人間関係を気持ち良くしておきたいですね。

私も、お正月中に予約を入れてあります。
今年一年も良い年でありますように!

あなたの一年も良いお年になることを
お祈り申し上げます!!

縁切り、ストーカー祈願、恐いほど当たるよく占いはこちら→ ロザリナ

縁を切りたい!

December 27 [Sat], 2008, 17:41
縁を切りたい!
ストーカーをなんとかしたい!

縁結びや、恋愛成就をしてくれるところってのは
けっこうよくあるけど、
その逆の『縁切り』をやってくれるところって
聞いたことなかったりしますよね。

友人から勧められてみてもらった
山梨の占いの先生が、
縁切り祈願をお始めになったそうです。

山梨なので、都内からだとちょっと遠いのですが、
縁切りなら郵送で祈願してくれるそうです。

占いもすごいので、ストーカーなどで悩んでいる人は
絶対オススメです!!

詳しくはこちら→ロザリナ
P R