ミサの生存記録。

デザインおかしくなったので、しばらくお休み・・・

ミサについて♪
由来は本名から(・∀・)b
OARNGE RANGE大好きbb
HIROKIとか最高↑↑
常にテンション高め↑↑
噂大好き↑おしゃべり大好き↑
小6生活満喫中(*´∀`*)?



メロメロパーク


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ennjyeru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
移転予告 / 2006 / 02 / 12 (日)の生存記録。
今度移転します。

 
 続きでもいかがですか?ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ  

Time(・∀・) 18:32/ URL(・∀・)
ラブレター(・∀・)さんきゅう♪(0)
ベストヒットアーティスト2005 / 2005 / 11 / 30 (水)の生存記録。
■□ミサの思うコト□■
  読みたいならドラッグしてね。

同じ学校でも、クラスが違うだけでかなり変わるんだね。
4年まで同じクラスで仲良しだった仔もクラスが変わっただけで
喋らなくなるし、趣味も合わなくなる・・・
洗脳されちゃってる感じ???

☆彡*ー*ー*★彡*ー*ー*☆彡*ー*ー*★彡*ー*ー*☆彡★彡*ー*ー*☆彡*

ところで、今日はこんな事よりもっと大事な事がある↑

そりゃ、もちろんwRANGEファンなら見たよね??
 
 続きでもいかがですか?ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ  

Time(・∀・) 22:10/ URL(・∀・)
ラブレター(・∀・)さんきゅう♪(0)
痛い・・・(ノД`) / 2005 / 11 / 29 (火)の生存記録。
こんばんわー(・・)ミサです。
リヴリーについて語るのは今度でいいよね・・・・(´・ω・`)

それにしても、えっとですねー。ヤバイっぽいです(ノД`)かなりヤバいです。ヤバいっぽいでs ky
何がヤバいって!アレよ。アレ!!

        あ          ・           し           !

だよー(ノД`)足首が痛いのよ

なんでこうなったのかって??
 
 続きでもいかがですか?ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ  

Time(・∀・) 20:58/ URL(・∀・)
ラブレター(・∀・)さんきゅう♪(1)
ゴメンナサイ(・∀・;) / 2005 / 11 / 22 (火)の生存記録。
サボってました
まじでゴメンナサイ(・∀・)友達にも言われました・・・
『日記書けww』

ところで、最近ハマっているものがあるんです。

それは・・・
 
 続きでもいかがですか?ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ  

Time(・∀・) 20:15/ URL(・∀・)
ラブレター(・∀・)さんきゅう♪(0)
スイムタオル♪ / 2005 / 11 / 12 (土)の生存記録。
昨日、水泳の帰りにスイムタオルを買いましたー!

多分、色はこの画像の33番あたりだと思うけど・・・・・w
ごめんなさい。ただの報告です・・・
 
   

Time(・∀・) 14:43/ URL(・∀・)
ラブレター(・∀・)さんきゅう♪(0)
ライヴ最高ッ↑↑ / 2005 / 11 / 11 (金)の生存記録。
昨日の話なんですけど・・・・・・

なななななななんと!!
あの人達のライヴに行っちゃった!

それは・・・
 
 続きでもいかがですか?ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ  

Time(・∀・) 15:46/ URL(・∀・)
ラブレター(・∀・)さんきゅう♪(2)
バナー!! / 2005 / 11 / 08 (火)の生存記録。
うわ、最悪・・・
また記事消えた(´・ω・`)
ヤプって可愛いけどよく消えるんだよね・・・・↓↓

ところで、今日は水泳だったー。最悪ー。
疲れたよぅ♪ 変
あまりの疲れでおかしくなった?元からおかしいとか言わないでー

つーかマジありえなーい!ビート板キック6本とか最悪なんだけど・・
しかも一番前で泳がされた!!!
なんか、タメの男子2人が「お願いします。前行って・・・・w」とか言ってくるし!
拒否したんだけど、平泳の時は変わってくれるという条件付でOK
心狭いな俺・・・・・


あー!みんなブログにバナー付けてるからミサも作ってみた!!
へヴォいけど見て見ぬ振りで夜路死苦ゥ
 
 続きでもいかがですか?ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ  

Time(・∀・) 18:53/ URL(・∀・)
ラブレター(・∀・)さんきゅう♪(0)
オヒサ♪ / 2005 / 11 / 06 (日)の生存記録。
久し振りにカスタマイズ
今までの記事は非公開にしました・・・wハズいから
でも、なんか広告が付くようになっちゃって・・・(・∀・)
最悪ですねぇー(ノД`)

それより今日はスイミングスクール(?)の大会みたいのに出ました(・∀・)b
ちなみに種目は、自由形バタフライよーん  ((肝

 
 続きでもいかがですか?ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ  

Time(・∀・) 17:22/ URL(・∀・)
ラブレター(・∀・)さんきゅう♪(1)
P R
2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像千尋♪
痛い・・・(ノД`) (2005年11月30日)
アイコン画像美幸
ライヴ最高ッ↑↑ (2005年11月23日)
アイコン画像里夢(りむ)
ライヴ最高ッ↑↑ (2005年11月11日)
アイコン画像みなこ
オヒサ♪ (2005年11月07日)
 
 
Global Media Online INC.