おませさん・・・ 

February 20 [Wed], 2008, 23:19
昨日の次男くんの発言です。

僕、女の子の赤ちゃんほしいな・・
(母心の声)(え〜かあちゃんは、もうむりだよ〜)
Yちゃんに産んでもらうねん♪
(・・・)

反応できませんでした・・・
なぜ、急に赤ん坊などと言い出したのか?

次の日にはんめいいたしました。
クラスメイトに弟が出来たことを先生が報告したらしい。
多分、先生は赤ちゃんが生まれると言うことのなんたらを説明したんだろうな・・

次男君、相手の了承を得ようね・・

この前「彼女なんていわないで!!」と言われたんだからさ。
めげないねぇ〜次男君。

目指せ!!婿養子!!

湯涌創作の森で”石の音色展” 

February 15 [Fri], 2008, 16:12
 ブログ更新が10日も滞りました。その間私事で大変忙しかったのです。

住まいのリホーム(ほんの一寸ですが)に手をかけ、連日大工さんなど職人の

応対に追われています。

 今日は、夕方4時から石の会の反省会、6時からは打ち上げパーティ、その前

4時までに来て「2007年活動報告」の冊子製本を手伝うようにと、いわれて

いたのですが、パーティには必ず出るとして製本など手伝いは許してもらっていたのです、

それにしても夜、皆と顔を合わせた時、”石の音色展”だけは観ておかないと、話にならないと、

午後から寸暇を惜しみながらも湯涌創作の森に走り、自分の出展品を主として写真をとってきました。

 そして今、みなさんには<私が生きている証し>としてのブログ投稿に手を染めている次第です。


 出展作品「灯籠」は2000年はじめて参加した時のもので拙いものすが、今回は宝球だけは

作りかえました、宝球を変えるのはこれで3度目ですが、今度もやっぱり気にいりません。

10月18日 

February 08 [Fri], 2008, 4:14
今日もめちゃさむ!

いってきま〜す!

ブラスバンド(吹奏楽部)の人⌒☆ 

January 18 [Fri], 2008, 20:29
絡もっ!!

巣立ちは 

December 29 [Sat], 2007, 3:37
まだでしょうか?

消防団の小屋にいました。

きっと栄養豊富な餌を待っているのか。。。

こちらは、最近農作物を食い荒らす猪の糞。

道路わきに・・・(^^*)

娘達の夏休みの作品〜 

December 19 [Wed], 2007, 23:14
今年はプリザーブドフラワーの作品にすると〜




必死で作ってました〜




小学校5年と二年の娘の作品で〜す☆

バサバサ翼 

November 30 [Fri], 2007, 5:26
みんな知ってる-??

なんか、妖精の翼ってゆ-ランドセルのCMなんだけど、

超おもしろいの!!!!!!

友達に教えてもらって、テレビでは見たことないんだけど

さっきネットでしらべたら出てきて!!!!

意味不明な踊りが最高!!!!!

みんなも見てみてね-★+゜

こんな感じでソロしてます 

November 23 [Fri], 2007, 8:13
こばわー^^ 海 老 ですっ
やっぱアレですね、最初は張り切ってバシバシ更新・・
いちおRSのブログということで狩りステ晒してみます
海老は現時点で415。明日もきっと415ですが。。



まずステがこんなで

斧がコイツ
(どう見ても斧ですよ

・・で信念するとエントラがこうなります^^


って、なんとか文章の間に画像入れてくれないかっ;頼むよYahooブログ・・



運はなるべく装備で上げつつ、知恵も首込みの数字です
知恵はなくてもいいんですが、良補正運比骨首は手に入らないですね。
骨首は欠かせないので、運が無理なら知恵骨首。無振りよりは経験値10%増えてる・・はず。
功速は装備で90%のみ、それでも石使うと1.6槍ならいい感じです
健康はこれでギリだと思います。
スエブのオガが痛いので、セーフでも運が悪いと2連発されて街に戻されます。
力1000ぐらいにして運上げるのが狩りだとベストなんですが、、GVも考えて力高めでb

というわけでっ、、


求】運比骨首8%↑



・・・の購入資金;

まとめ↓

運800程度じゃ良品はあまり期待できません^^b

【憐哀-レンアイ-】 11. 空の便箋,空への手紙 

November 18 [Sun], 2007, 12:40
【憐哀-レンアイ-】 11. 空の便箋,空への手紙
作詞:マオ 作曲:しんぢ

読みかけの本からこぼれた 古ぼけた一枚の手紙
宛先と切手を添えるだけの 受け取り手のない 可哀想な手紙

「元気ですか?」 「変わりないですか?」
「そちらには少し慣れましたか?」
「出会いから丸一年ですね。」
「慣れない手紙は少し照れますね。」

その先が読めないの 滲んで読めないの
色褪せるのが怖くて 筆を走らせる
バカな私を見て あなた笑うかしら?
それとも一緒に泣いてくれるかしら?

あの日あなたを奪った アスファルト 菊の花束 謹んで添えた手紙

さよならも言わないで 消えてったずるい人
残された私 壊れた映写機みたい
我がままで 強がりで でも優しくて 繊細な
あなたを忘れない 映し続ける

好きな場所。 

November 13 [Tue], 2007, 20:03
ココ




どこだと思います?




トイレです。w




ステキなトイレでしょー!?




あまりにキレイで広くて迷路みたいなの。





これはなんと。






『大学のトイレ』なのですよーーー!!!!





トイレに行くのが楽しみだ♪www


 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ennisa1095
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» おませさん・・・ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» おませさん・・・ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» おませさん・・・ (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» おませさん・・・ (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» おませさん・・・ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» おませさん・・・ (2008年09月26日)
アイコン画像ゆりり
» おませさん・・・ (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» おませさん・・・ (2008年09月18日)
アイコン画像やっくん
» おませさん・・・ (2008年04月05日)
アイコン画像カマホーク
» おませさん・・・ (2008年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる