持久力ないなぁ 

February 16 [Sat], 2008, 16:02
嫉妬心も持続しないなぁ。

マジ、持久力がないわ。

嫌なこととか、すぐに忘れちゃうし・・・。

良いと言えば、いいんだろうけどー。

これだから、進歩がないんだなぁ。あぁーあ。

即日融資・カードローンを現在の借入件数から選べる 

February 10 [Sun], 2008, 8:26
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

萌え系ですよ〜 

January 29 [Tue], 2008, 3:12
       



コーベルックスの店長です
神戸元町からミセスの最新ファッション発信します



いきなりですが本日のお薦めは
ベストです



フリフリいっぱいのカワイイ、ベスト。
人気のブドウ色
萌え系ですよ〜〜〜



忙しいので今日はこれまで
まったね〜〜〜



           コーベルックス
               〓 078−391−8009



       

黙々と 

January 16 [Wed], 2008, 13:20
今日は朝11時くらいに起きて



ボケーとして、



11時半くらいに近くに新しくできたイオ○までお出かけ。



そしたら、たいして興味を惹かれるものがなくって、



車でひたすら一人ドライブ(●^o^●)



海を走り、山を走り・・・今日は絶好のドライブ日和でした♪



んで、家に帰ってから簿記のお勉強・・・(ーー



・・・あ〜、なんて集中力がなくなるのが早いことか・・・。



あと2週間。



なんとかしなきゃ。。。 !?(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

かーんーだーさーーーーーーーーーーーーん!! 

January 05 [Sat], 2008, 7:39
みなさーーーーーーん!!

生きてますよ!!神田さん!!

そしてルルベル様登場?!

そしてー・・リナリークロス元帥にお姫様だっこされてるー?






上 らしいです。

はっきりとわわかっていないんですが・・・・

調べてみるといろいろと・・・


でもメッチャうれしーーーーんですけどー

絶対神田にラビいきてるしーついでにくろチャンとクロウリーも・・・


さいこーーーーーーーーー!!!

思わず泣いてしもたw

パンズラビリンス 10月8日(月) 

December 18 [Tue], 2007, 8:14
 昨日、息子に“誘われて”映画に行った。機能性胃腸障害の症状も
かなり癒えたようだ。映画館を間違えたため上映時刻に間に合わず、
2時間も余分な時間ができた。しばし別行動とした。私はマックでバ
ーガーを食べ(店内は若者、それもかなり若い若者ばっかりだった)、
狸小路でワイシャツを買い、少々散歩をしてスガイビルに戻った。

 マックではコーヒーを飲みながら、ずっと曖昧にしていた「O院長
への手紙」を書いた。

 映画は「パンズラビリンス」

 第二次世界大戦中のスペインの山奥、フランコ政府軍と反政府軍の
戦いを描きながらその場に入りこんだ数奇な少女の“ダークファンタ
ジー”を織り交ぜた作品だった。

 政府軍将校の残虐行為、少女のラビリンスでの冒険、ドキドキと心
臓が軋んだ。最後は、反政府軍ゲリラが勝利するが・・・、少女は
・・・死んだ。

 希望は地下深くの幻の王国にあり、現世にあるのは絶望。そんな
結末を暗示し、よい作品と感じたが、後味の悪い残念な印象を残し
た。

 映画館を出るとき、Uさんと会った。サッカーと映画の「オタク」
で人気のブログを持っている人だ。息子と映画趣味がよく似ている。
いつか映画館で会うのではないかと思っていたが本当に会ってしま
った。

 

佐藤寛子 とうとう 

December 12 [Wed], 2007, 7:43
次の写真集出ると聞いて期待してたのに、ぎりぎり脱いでるみたいで、今は何も考えられません。

10月26日ログ 

December 05 [Wed], 2007, 11:47
_2310KHz ABC NT-Alice Springs 05:04 35232
_2325KHz ABC NT-Tennant Creek 05:05 45232
_2485KHz ABC NT-Katherine 05:06 45333
     雷ノイズあり。
_5830KHz R.Farda-Kuwait 05:26 54433



_5765KHz AFN-Guam 22:10 45544
     ひさしぶりにチューニング。
_9805KHz KSDA AWR 22:14 Japanese 45444
13755KHz IRIB 22:16 Japanese 44433

ゴルフ 

December 01 [Sat], 2007, 12:33
お昼に土砂降りの雨でしたが、普段の行いが良いので
プレーの時には雨もあがってくれました。

所々 葉っぱも色づいて紅葉の時期もまじかかな。

杉ちゃん何をしてるかと思えば
せんぶり採りをしてて、これまた爆笑

採取したせんぶりは干して煎じて飲むんだって!!

ちびたん 

November 27 [Tue], 2007, 8:22
実家の猫が増えました

ちびです。

また父が弱ってる子猫を拾ってきました

そしてトラ子に子猫が……3匹!

実家では今、猫が6匹に!(-.-;)
どーするんだいっ!!父!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enngsc262
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 持久力ないなぁ (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 持久力ないなぁ (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» 持久力ないなぁ (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 持久力ないなぁ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 持久力ないなぁ (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 持久力ないなぁ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 持久力ないなぁ (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» 持久力ないなぁ (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 持久力ないなぁ (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 持久力ないなぁ (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる