桜咲く 

2008年02月10日(日) 22時53分
某大学(芸大)に合格しました。
引っ越しの準備をしなくてはいけなくて、なかなか楽しいです★
明日は下宿を探しに行きます☆
すっごくうれしいです★

受験・・・ 

2007年11月06日(火) 22時55分
某大学の自己推薦を受けてきました!!
もちろん学部は演劇系です!!

凄く面白かったですよ!!
自己PRがあったんですが、みんなそれぞれ準備していてすごく魅力のある物ばかりでした!!

その中で私が魅力あるものが出来たかはワカリマセンが、凄く楽しんでやれました!!

あとは結果を待つのみです!!

凄くイヤですね・・・こういうの・・・
自分が信じて上げなくては始まらないので、今は合格する事を祈っています!!

歌のレッスン 

2007年09月14日(金) 21時41分
初めて歌のレッスンを受けました。
スゴイ楽しかったです!!

腹式呼吸からダメダメで・・・まずそこから鍛えていきたいと思っています!!
先生の声はとても美しかったです!!
私も少しでも近づけるようになりたい!
今日から腹式呼吸の練習を真剣にやっていきたいと思います!!
お腹で歌うのはまだまだ出来ないですが、もっともっと近づくように頑張ります!!

ところで腹式呼吸とはどのように練習すればよいのでしょうか??
先生に教わったペットボトルでの練習をやりますが、なにかいい方法があったら教えて下さい!!

大阪芸大の体験入学 

2007年08月01日(水) 18時52分
7/28(土)〜7/29(日)に大阪芸大の体験入学に行って参りました

私はミュージカルコースに参加させて頂きました!みなさんバレエ経験者でした・・・
私は小学校までバレエをしていましたが、すでにカチコチに・・・
でもとにかく食らいついて行こうと思ってやりました

まだまだ実力も足りないし、なにより努力が足りない事に気づかされました
二日とも食欲がなくなり昼食は全く食べれませんでした!!

この世界が甘くないんだという事を改めて感じる事が出来ました!

二日間とても楽しかったです

ちなみに3sも体重が落ちましたこれからもトレーニングを積んでいきたいと思います!

再出発 

2007年08月01日(水) 18時47分
前「yume見サイト」を改め「演劇帳」として再出発する事になりました!!

見てくれてありがとうございます
そうたいしたお話は出来ませんが自己満でいきたいと思います

前のブログを改めまして再出発をいたします!これからもよろしくお願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kewpiemam
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-みなさん!!いろいろ教えて下さい!!
    ・ダンス-ジャズダンスが超好きです!!
    ・語学-特にイタリア語が好きで、今勉強中・・・
読者になる
こんにちは
本当にアホな子なんで・・・時には「へっ」って思う事もあると思いますが・・・懲りずに相手してやって下さい
みんなからのコメント♡
アイコン画像ヨシオ
» 桜咲く (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 桜咲く (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 桜咲く (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 桜咲く (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 桜咲く (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 桜咲く (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 桜咲く (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 桜咲く (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 桜咲く (2008年09月18日)
アイコン画像やっくん
» 桜咲く (2008年04月05日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE