(=^・^=)さまとお伽草紙2 

February 21 [Thu], 2008, 3:44
「おまえの落としたのは金のオノですか、銀のオノですか?」と湖の精の問いに(=^・^=)/「私が落としたのは♪たっべてみたいな、銀の皿 かなり贅沢銀の皿です」

ね〜こはコタツで〜♪ 

February 14 [Thu], 2008, 9:06
コタツから体半分出してま〜す









中はこんな状態♪



足の上にまたがってます!!








マロは〜こんな感じでべちゃ〜〜〜っと♪

Aches.EP試聴♪ 

February 06 [Wed], 2008, 12:51
特設ページにて♪
やっぱ言うまでもなくすばらしぇぇぇぇぇぇぇ(^_-)-☆
早くちゃんと聴きたいしライブ行きたいなー
GLAYに浸りたいなー

今日はTSUTAYA行きたかったけど、なんか家から出たくないから明日にします
どうせ近くまで用事だし
DVD何にしよっかな♪
CDは決まってるんだ!

今夜は大好きなセロ様マジック!!!!
家族で大ファンww
わたくし個人的にもタイプw
ってか彼はかっこいいと思う!!
マジックもインチキくさくない
すげーすげー言うのみだわね

Don't think
Just feel・・・

あー惚れるw
たのしみんみん♪

ンーー… 

January 18 [Fri], 2008, 12:39
あんまり仲良くない仔とお出かけいくのと。

仲のいい先輩とお出かけいくの…


どっちがぃぃと思いますか?






うち的にはあんまり大人数で行きたくないし…


先輩って言っても幼なじみって言うのか?みたいなもンだし...


絶対、先輩と行った方が楽しいよね???

ね??




おしッ!決まり〜♪♪←





まア…2回いくお金もないしね〜笑

種田 から転じて。。 

January 14 [Mon], 2008, 5:53
◆種田の功罪
今年も数字以上に印象に残るプレーをしてくれた。
一時期はショートすら守った。以前はファーストも

打撃も何度か劇的な場面を作ってくれた。
これらは余人をもって代え難い活躍であったといえるだろう。

ただ、やはり衰えは隠せなく、また肘が悪いのでは守れない。
そうなるときつい。
ただ戦力外が本当によいのかはよくわからない。
なぜなら余人をもってかえあれない役割が期待できるのに
手術すればそうなる可能性が高いのになぜ と思う
お金の問題ならわかるがそうであればいきなり戦力外通告というのは
解せない感がある。
態度などでよろしくないところはあるだろうが・・・
球団が「できるだけサポートしたい」といっているのもどういう意味なのだろうか
治れば契約するのだろうか
大矢監督もシーズン前から気を遣っていたかとは思うが・・・

転じて・・・進藤と契約更新しないと・・・
まあ仕方ないのだろう。教えるということができているとは思えない
出来ない選手を非難することしかしていないのではとの疑念があった。

むかし、球団が180CMないとリストアップしないはずだったがそのセンスにほれて
特例でとったらしい

98年、佐々木が打たれた翌日の分岐点だった阪神戦。矢野の当たりをダイビング
ハーフバンドでとった。あれは常人ではできないプレーだった。
優勝を決めたのもかれの一打だった、好きな選手だったが、打撃にむらがあったので
強打が期待される三塁はきつかった。好きなセカンドにはローズもいたし・・・
やや不運なところはあった、小川とのトレードもあり、ややかわいそうな選手生活だったであろう。ただ、センスに秀でた人であり、教える人ではなかったと思う。
スカウトには向いているのではないかと思うが・・・

替わってというわけでもないが・・高橋雅が走塁コーチとのこと
彼は、売り出しのときの印象が強い。序盤で首位打者だった記憶がある
スイッチヒッターで結構活躍した。
守備がうまかったとか、論理的な打撃をしていたという印象はあまりなく
やはりセンスのよさというか天性+作られたスイッチの印象
昨今の解説は評判がいいようだ。走塁の強化はなにも盗塁の数だけが物差しではない
また、走塁の意識が高まれば、それはすなわち高度な野球に触れることであり
ひいては、内野守備の高度化にもつながるであろう。

さらにコーチつながりでいうと、青山コーチの役割は何なのだろうか
参謀ではないし、監督が替わっても替わらないというのはどういう役割なのだろうか
現役は西武だったと思うが、今の役割はよくわからないところ。

報道によれば、中西氏が臨時コーチになるとか
吉村がターゲットらしい。大いに期待したい。
長嶋に見込まれ中西に仕込まれとなるのであるから
日本を代表する選手になって欲しい。
08年は大切な年であろう、07年はもうひとつと思うか
実質2年目というなかでよくやった、次の飛躍の準備といえるかどうか・・・

守備はどういう構想で鍛えようというのだろうか
実は種田に期待していることもあるのだろうか

内野陣は、野中が経験をつみ、藤田が半歩でてきたことにより
ベテラン2名と2セット作れるので種田の居場所は確かにあまりないのではあるが・・・
ただ、野中は俊足の外野も魅力的ではあるが。

秋季練習で古木が内野ノックをうけていたらしい。
さて、下窪も一緒なので特段意味はないのかもしれないが
古木の活躍の場を探しているのかもしれない。トレードの付加価値も視野に
いれるとあながち荒唐無稽ではないかもしれない。
確かに、外野は一気に激戦になった。
金城・佐伯・内川・小池・下窪・下園・鈴木尚・古木
これに、河野・桑原・西崎・呉本と可能性のある選手もいる。
長打を打てる選手が欲しい。ただ守備のレベルは確保したい。

古木の1塁があると吉村は外野なのか
それもおかしな話ではある。
古木の打撃もなんとかならないのか
腰が伸びきって文字通り手打ちになってしまうことが多いようだが
彼も中西氏に鍛えて欲しいメンバーである。

捕手。
誰が鍛えるのか、相川はもう少しのところまできているのではないか
強いチームの捕手になれそうな感じが少ししてきたのではないかと思う。
もうちょっと。。。
かたや,鶴岡は現時点での限界を露呈してしまった。
ここから這い上がれるのかどうか、選手生命にかかわる戦いとなるだろう。

まんさい 

January 04 [Fri], 2008, 8:43
天草ビジターセンターに隣接する上天草市松島展望休憩所(レストラン洋・洋)では、



昼食もご用意しております。



今日はその中の一つ『まんさい』をご紹介します。



天草素材の野菜や海の幸をふんだんに使った、ちゃんぽんのようですが、



麺はうどんというおもしろい組み合わせです。



もう一度食べたくなるくせになる美味しさ。



具が満載!食べれば万歳!



本日の小鉢、またはコーヒー付で¥650−です

バンカー 

December 19 [Wed], 2007, 7:12
バンカーで砂遊びはしない方が良いんですよね!
これで後は行くだけですo(^▽^)o
待っててね尾長ちゃん♪

とりあえず 

December 14 [Fri], 2007, 4:52
自己紹介を。

職業:中学3年 誕生日:January 1st 趣味:カードマジック

ぐらいですかね。

これからどんどん盛り上げてこうと思うので、よろしく。

やる気でろ〜〜〜〜〜〜 

December 11 [Tue], 2007, 1:25
最近、らくがきが不調気味です・・・。

なんだかヤル気がでない、今日この頃です・・・。

「やる気でろ〜〜〜〜〜」っていうのは自分に向けての言葉です・・・。

僕はいろんなものにはまりやすいのですが、そのぶん、落ちるのもはやい・・・。

けど、この落書きだけはがんばって続けて生きたいです!まぁ、ほかにも続いているものはありますが・・・。

がんばれ!おれ!!

とうとう日本シリーズの相手が決まった^3^ 

December 05 [Wed], 2007, 0:49
とうとうプロ野球決まりましたね^3^
日本ハム対中日かあ。去年と一緒ですね。そういえばヒルマンさんロイヤルズにいくそうでw
まあ、俺の母さんは巨人にいかせたいみたいで
俺と父さんは
「巨人にいかせるものかあああああああああああ」みたいな感じになりましてw
まあ、中日と決まったことですからがんばってほしいものですね。
さて、日本シリーズが終了したら注目するのがタイトルですね。
俺が一番注目しているのが新人賞ですね。まあ、たぶんセ・リーグは阪神の上園選手かな?
パ・リーグは楽天のマー君に決定的でしょうよw
楽天ってマー君が新人賞取ればマー君が楽天第一号なんですよね。ワクワク(^−^)
まあ、フルキャストスタジアムという名まえは消えますが。。。
来年はぜひともヤクルトの佐藤君を!パリーグは中田君を!
ふう〜、佐藤君ぜひともヤクルトを助けてくださいな!中田君もがんばってくださいな!
てか、プロ野球選手は全員がんばってくださいな!
んじゃ、以上です〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enndwe1722
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» (=^・^=)さまとお伽草紙2 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (=^・^=)さまとお伽草紙2 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» (=^・^=)さまとお伽草紙2 (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» (=^・^=)さまとお伽草紙2 (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» (=^・^=)さまとお伽草紙2 (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» (=^・^=)さまとお伽草紙2 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» (=^・^=)さまとお伽草紙2 (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» (=^・^=)さまとお伽草紙2 (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» (=^・^=)さまとお伽草紙2 (2008年09月16日)
アイコン画像やっくん
» (=^・^=)さまとお伽草紙2 (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる