入園靴のせいで、書くブログ

January 19 [Thu], 2012, 17:52
パン屋さんをのぞいたらあった、あった。お徳用のラスク。こんな感じで売ってあります。これで、160円。
お金も掛かるし、もういいやと思って、通うのを止めたんです。今ではほとんど勝手に治ってますが、ひどくなる時もありますね。でもうつるわけでもなし、死にはしないし。
生クリームメロンパンです。今だけだと思いますが、スーパーに売ってました。
仕事も人と対峙するものじゃないし、交友関係もめっちゃ狭いしで、たまに緊張する話し合いとかに出ると、尋常じゃないくらい疲れるんです。若い頃はそうじゃなかったので、年と共にそうなった、というか、内にこもってきたんでしょう。
私達も兄弟がいて本当に良かったと思ってるし、田村さんのところも、3人だから乗り越えられたところはあるでしょうね。
その付け合せって、だいたいマッシュポテトか、缶詰の豆ですよね。マッシュポテトはどんな味なんだろう、とか、缶詰の豆、よく食べてるなぁ、とか、興味は尽きないんですけど。
今日の晩ご飯は、ペッパーランチ風です。ペッパーランチって、知ってます? 鉄板にごはんとか生のお肉とか乗ってて、自分でお肉に火を通しながら混ぜて食べるあれです。
稼げる内職
ネット副職
高額収入
女性副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enndouss
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/enndouss/index1_0.rdf