カレーラムネ 

July 11 [Wed], 2007, 23:11
なんというカオス\(^o^)/

(無題) 

July 03 [Tue], 2007, 23:20
この世界に溢れる奇跡の中で あなた と わたしが出会ってしまった。




あぁそれは、なんて不幸なことなんだろうね。




もう誰とも喋りたくない

もう誰とも会いたくない


なんて。








この世界に意味はあるのかな?私がこの世界に生きてる意味はあるのかな?




ちっぽけな 願いゴト。


どうか


どうか











私に意味がありますように。

ドラ○もん 

June 15 [Fri], 2007, 19:38
母画\(^o^)/


天才とは…こういう人のことを言うのか…(笑)

オクラ 

June 15 [Fri], 2007, 19:36
もとなり追悼…う、うそです






ちょ クレしんに 遊佐 出てない? ^∇^
似てるだけ…かな…(笑)

あっ、そう。 

June 05 [Tue], 2007, 22:26
別にドタキャンくらいいいさ。
でも、今されると、凄く痛い。
「  」たくなるじゃないか。


あぁ私なにかしたかな?うざかったかな?拒否されるようなことしたかな?したんだろうな。だって拒否されたんだもん。


最近とことん暗闇を見せつけられて、もう疲れた。もう楽にさせてよ。
ごめんねごめんねごめんね。


こんないのちなんていらないのに。



捨てることもできない私は弱い。


だから、


だから、誰か「 」て 。

京都 

June 05 [Tue], 2007, 21:32
のお土産〜
忘れな草 っていう商品名です。
カワユス。ギザカワユス。

ブログに書こうと思ったけど 

June 01 [Fri], 2007, 23:25
深く書くと鬱入りそうだったのでこっちで。

明日から修学旅行行ってきまーす!
京都・奈良!!パッヒョイ!

法隆寺は行けないんですけどね。アハハ…




楽しみなのは本能寺に泊まることです。あと前方後円墳を見ることです。^∇^


三日くらいさよーならー!連絡一切つきましぇん(´ω`)

しあわせ 

May 29 [Tue], 2007, 7:59
わたし が 調子悪いとき、みんなはしあわせそうだった。
わたし が元気になったら、みんなの調子が悪いみたい。



あぁ、わたし は幸せになってはいけない。
また調子悪くなればみんなは元気になってくれるかな?泣けば良いのかな?しねば良いのかな?いなくなれば良いのかな?消えれば良いのかな?どうすれば良いのかな?




あぁ何かを捨てて生きなきゃいけないなら、わたし は人生を捨てるわ。

失敗作 

May 29 [Tue], 2007, 0:02
もうラミカじゃないよコレ!可哀相なラミカだよ!!




さようなら太子、妹子…ちーん。

む く ろ 

May 24 [Thu], 2007, 15:07
良い香りさせやがってこのやろう…(笑)
むくひば愛してる\(^o^)/←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enndou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる