さて、と 

2012年03月11日(日) 14時33分
買ってきた

DVDコレクション四巻
円堂監督登場!!


この円堂監督の表情が

たまんないね!!!

パッケージというか、DVDの絵も監督だったら俺得だったのに・・・

明日は 

2011年12月29日(木) 19時40分
コミケ二日目に一般参加してきます。

円堂総受け狙いで・・・


カタログ見てるとポケモンもBWが増えたね・・・
シルゴは増えてないけど。


にしても一昔前はゴールドゴールド、シルバーシルバー言ってたのに。
カップリングの移り変わりが激しくて困る


あ、でも円堂好きになったのはゴールドに似てる気がしたからだったなぁ・・・。
前髪のはねてる所が。

あーそろそろデジタルで絵でも書こうかな

じきゅうそーう 

2011年12月02日(金) 17時47分
という大会があってだな・・・

まあ。

順位は鬼道山の背番号÷2×6なんだが。


まあパソコンの前で座ったまま5,6時間動かない人間に持久力を求めるのが悪いのさ。
文化部にしては頑張った方だよ。
使わない筋肉が痛みます。

骨が・・・私の全体重を支えようとして悲鳴をあげているっ!!

ひゃっはあああぁあああああ!!! 

2011年11月21日(月) 16時44分
テスト終わって冬休み一直線だぜー。

こたつはないけどミカンがおいしい季節が私のもとにやってくるんだー。

冬休みは楽しいことしか予定にないわー!



さて、見たかったアニメでも見るかな・・・。

やべええええwwww 

2011年11月15日(火) 18時39分
今見たら

牙山が拓人を上回って顔だししてるわwwwwww


やべえよ


もう本当に乙!!!!
P R
劇場版イナズマイレブンGO 究極の絆 グリフォン 劇場版イナズマイレブンGO 究極の絆 グリフォン 劇場版イナズマイレブンGO 究極の絆 グリフォン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enndori
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年7月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・野鳥探索-バードウォッチング楽しすぎるぜ!
    ・お絵かき-はははっははhなクオリティ
    ・妄想-24時間いつでも!どこでも!
読者になる
ポケモンの波が過ぎ去り、イナイレという新しい波とともに歩み始めてる。
円堂への愛が絶えない。

生活状況は可もなく不可もなく。
偶に変なことを言い出す厨二、演劇部
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像pikachu
» さすがに (2010年12月24日)
アイコン画像ピエロ
» ポケモン大好きクラブが・・・ (2010年09月17日)
アイコン画像pikatyu
» さぼりすぎた (2010年08月19日)
アイコン画像pikatyu
» ひさびさに (2010年07月27日)
アイコン画像ハクセキ
» ピクシブ始めた (2010年07月12日)
アイコン画像ハクセキ
» おったおめえええ!! (2010年07月12日)
アイコン画像pikatyu
» おったおめえええ!! (2010年07月09日)
アイコン画像pikatyu
» エンドリ・・・勉強しようか (2010年06月26日)
アイコン画像cotori725
» ※enndoriはいたって普通です。 (2010年06月24日)
アイコン画像pikatyu
» 第一回 ジョウトリオ放送室 (2010年05月20日)