miyuの分析結果♪ 

May 20 [Tue], 2008, 17:05
そしてmiyuの成分解析…



miyuの79%は嘘で出来ています
miyuの10%は回路で出来ています
miyuの5%は気の迷いで出来ています
miyuの3%はマイナスイオンで出来ています
miyuの3%は理論で出来ています





『miyu』でやってみました ヾ(>▽<)oきゃはははっ!



納得の結果でしょうか??




あー 月曜はやる気ないし…



暇×〓なので 遊んできます ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



いつものようにネット徘徊 ∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽

秋も深まりまして・・・ 

February 18 [Mon], 2008, 8:50
最近あちこちで、キンモクセイの香りが漂ってます♪

バイクで移動している私にも分かるほど、
行くところ行くところ香ってます(*´∀`*)

ああ、秋だな〜って思います(*^_^*)


まだまだ、お山は ようやっと紅葉が見えてき始めたばかり。

それでも確実に秋は、その存在をアピールしているようです(*´∀`*)



秋生まれな私には、とてもよい心地の季節(*´艸`*)


風も冷たいけれど、まだまだ心地よさを感じます。



まだ、風鈴は窓辺につるしてありますが、
風が吹くたびに、涼しげな音が、癒しを与えてくれます。

心はとても穏やかでいられます。




今日は特に何をしようと思ったわけでもなく、
思いついたままに行動しています。


起きて、お昼に間に合うようにお弁当を作って、旦那様に届けて。

そのついでに銀行に寄って、支払いを済ませて。

その帰りに、お夕飯の買出し。


たぶん、1週間は何かできそうな材料の数です。



ちょっとお野菜が高めなのが、残念。


まあ、もう少しすれば冬のお野菜がお安くで手に入ることでしょう(*^_^*)



帰りは安全運転で、とろとろ走れる道を選んで帰宅。

洗濯物取り込んで、新しく洗濯したのを干して。


買ってきたお肉とかを小分けして冷凍保存。


なんだか、小忙しい感じもしますが、いや、これでなかなか穏やかに時間を送っておりました。


こんな専業主婦的な時間、なんだか幸せです(*´∀`*)


ああ、ほんとに専業主婦やりたいな〜ぁ(^_^;)



まあ、おかげで頭も少しだけリフレッシュ♪


秋の気配を肌に感じながら、
心もリフレッシュ♪



そのせいか、やらなければならないことが、少しだけ見えてきました(*゚ー゚ノノ゙

ん。これでちょっとまた前進できそうです♪




幸せで穏やかな時間をありがとう(*´∀`*)

あの日の雲ノ意図 

February 13 [Wed], 2008, 15:46
『見捨てるという事は、見捨てられる事と同義である。』by 私。
勝手に言?シリーズvol,1
懐かしい顔はそう教えてくれたような。
STOOT-------------五反田山手通り。

BLEACH壁紙 

January 30 [Wed], 2008, 22:31
お持ち帰り&転載はコメント(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)ノ彡☆・゚::゚ヨロシコ♪

地味で恥ずかしい!? 

January 18 [Fri], 2008, 10:35
歳も歳だし・・・いえ、歳のせいにしちゃいけない。



ただ、このぶよぶよ中年太りをさらしたくない・・・。



だから、ただ、ただ、もう水着は一生着ないと思っていたのだ。





・・・が、そうもいかない状況に。。。





子供をプールに入れないといけないのさ(涙)。





早く夏が終わってくれないかなぁ・・・と、ずっと思っていたのに、
先週、先々週は暑かった・・・。
そして、今週は、もっと暑いらしい。
週半ばには、100F近い(36℃くらい)日が続くらしい。





去年までは、ビニールプールでOKだったのに、
うちのアパートは子供用のプールがなくて、大人も一緒に入らなければならない。





この前までは、プールに入る浅い所で、ちゃぷちゃぷやっててもらったのだけれど、
他の子が大人と一緒に入っているのを見るタンタン。なんだか可哀想。。。





・・・で、とうとう水着を買うことにしたのさ。





・・・でも・・・今はもう既に水着はセールに入ってる状況=残り物しかない。





残り物・・・しかもアメリカサイズ=いくら中年太りのおばちゃんでも、アジア人にはかなーりデカい。





子供用?色柄がとっても無理。。。しかも、私のビキニは犯罪。





買う気があっても、水着がないんじゃ、しょうがない。
週末に父ちゃんに入れてもらって、今年はタンタンには我慢してもらおう。。。





ん?でも、あそこにまだ行ってなかったよ。。。スポーツ専門店。





行ってみた。





なけりゃいいのに・・・。あったよ^^;。





結局、ナイキの黒の水着を購入。
いちおう、上下別。(タンクトップ型+ショートパンツ型)
もっと背が高い人が着ると、上下が分かれて格好いいのかもしれないけど^^;
私が着ると、上下がつながって見えて、見事な30年前のスクール水着^^。
なんか、懐かしい感じ。
これが白黒のしましまなら、完全に昔の囚人。赤白なら、うめずかずお。ギャグにはもってこいだな。





ま、でも、いっか。子供を入れるだけだし。





先日、お友達のアパートのプールへ行った。その水着を着て。





正直、非常に浮いていた、私^^。





きっと、スポーツクラブで、「泳ぐ!」人だったらいいのかもしれないけれど、
プールサイドで、眩しいほどの豊満ボディを見せ、寝そべる人が多々いるアメリカで、
スクール水着を着た、アジア人の中年おばちゃん。





夫に、「こんな水着買ったんだけど、プールで着たら浮いちゃったよ〜。」
と笑いながら話したら、
「ほんとに、スクール水着だなぁ・・・」とボソっと。





もう、水着なんて二度と着るもんか〜!!!





と言いたいけど、可愛い我が子のため、お母ちゃんはこの夏は、そのスクール水着で
がんばるからね^^;。




フンっ!来年はヒョウ柄着てやるわよ!





追: Ritaさん、コメント不要です^^。

タイタニック!! 

January 14 [Mon], 2008, 1:55
セリーヌディオンもびっくりや(。皿。)

秋空にサクラ 

January 08 [Tue], 2008, 23:13
ドライブがてら立ち寄った公園に
きれいなサクラが咲いていました。

…え?! サクラ?

地球温暖化のせいか何なのか
やっぱり少し、おかしいですね。

ROZEN MAIDEN シルエット 

December 23 [Sun], 2007, 6:46
 

昨日のことになるけれども。 

December 13 [Thu], 2007, 21:05
昨日は学年リハだった。合唱の。
まぁ俺なりに講評。
2組
女子の高いところの部分での男子の声があまりない。というより女子にかき消されてる。
ここでしっかり出したらいい歌になると思う。後は指揮者を見てない人やだらしない人がいるので注意。
3組
男子はモリスケ、マー君の声が大きいため、女子と男子が重なる所が男子が強くなってしまいメロディーが聞こえない。いい歌だからそれはもったいないと思う。
5組
すごくよかった。現時点では1位になるのかもしれない。ただ女子の勢いに男子がついていってない感じがする。男子が勢いに乗ればすごくいい合唱になると思う。
4組
メロディーはきれいに取れてる。星陵がまわりに比べて少ないからそこをしっかり増やせばいいと思う。
はっきりとした歌声であればいい合唱になるでしょう。
1組
自分のクラスのため、講評できん!!
ってな感じ。俺が感じたことだからきにせんでええよ。

むむむっ? 〜予告編〜 

December 10 [Mon], 2007, 19:45
むむむっ?

この姿はっ?!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enndfa19
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» miyuの分析結果♪ (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» miyuの分析結果♪ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» miyuの分析結果♪ (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» miyuの分析結果♪ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» miyuの分析結果♪ (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» miyuの分析結果♪ (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» miyuの分析結果♪ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» miyuの分析結果♪ (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» miyuの分析結果♪ (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» miyuの分析結果♪ (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる