最高に病んでいる 

November 16 [Sun], 2008, 11:18
なんで簡単に好きなんて言えるの?
そんな好きでもないくせに・・・
簡単な気持ちでうちらに好きだなんて
いわないで!
こっちは本気なのに馬鹿みたいじゃん・・・
ほんとは昨日遊ぶ約束してたんだよ?
すっごいたのしみにしてたんだよ?
なのになんでそんなこと言えたの?
ひどいと思わないの?
好きなのわうちだけ?
ほんきだったのわうちだけ?ねえ・・・・
他の女つくるの?もお勝手にしろって言ったけど
ほんとわ捨ててほしくなかった!
繋ぎとめてほしかったの・・・
なんでどんどんはなれていくの
うちらの恋はそんなもんだったのかな?
うちわね?いつだって好きだったよ
軽い気持ちなんか全然なかった!
本気だった・・・でも、あなたわ違ったの?
好きって言ってくれたじゃん
戻ってきてよ
さみしい
どんだけ傷ついたかわかる?
わかんないでしょ
近くにいないもんね・・・
いてほしいときにもいなくて普段も近くにいない
こんなさみしい恋なんてしたくないよ
なんで?
ねえ
なんでよ?
もお無理なのかな・・・
終わっちゃうのかな
もおこれで縁きっちゃうのかな・・・
やだよ・・・
たすけてよ
お願いもう一回好きっていってよ
離れていかないで
素直になれなくて
ごめんなさい
大好きでした
ありがとお
もお無理なんだね
わかったよ
ばいばい
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ennbi
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:青森県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・ネイル
    ・ファッション
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる