援助交際は損ばかりだ 

2017年04月27日(木) 17時39分
援助交際はどんなきれいな言葉を並べてみても、売春であることにはなんらかわりはありません。それに援助交際では女性側が18歳以下であることで犯罪要件を構成してしまいます。知らなった、知らされていなかった、18歳以上であると騙されていたという言い訳は通じることもありますが、通じないことも少なくありません。そうなれば、しっかりと逮捕、起訴されることを考えて置かなければなりません。

援助交際をしたことで18歳以下の女性と売春行為をしたということになれば、あとは社会的な大きな制裁を覚悟しなければなりませんし、家庭内でもかんたんな問題ではすまないでしょう。つまり男性側は援助交際をして一時的に楽しい思いをしても後で大変な損をする可能性があること覚悟して援助交際をしなければならないのです。

援助交際をしていた知人 

2017年01月12日(木) 17時49分
高校生の頃特に実家が裕福ではないごく普通のご家庭の同級生がいましたが、化粧品や文房具を手当たり次第に買って、誘われて一緒に遊びに行くと私の分の食事代まで出してくれようとする子がいました。いかにもなギャルではないけれど大人っぽい容姿とスタイルで目立つ美人さんでした。地味な見た目の私にも優しくしてくれて大好きで成人してからも付き合いが続きました。大学を卒業しいざ就職となった時に、私は就職活動で毎日忙しいのに彼女は相変わらず優雅に遊び歩いているので嫉妬心から「大丈夫なの?」と意地悪なことを言ってしまったところ、誰にも内緒という事で援助交際をしているのでお金を自分で稼ぐなんて今更無理と思いもかけない返事がありました。

そういった噂を聞いたこともないし、私が嫌なことを言ったからからかったのかとも思ったけれど、冗談でもそんなことを言うなんてとちょっと彼女に失望したし忙しいしで次第に付き合いがなくなりました。その後彼女と同じ会社に就職したという別の友人に聞きましたが、彼女は途中入社にもかかわらず社内ではお茶を飲んだり雑誌を読んだりとやりたい放題なのに誰も注意しないというポジションらしく、あの援助交際していたという話は本当で今度は会社の偉い人の愛人にクラスアップしたのかもしれません。うらやましいような、今後どうするのかなど余計なお世話ですが気になります。

援助交際が高齢者の間に広がるのは間違いありません 

2016年08月18日(木) 16時20分
国民の平均寿命が年々伸びて、長生きをなさるお年寄りが増えて来ています。しかもただ長生きするだけでなく、若者に負けないぐらい元気なお年寄りがたくさん居ます。こうなると下半身が元気なお年寄りも、増えて来ていると考えざるを得ません。年を重ねても性欲が衰えず、女性を抱きたいと考えているお年寄りがいても、何の不思議もありません。そうなるとお年寄りの間にも、これから援助交際が広がると考えるのが自然です。

これまで援助交際と言えば、若者の間だけで行われて来たモノですが、これからは世代が拡大して、お年寄りも援助交際をするようになりそうです。ただ今のお年寄りは元気と言っても、年相応に体のあちこちにガタが来ている事が多いですから、援助交際であまりハッスルしすぎない方が身のためだと思います。

援助交際に大金を払う気持ちが分からない 

2016年04月06日(水) 18時06分
援助交際がもしかなり身近なものになったとして、果たして私は利用するのかどうか・・・かなり微妙なところではあります。お金を出してまで女子高生と遊びたいとは思いませんし、肉体関係を持とうとも思わないからです。私は女子高生にそこまでの価値は無いと思っています。

それが例えばプロレベルの話術や性的なテクニックを持っていればお金を出しても良いと思えるかもしれませんが、ただの素人にお金を払うのはやっぱりもったいないと感じます。なのでそこに大金をはたいている人の気持ちがまったく分かりません。何であんなものにお金を使うんだかといった感じです。人それぞれですからしょうがないのですが、私にはその気持ちがさっぱり分からないです。

参考サイト 

2016年01月22日(金) 17時10分
最近のおすすめサイト
http://navi.sweetkiss.ch/

未成年者相手の援助交際をする男性は理性の働かない人間です 

2016年01月22日(金) 17時08分
男性なら熟女から弱年齢の女性まで、一度はベッドを共にしてみたいと思う事はあるものです。特に自分の女房との夜の営みがマンネリ化していると、刺激を求めてそんな事を考えるものです。しかし、それを実際に行うとなると素人では機会などほとんどなく、どうしても売買春に走ってしまうのが現実です。商売女には熟女が結構多く、熟女を求めるなら簡単です。しかし20代の女性となると、意外と難しいものです。

ところが、援助交際では、20代よりも弱年齢の18歳にも満たない女子高校生を相手にできるです。そんな背景の中で、援助交際に飛びつく男性が現れるのも心情としては理解できます。しかし、未成年者相手である事は普通の売買春とは違って、モラル的に問題だと言う理性が働き、惹かれるものの踏みとどまるのが一般的な感覚です。援助交際を平気で行う男性は、やはり理性の働かない人間と言わざるを得ないでしょう。理性があるなら、興味はあっても我慢すべきでしょう

援助交際は悪い事なのか? 

2015年09月11日(金) 17時43分
度々ニュースで取り上げられる援助交際ですが、果たして本当に悪い事なのでしょうか?女性側は目的であるお金を貰え、男性側は性欲処理できどちらともWINWINな関係であるといえます。何故どちらとも需要と供給が成り立っているのにいけない事なのでしょうか?それは未成年に対する法律の壁が問題になってきます。未成年者に性的行為を要求する。それはいくらお金を渡したとしても女性が警察に訴えてしまえば合意の上でもレイプと判断されてしまうからです。

日本では女性は16歳から結婚してもいい制度になっているのに、援助交際は悪であると言われるとなんだか矛盾しているように感じます。援助交際を通じ、最初こそ女性がお金目的だったとしても素敵な出会いもあると思います。少子化が進んでる今、若い子達にも色々な経験をさせてあげるのも良いことなのではないかと思います。援助交際をするにあたって、何かしらの条件を設けられどちらも後々面倒な事にならない法律が出来れば、援助交際の見方もまた変わってくるのではないかと思います。

援助交際の相場 

2015年06月30日(火) 16時41分
お金の価値というものは、そんなに変化がありません。昨日まで130円で買えていたジュースが、来週から260円になるということは、今の世の中では考えにくいことです。しかし、幼い頃の130円と大学生の頃の130円では、お金の重さに違いがでてきます。周りからの価値は同じでも自分の中での価値観に変化がでてくるのです。その理由は、自分の手にするお金の総量が増えたからです。

社会に出て自分で稼ぐようになってきて、ようやくお金の価値というものが明確になってきます。その明確になってきたものも、収入の増減によって変化していきます。しかし、変化はあっても一度基軸となる目安が出来たことによって、お金というものに対する自分なりの物差しが作られていることに間違いありません。援助交際などをする未成年には、その物差しが作られていません。

その物差しがない為に、自分の価値がどの程度なのかが分かっていないのです。その結果、時間が経った頃に後悔することになるのです。何故、あんな金額で自分を汚すような事をしてしまったのか。そう自分を責めることにつながります。そうならないためにも、若者はまずはお金というものについて学ぶ必要があると思います。そして、学んでそれでも援助交際をするというのならば、すればいいのです。本人が自分につけた値段なのですから。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ennavi01
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる