子供と外出できないストレス

November 13 [Thu], 2014, 1:33
娘が小さい頃から、なにかと出かけるのが好きでした。食事が普通食になりおむつがはずれると、電車で1時間ゆられて色んな場所にお出かけしました。幼稚園がはじまりそのお出かけも土日のみの下火になり、小学校に入学すると平日の疲れがでるのか、娘は週末おでかけするのがおっくうになってきてしまいました。


娘と一緒に色んな場所にでかけて、色んなものにふれて笑って楽しむのは今の私の最高のシアワセになってしまっている部分がムクムクと育ってきてしまいました。そんな中、週末、娘は風邪でダウン。扁桃腺からくる風邪なので自宅療養でのりきる事にしました。


その間、比較的元気な娘を家の中で遊ばせて、のったりとした時間を家の中ですごしたのですが、これのまあなんとストレスのたまること。元気なのに出かけられない。とても身勝手な話ですが、身体はうごかせるというのに自由に外に出られない苦痛にさいなまれることになりました。でもウツウツとしてばかりはいられません。娘を早く元気にして、今度の休みは一緒におでかけして2週間分笑おうと思います。


女の体でイキすぎてやばい。

http://xn--x8jva5alc5b21ad1f3sjhl675ayr1a.xyz/

家出少女と!スマホで読める漫画。面白いよ。 【画像あり】無料アプリで女子●学生ハメたったwwwww
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enn6hiu
読者になる