明日!
2013.07.13 [Sat] 06:22

明日はTFTで紅魔の咲夜さんとレミリアで合わせしてきます。
Sちゃんとの合わせなのですが、咲夜やってくれると聞いた時から
もう楽しみで楽しみで楽しみで!!
レミリア着るの何年ぶりだろう…。

 

アニキ!
2013.06.15 [Sat] 19:29

戦国ばさらってきました!!

西軍合わせで宴会をイメージした撮影だったんですが
いろいろやりたい放題でした。

もう笑いすぎた。あきらちゃんと撮影してると9割くらいは笑ってる気がする。
時々写真で笑いこらえてる顔や思わず吹き出してる顔とかあるから大変。
いっぱい笑っていっぱい写真撮って、とおおおっても楽しかった!!
あきらちゃんと合わせるの本っ当に楽しい!!
今回はセイちゃん一緒だよ!!















写真はさのさん!
毎回本当に綺麗に撮って下さる…!天井がしっかり写真に入ってるのに感動!!


アニキ!アニキ!このアニキが見たかった!
このアニキに会いたかったのです!!!





本当かっこいい!凄くかっこいい!うわっしょーいい!!アニキー!!!!!!
でもかっこいいんだけど話すと残念な時があるの。
そんなところが大好き。
リンちゃんの写真と並べたくなる今日この頃。

楽しかった!!!
 

撮影会に!
2013.04.21 [Sun] 21:54

行って!来ました!!

凄く楽しかったです!!
凄く凄く楽しかったです!!

いっぱい美しい方見れたしいっぱいお話したしいっぱい写真撮っていただけたし
いっぱい美しい方見れたし!!

一緒に写メ撮らせてもらったんですがね、綺麗な方に挟まれてね、真ん中とかで撮らせてもらっちゃったりね、
もう大はしゃぎでした。

もう私、
ネズミの王国でプリンセスと写真を撮ってもらってはしゃいでる
クソガキそのものでした


レイヤーさんは綺麗で本当に優しい方ばかりだし
カメラマンさんは紳士だし

この撮影会は暖かくて幸せでいっぱいです!
皆さん本当に優しい、本当に優しい!!
素敵な出会いもいっぱいありました!

今回はアフターも参加させていただいたのですが
レイヤーさんばかりなのになんだか会話が凄かった。
綺麗な方ばかりなのに中身が…中身が…!?
いっぱい笑って楽しかった!!

ガロフェリの話や月下がわかっていただけた時は心震えた…。

主催して下さった方がとても好きです。
初めてお会いした時は啓太だったんだなって思うと凄く懐かしくなりました…!
いまでも大好きな方です!!


本当に楽しくて幸せな一日でした!


明日からはまた仕事と自宅の往復な日々になります。
そうだ咽を休ませよ!咽を休ませると思えば寂しくないって教えてもらった!
今回の名言。


photo こういちさん ありがとうございます!!
 

お久しぶりです
2013.04.18 [Thu] 23:25

ぼちぼちレイヤーしてます。
冬コミでは恋戦鏡音やってきました!!
今週末…といいますか明後日は大好きな方の撮影会に行ってきます!!
東方の諏訪子と恋戦レン君やるんだ!!
毎回参加者さんのレベルが高くて緊張します…。
頑張れ、私超頑張れ。



そしてそして今月最初の日曜日は千本桜やってきました。
TFT久々に行った!凄いですね、あんなに移動できるようになったんですね!!
頭が古いです…orz








リンちゃん可愛いリンちゃん!!
可愛い可愛い騒ぎながら変態っぽく撮影してました。
反省も後悔もしてません。
こんな可愛いリンちゃんに合わせてもらえていつだって土下座ものです。
本当にありがとう!!


イベント楽しい。
進撃もやりたい。
 

千本桜
2012.09.13 [Thu] 20:25

けいおん!の写真の後半は考えたら自分の梓だけだからまぁいいやと思ったので飛ばします。

唯ちゃん載せたので満足!


最近の萌え話


のりごはん大好きです。アサアル激萌え中です。
久々にオンリー行ってきました。大漁に本買ってきました。
幸せすぎて泣きそうです。大好き大好き。

コスプレはどうなるかわかりませんが、今のところ今年は東方かボカロの予定。
ボカロ大好き、レン大好き。レンリン大好き。まだまだレンリン萌え中。
そして東方が再熱中。お嬢様とパット長と妹姫で合わせが出来るかもってことで
今からわくわく。
紅魔館と永遠亭が好き!!でも使ってるのは霊夢。霊夢強い。


9月は某方がステージで踊ると聞いたので見に行ってきます!
せっかくなんでカメラ持って行こう!コス撮りたい!!




5月に千本桜やってきました。
こっそりコミケもレンリンで合わせました。
千本桜大好き!!





レンリン!レンリン!レンリン!





あきらちゃんリン大好き!!いつもありがとう!!!
写真はさのさん。綺麗に撮って下さったさのさんに感謝です…!!
 

久々に日記描くよ!
2012.06.09 [Sat] 16:59

久々に日記描く!お前生きてたのかレベルですたい!!


コスプレからずっと離れてたのですがなんだか最近
ぼちぼちと復帰してまいりました!

で、さっそく
先日さゆてるさんとけいおん!合わせしてきました!
久々があずにゃんとか、私いろいろ大丈夫かww
顔が怖いのはいつもどおりだから気にしない。
でもさゆさんが綺麗に撮ってくれたうえポーズのつけ方まで教えてくれて
すごい助かった!!

んで唯ちゃん!!!!!
唯ちゃん可愛い唯ちゃん可愛い唯ちゃん可愛い。
もう撮ってて楽しかった!表情やポーズがころころ変わって
本当可愛いの!!!!!
唯ちゃん大好きだから幸せだったvv
写真の画像見てはニヤニヤしてたダメ人間です。マダオです。
しかしスタイルが良い。腰の位置がすでに違う。
どうゆうことなんだ?!
一緒に写ると私が丸太のようで愉快です!!

楽しかったよう本当にありがとう!!!!

写真前編 後編は後日。




























 

明日〜
2010.10.23 [Sat] 11:53

TFT行ってきます〜
ヘタ合わせです。日っさんやってきます。
伊ちゃんと英ちゃんが一緒!
…だったら独か米のがおいしかったなとか思ってみたり。

久し振りすぎて何から準備すればいいのかわからない…!
 

おおう…
2010.09.21 [Tue] 23:09

23日は雨かもしれないんですね…orz

雨だっやら中止で延期です。
晴れろー晴れてくれー!!
 

23日
2010.09.20 [Mon] 21:19

23日はすんごい久し振りに晴海のイベント行って来ます。

ヘタ合わせしてきます。
日さんやってきます。
イベント何年ぶりだろう…。

またボカロもやりたいなぁ…。
 

生きてます!
2010.07.29 [Thu] 17:44

こんにちはえんです!生きてます!

だいぶ前なのですが(汗)5月に撮影会へ行ってきました!!

大好きな撮影会です!!
コスがあまりにも久々だったせいかちょっとなんともいえない感じのコス姿でした…。
次コスする時は…もっと綺麗にやるんだ…。

撮影会は楽しかったですvv
わ、笑った…お腹痛くなるくらい笑った…。
カメラマンさん達もモデルさん達も話と本当におもしろくて
時間があっというまでした…!

モデルさん達は相変わらず目の保養な美しさ!
なんだろうこの幸せ空間。

アフターの飲み会には仕事で行けず…
今回はりさこさんと少しお茶をさせていただきましたvv
うわ〜!ついにりさこさんとお茶しちゃいましたよ!!嬉しかった…!
付き合って下さりありがとうございます!!

主催のMさんSさんお疲れさまでした!
Mさんいつも声をかけて下さりありがとうございます、大好きです!!

う、うみねこ…一緒にやって下さるってかたがいたんですよ…
しかもジェシカ、かのジェシで合わせて下さるって…もしかしたらしゃのんも一緒とか…
た、楽しみすぎてどうしよう…!