えんみつ☆0504

May 04 [Wed], 2016, 22:15
今日は合計3名の案内をしました

最初のお客様は
一個上の男性

だいぶ背が高くて羨ましい感じ
一歳差とは思えない感じ、、悲

話しかけてもあんまり反応がないので
黙々も施術をする

仕事の合間だったらしく
寝ていた模様

でも次回予約も取ってくれたし
OKって事にしとこう


二人目の人は
夫婦のペアの旦那さんの方
ゴルフが好きなので
色々と話していた

しかし最近ゴルフをやる度に
腰が痛くなるらしく
やれなくなることを危惧していた

腰のストレッチを教えてあげたら
嬉しがってた

でも次回予約は取らなかったんだよなー
いつもは奥さんの方がしぶるのに
今回は旦那さんがしぶって予約を取らなかった

なんでも
『取ってもキャンセルしたら失礼じゃん』と

でもいつも予約してたからね笑。


3人目は主婦さん
この人はプライドが高い印象だったけど
共通点がいくつかあって
そこそこ打ち解けた感じ

まずお互い新潟に転勤で行っていたこと
山の話
その土地特有のカレーの話

もっと広げられそうだったなー
失敗失敗

あと埼玉に住んでいた事や
僕の兄弟は三人で
その奥さんのお子さん三人で
結構盛り上がった


そういえば二人目のゴルフ好きなおじさん
ゴルフ中打撲しちゃったらしく
内出血もしてるんだけどなんか良い方法ない?
って聞いてきたんだけど
わかんなかったからちょっと調べてみた

打撲は指や足に起こることがあり内出血を起こすこともある

この記事ピンポイントなことが書いてあったんで
アップしときますね〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enmitu
読者になる
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/enmitu/index1_0.rdf