アンパンマン?! 

May 14 [Thu], 2009, 17:00
愛チンが描いた『アンパンマン』だそうです
イイ線いってる?!

キロロまつり 

May 03 [Sun], 2009, 17:28
ジジとブーブーに乗ってご機嫌

初作品! 

April 19 [Sun], 2009, 22:41
初めてシルバーリングを作りました
が、全然思うように出来なくて超ど下手

一応、自分用にとサイズを合わせて作ったんだけど、なぜか相方が気に入ったらしくピンキーリングにしてました
まぁ、次ガンバリマス

おすまし! 

April 05 [Sun], 2009, 0:09
2歳になった記念で、写真を撮って来ました

初めはカメラマンの男の人を見て泣き、店の外まで走って逃亡

無理矢理連れ戻し、お店の人のおもちゃ攻撃に騙されなんとかご機嫌に

でも終始緊張気味で、おすまし顔の写真になりました
でもでも、なかなかイケてるでしょ?!(親バカ)

温泉 

March 20 [Fri], 2009, 18:22
登別万世閣に来てます

愛チンの初浴衣、なかなか似合うでしょ

春ですね〜 

March 17 [Tue], 2009, 13:40
今日も天気がいいので午前中にお散歩へ
雪が無くなったから歩きやすくなったよ

修了式 

March 16 [Mon], 2009, 18:40
今日は幼稚園のプレサークルの修了式でした
一人づつ名前を呼ばれて、園長先生から修了証書をもらったんだけど、愛チンは泣いてしまいました
感動したんじゃなくて、園長先生が怖かったんだと思われます
オジサンが嫌いなので・・・

でも、最近はお返事も上手になったし、初めの頃よりは落ち着いてきて楽しく遊べるようになって、成長が見られます

新学期は5月から、また頑張りましょ


続きまして 

March 15 [Sun], 2009, 17:17

お誕生会も両実家で続きました

祝☆お誕生日 

March 11 [Wed], 2009, 19:11
愛チン、今日は2歳のお誕生日です
今日は我が家にて家族3人でパーチー

愛チンのご飯は、ケチャップライスでアンパンマンの顔にしてみました


ケーキは大好きなイチゴがいっぱい

お誕生会 

March 09 [Mon], 2009, 14:09
幼稚園でお誕生会をしてもらいました
ひと足早く2歳

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enmi
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像キム
» うちなー料理 (2008年10月12日)
アイコン画像enmi
» 何とも言えず… (2008年06月02日)
アイコン画像まるこ
» 何とも言えず… (2008年06月02日)
アイコン画像キムコ
» 新聞デビュ〜 (2008年05月03日)
アイコン画像enmi
» グッタリ・・・ (2008年04月03日)
アイコン画像enmi
» ピザ! (2008年04月03日)
アイコン画像enmi
» 寝グセ星人 (2008年04月03日)
アイコン画像キム
» 寝グセ星人 (2008年04月03日)
アイコン画像キム
» ピザ! (2008年04月01日)
アイコン画像キム
» グッタリ・・・ (2008年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる