ギフチョウだけど長岡

September 25 [Sun], 2016, 2:09
ようこそいらっしゃいませ。ある日の火曜日にテレビのニュースをみて感じたことがあるのですが、最近の情報って正直どうでもいいことがいっぱいあると思いませんか?中でも吊るし上げる報道はしょうもないものが大半だと思うんです。
直近だと三浦春馬の件とか話題でしたよね。個人的な意見を述べるならば世間があれこれ意見すべきではないと思うわけです。
といえどもその話題が政治的な課題なら誰だって意見を言うほうがいいですし多分にディスカッションして問題あるものはバッシングしてかまわないでしょう。
あとひとつ、ブラピが話題になってましたよね。わたくしとしては特にどうでもいいんですがインターネット上では話題になってたのでいたこともあって大事をとって読み進めてみました。
心象としてはいやはやおんなじで決して関心なかったです。ですが、いまどきの取材記者の話すことはしょうもないですね。
あんなことなら他にもおそらく追求するべき問題があるのではないでしょうか。日本にはテレビが見張っていないと悪さをする政治家も多いですしね。
運が悪いことに昨今の日本には外部からウォッチングする新聞がよってこなければあっという間にめんどうを起こしてしまうのです。
それよかスマップについての話題は自分的には非常に気になるねたでした。あなた様にしてみればどうでもいいことかもしれませんが俺としては今なによりも好奇心を示していることなんです。
そうそうまたテーマ移りますが、私が一番好きなDVDはもののけ姫というタイトルなんですが聞いたことありますか?万が一知らないのでしたら間違いなく気に入ると思うので一回見てみてください。
あと最後にひとつ、明日からも休むことなくブログを書くのでこれからもご協力ください。お読みいただきお世話様でした。
http://xn--w8jd4dvf0hucxiya5l6hvb6f.xyz/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シズク
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/enmeshuoonorts/index1_0.rdf