はぐちゃんありがとうm(_ _)mペコリ  

2005年08月23日(火) 21時42分
今日はギルメンのHanguこと強化王?はぐちゃんに、+10のモエンとTリョン(すごすぎます・・・)を貸してもらい、+10エンチャすることができました
ほんとは昨日ノーマル強化の+10リョンとSFを交換してもらい、自分で+10エンチャできたことはできたんですが、装備がモエンから1Gのケープになったため、硬さとHpが大幅に
でも、一応自分で装備を揃えられたので、はぐちゃんにリョンとモエンを返しました。
・・・その約10分後、+10に強化されたリョンとモエンが出来上がってました
恐るべし、はぐちゃんの強化運。
ということで、下が証拠のSSです〜

まだまだLv73のガーゴイルが2発で「経験値うまー」と思っているしょぼさですが、装備に負けないように、がんばってLv上げたいと思います

ギルハン 

2005年08月23日(火) 1時12分
今日はアヴァロンのみんなでギルハンにいってきました。
ちょっと奥にいくと、狭い通路でBNに囲まれて瀕死になるので、
POTを大量消費しながらエレのいる所まで戻る・・の繰り返しでした
途中でギルメンのはぐちゃんがお城をとってしまい、防衛の為にへるるん
達がサハドへ向かった為、ギルハンは自然消滅?(´・ω・`)してしまいましたが、けっこう楽しかったです。


顔文字はのんちゃんのプログより活用させていただきました(・∀・)ノ アリガト!

初SS 

2005年08月21日(日) 23時45分

めでたく?Lv75になりました〜
でも、1上げるまでに4回ほど昇天しました・・・。もうちょっと死なないように
逃げスキルを鍛えたいと思います。
ちなみに・・・ピットボスという存在を今日初めて知りました

今日はのんちゃん、はぽさん、りゅいさんに教えてもらって初SSも撮ってみました^^

うーん 

2005年08月21日(日) 16時27分
はぽさんに進められるままに、やぷろぐに登録してしまった。。。
簡単そうなんだけど・・・いつまで続けられるかなぁ
プロフィール
焔明(えんめい)
コルムオンライン 雷ソサ
TSソサ目指して修行中v
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像strang
» はぐちゃんありがとうm(_ _)mペコリ  (2005年08月24日)
アイコン画像のんびりくん
» 初SS (2005年08月22日)
アイコン画像はぽっと
» 初SS (2005年08月22日)
アイコン画像のんびり殿
» うーん (2005年08月21日)
アイコン画像はぽっと
» うーん (2005年08月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enmei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる