「お酒が呑みたい!」「成程・・・・・・帰れ!」 

February 22 [Thu], 2007, 10:52
 某野郎のせいで。
 「ないとめあ」に返り咲いてしまった。
 オイてめぇ!責任とれよ!!

 ちなみに好きなのは。
 ヘタレ四弦くんと、上手猫ギターちゃんです。
 このコンビ可愛いじゃん!

 最近さ。
 悪夢は全員仲良しだよね〜って思うのね。
 コメントとか見たけど。

 最初さ。
 猫ちゃんと太鼓さんは仲悪く見えてた。
 だけど実際は違うのね。
 偏見って駄目よね、うふふ。気持ち悪いわボケ。
 今じゃあ一番絡みがあるのかしら?ねえ?

 まあ、下手六弦さんはですね・・・。
 ある友人がその人に対してスッゴク盲目で。
 本当にマジで煩いんですよウザイくらい。うん。
 だから、そのせいであまり好きじゃないんですよ。
 いや、曲とか大好きなんだけどね。
 それに、その友人が煩くなければ普通に好きだし。
 だから、その友人のせいなんですお前ウゼェよギャース!

 むくちゃんとないとめあが、今の旬です。
 あ、あさきもそうだわ。
 とりあえず、この2グループはツボなんだイエイ!

 ちなみにタイトルは。
 ヘタレ四弦くんと上手猫ギターちゃんのやりとり。
 本当に可愛いなあああああああ大好きだよ!!

感想と妄想 

February 20 [Tue], 2007, 12:27
 何でだろう?
 何で汁兄ィを描くと、ちょい老けるの?
 あれか、苦労してるから?眉間に皺寄るから?

 とりあえず、俺って絵も描けるんだZE☆

 だってバッチリ携帯サイト持ってるし。
 69ちゃんのイラストサイトもあるよ。

 とりあえず、最大級の「絶望ビリー」が良い。

 てか、友達にCD貸して軽く4週間経過。
 早く返してくんねーかな。今度言ってみるか。


 あ〜・・・語ります。

 DMCってね、凄く深いゲームだと思う。
 3とかたった一夜の話しだけどさ。
 そのたった一夜の中に、どれだけ思いがあるか。

 ダンテって飄々としてるようでさ。
 その実、物凄く色んな事を思い・悩み・苦しんでると思う。

 何で父と母と兄が死に、自分は生きてるのか。

 特に上の事を一番思ってるんじゃないかな。うん。
 1とか特にさ、そう思ったんじゃないのかなぁ。

 DMCは悲しいけど、とても人間味を感じる作品だと思う。
 アクションなのにね、戦って終わり!じゃないんだ。
 だから、僕は飽きないのかもしれない。
 大好きな作品なのかもしれない。

 ああ、この双子には幸せになって欲しかった。
 仲良くとはいかなくても、一緒に居て欲しかった。
 だから俺は、3のM19の二人に泣きそうになった。
 だって、凄く息がぴったり合ってるんだ。
 急に与えられた、今まで触れたこともない武器を。
 そんな簡単に扱える筈がないし。型も似てたし。

 あ〜・・・泣きそうだ。

 と、こんな感想を述べたって。
 私は正真正銘の腐女子!
 続きは凄い妄想だよ!某サイト様の影響だヒャフ〜☆

魅せる! 

February 19 [Mon], 2007, 13:24
 まさに「魅せる」ゲーム。
 それが[Devil May Cry]だと私は思った訳で。

 あ〜・・・DVD BOOK欲しいなぁ〜。
 3も出たんだよね?3も。
 何か4のやつも収録されてるって聞いたんだけど!
 メチャクチャ欲しいぜヴォーイ!

 近くの本屋に無かったっけかな?
 買おうかな。あったら買おうかな?

 はは・・・欲望に忠実な生き物だね!俺って!(泣)

 最近、またDMC3のSEをプレイ中。
 まあ、裏技使って隠し要素出したけどね、へへん。
 これでネロ様でも汁兄でも最強モードだZE☆

 昨日の朝、ネヴァンをクリアしてイベント行ったさ。
 1度だけWeb上で知り合った方に声をかけたとも!
 凄い緊張して、凄い緊張してもう!

 ちょっと変質者だったよヘヘヘ・・・。

 某さん、すみませんでした(汗)

 あ〜デビメイいいね。デビメイ。
 ダンテが好きすぎてたまんない。

 何!?あのエロかわカッコイイ子!

 凄いね、エロイし可愛いしカッコイイんだぜ?
 もう最強としかいえないよNE!

 ああ・・・午後から自動車学校だ、面倒臭い。

キテる★ 

February 16 [Fri], 2007, 16:21
 午後から学科受ける気だったけどヤメタ。
 面倒臭いんだも〜ん!へっへ〜ん!!

 つか、今日も教習の先生冴えてたわ!
 私のツッコミも冴えてたわ!
 やっぱあの先生良いよ、好きだね。
 お兄ちゃんに欲しいよイエー!!

 先生、マジお兄ちゃんになって下さい。

 明後日はイベントだ!
 帰りにカラオケ行きたいな〜。
 云ってみるか、妹に。

 ところで、ムック良いよね。
 妄想だけどさ。
 リーダーはきっと皆に頼られてるんじゃないのか?
 って、そう思うんだけどさ。
 仲良しムックが僕の理想ですハイ。

 唄の人と七弦の人が仲悪そうに見えるけど。
 実際はそうでもないと僕は思う。
 そう思ってるけど・・・実際はどうなのかね?
 わかんねーなー!あはは!

 妹は皇国の3巻買ってくるかな?
 超楽しみなんだけどウヘヘ☆

 ウィー。
 原稿終わってねぃから今から頑張ろう。死ぬ。

僕は馬鹿か! 

February 16 [Fri], 2007, 8:52
 朝一で自動車学校だって・・・ヘラヘラ
 もう、ね、笑っちゃうね!
 何だってこんな早くに入れたんだ!僕は馬鹿か!

 はい、今日は・・・そうだね、また西新でも書こうかな。

 そうそう。
 今日、妹が皇国の3巻を買うらしい。。。
 ちなみに僕は。
 日曜に出すコピ本の原稿をしなきゃいけない。

 何でBASARAにしちゃったんだろ・・・(遠い目)

 今はとにかく皇国です!西新です!!

 何だって西田は1巻で死んだんだ・・・。
 死ぬのは馬鹿な(若菜)で十分だろ!!

 あ、彩冷えるの「ジャパニーズロウレゾキャラメルタウン」。
 そんな曲があるんですが。
 これはもう、西新です。西新なんだ!素敵だNe!

 とりあえず、行って来るZe☆

やっぱり好きなんだ!! 

February 15 [Thu], 2007, 15:53
 西→新で隕鉄視点。

 皇国は本当にほのぼのしか書きたくない。

 ちなみに・・・

 皇国にはまったのは・・・

 妹のせい・・・!!

拝啓 触らぬ神に祟り無しとはよく云ったもんだ 

February 15 [Thu], 2007, 14:39
 はーじめましてー!
 エンマと申しますよウィー!
 ウザイって?これが自分の性格さ!

 はい、このブログはですね〜。
 ブログ名はアリプロの曲名から拝借しますた。
 だって素敵じゃないアリプロ!アリプロ大好き!
 アリカさん可愛いし、声大好きだし。
 何よりローゼンメイデンに興味あるんだ私。

 それで、このブログはですね〜。
 ってまた同じ事云ってるし馬鹿か。

 とりあえず日常とか?うん?ううん??
 まあね、えっと、えっと・・・日常なんだよ!
 私ね、最近ヒマなんだ正直云って!!
 単調な毎日だよコノヤロー!

 変わった事と云えば友達に恋人が出来たくらいだよ!
 お幸せにNe!!

 だからまあ、暇つぶし的な日記なんだよ!
 ごめんなさいね!(涙)

 続きは、適当な詩だびょん。
 何となく、こう思ったんだ。
 見えるばっかりが、幸せとは限らないじゃん?ね?
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:エンマ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
音楽:V系・ALI PROJECT
漫画:皇国の守護者・DOGS
ゲーム:DMC・カプコン系

腐女子ですよ。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる