あいちゃんとミヤマカミキリ

January 11 [Thu], 2018, 2:28
女性誌などで紹介されることも多く、お嬢様酵素というユニークな名前の酵素ドリンクが話題です。買いやすい値段の酵素ドリンクなので、酵素ダイエットするのにぴったりです。初めて飲む方にも飲みやすく、食欲のコントロールができるとレビューでも評価が高くなっています。

気を付けるのは箱のままで冷蔵庫で立てた状態の保存がきまりですから、場所を塞いでしまうのが難点です。

野草専科はどなたでもあまり金銭面を気にせず酵素ダイエットが始められるように、ネットでの初回購入はトライアルサイズの360mlの商品を買えます。



値段も2350円と酵素ドリンクの割にはお手頃です。お試しサイズで試してみて良かったから続けたいと思った場合、2回目からは野草専科の通常サイズ720mlが届きます。

芸能人の中にも酵素ダイエットの恩恵を受けた方はどうやら大勢いる模様です。
例を挙げますと、浜田プリトニーさんの場合は酵素ジュース使用の置き換えダイエット法によって約2ヶ月半で体重を10キロ程落とす減量に成功しました。

お笑い界からは髭男爵の山田ルイ53世さんが酵素ジュースを夕食代わりに飲み続ける方法で、これまた42日間に18.8キロというなかなか凄まじい減量結果を出しています。
その他にも、ほしのあきさん、紗栄子さんらが酵素ダイエットを行なっているかもしれないなどと言われているようです。酵素ダイエットのやり方は色々あります。

そして、続けるのが一番簡単かも、と評判なのが毎朝、食事を摂るかわりに酵素ジュースを飲む、いわゆる「朝食置き換え」と呼ばれる方法です。
ダイエット効果に関して言えば、最短で効果がしっかりあらわれるのは朝食ではなく、夕食を置き換えるやり方なのですが、これがなかなか厳しくて、空腹のあまり眠れないという声がよく聞かれます。


それに、よく知られてられているように、ダイエットには時間かけた方がリバウンドは起こしにくいので、おすすめしたいのは、どちらかと言えば朝食を置き換える方法です。


空腹感対策として、酵素ジュースに加えて豆乳、あるいは野菜ジュースなども飲んでみる方法もお試しください。

お腹周辺の脂肪を気にしている私は、酵素ドリンクを服用してやせてみようと心に秘めています。


体の新陳代謝と老廃物を出すことを促進し、デブデブしにくい体質にするという酵素が入ったドリンクを使用するものです。
一日3回の食事のうち、1食を酵素ドリンクに置き換えるだけで、ダイエットが成功します。


これを用いれば、時間がない私でもこなせそうです。赤ちゃんと母体で栄養を共にしている妊娠期間は、栄養が行き渡らないような一食置き換えやプチ断食などで酵素ダイエットを行うのはやめてください。
酵素ドリンクには色々な栄養素が入っていると言われていても、妊娠中の方にはよくないことです。


おやつとして酵素ドリンクを飲んだり、酵素サプリで補うようにしましょう。



肌まできれいなスリムボディを目指すなら、酵素ドリンクダイエットに、ココナッツオイルの効果をプラスしてしまいましょう。脂肪を燃焼する効果が高いココナッツオイルを、できあがった肉・魚料理にオリーブオイルのようにかけるだけ。

サラダのドレッシングにしても良いでしょう。



冷え性を改善してくれるので、美容と健康にも良いのです。


酵素ドリンクは余ったカロリーを消費・排出させ、自然なお通じを促すため、善玉菌が腸内の健やかさを保ちます。

似た効果のあるもの同士をあわせれば、相乗効果で新陳代謝がぐんぐん上がり、健康を損なうことなく綺麗に痩せられて、内側から輝くようなスリムボディを作ることができます。

ダイエットに使われる「酵素」には、消化や老廃物の排出など、代謝促進効果があります。毎日効率良く摂取することで、痩せやすくリバウンドしにくい体づくりができるのはもちろん、羅漢果(らかんか)など砂糖代替の甘味料を素材に含む酵素ドリンクは低カロリーで、ダイエット中の女性の体調を整える栄養素を豊富に含むため、置き換え食としての利用も効果的です。
でも、従来の酵素製品の匂いやドロッとした食感が苦手な人もいるかと思います。



そうした人に向いているのが、サラッとおいしいごちそう酵素です。



梅酒のようにガラス瓶に入っているので、冷蔵庫で冷やしておけるため、手軽に使えます。
味と効果を考えたブレンドは、80種類もの果物や野菜を含んでいるのだそうです。これを20日以上発酵させ、品質が安定するよう、10ヶ月も熟成させます。

発酵により自然な甘みが得られるので、カロリーも低く、200mlのコップ一杯(同量の水で希釈)で60kcalです。
市販の乳酸菌飲料を希釈して飲むと90?100kcalですから、3分の2以下のカロリーなんですよ。断食といえば食べ物も水も全く摂取しない印象が強いですが、それは正しいとは言えません。全く食べ物や飲み物の補給をしない場合は、体調を崩す危険があり、普段の生活に悪影響を及ぼします。酵素ドリンクや置き換えダイエット食などを補給して、断食期間中も水分や最低限の栄養を取り入れるようにしてください。

例えば「この日にこの服を着れるようになりたいからやせたい」というようなはっきりした目標設定をしてそこへ向かって酵素ダイエットを実行する場合のやり方としては、期間は具体的に一週間ほどに決めて、短期集中で行います。これ以上は身体に無理をかけますので、おすすめできません。

朝昼晩のどこか一食を酵素ジュースで代用する「置き換えダイエット」を基本としますが、もう少し難度をあげて、可能ならば二食を酵素ドリンクの飲用のみで置き換えましょう。そうすると、普段と比べて、大幅に摂取カロリーが減ります。
それに加え、酵素のおかげで便秘やむくみが改善しますから、これはもう、減量できないわけはないのです。ただこの方法は、短期間で急激に減量することから、リバウンドを起こしやすいため気を付けておくべきです。
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