外を走ってきました 

February 18 [Mon], 2008, 2:51
今日こそは外を走ろう!と思ってたので、
朝起きて、やべーこんな時間!?と慌てて外に出たら
化粧してないし…まぁそれはいいんだけど、
コンタクト入れるの忘れてた。

メガネで走るのって、やっぱ走りにくい。
汗でずり落ちてくるし、
視界が悪いから、段差に気づかず躓きかけること数回。

旦那が最近、ランニング用のサングラスを探してるけど、
あんなもん掛けて走りにくくないんだろうか。

それに、景色を楽しむのもランニングの醍醐味だと思うのだけど。

【GYM&JJ】送料改定・・・微妙だわ。 

February 13 [Wed], 2008, 4:30
原油の卸値が来月また跳ね上がるということなので、



GYMBOREEの送料も上がるかもね〜なんて思っていたらほんとみたいですね。



でも上がるばかりではないようで。



「international shipping」のページの表自体は、まだ変更になっていないのですが、



チェックアウトすると変更になっています。。。



概要としては、




●100ドル以下オーダーの送料がどちらの業者も5ドル引き下げ → 20ドル、25ドル

●100.01以上のオーダーの送料は2つの業者とも軒並み5ドルアップ。





ということで、スタンダードの場合




〜100ドル    :20ドル
100.01〜200ドル :40ドル
200.01〜300ドル :50ドル







ええっ!100ドル越すとその次は倍なの!



これなら2回に分けて、関税スルーがお得かと。



しかも20ドルなら…ちょこちょこ買いが増えそうです(笑)



ただ共同購入をしている私なんぞは、



一人一人の購入金額と総額によっては、関税を考慮すると



一人オーダーの方がお得な人が出てくる可能性が!



よ〜く頭働かせてオーダーしないといけなくなりました。



明日またゆっくり考えようっと。。。






…ってついでにJJ見てきたら〜こんなことになっていました!




$0 - $125    $35.00
$125.01 - $225 $45.00
$225.01 - $325 $60.00
$325.01 - $425 $70.00
$425.01 - $525 $80.00
$525.01 - $1,500.00 $200.00
$1500.01 and over $350.00





はぁ。益々敷居が高くなった気がします(>_<)



あ〜でもJJって、欲しいものカートに入れると、



必ずといっていいほど、103ドルとかになっていたので、



3ドルのために40ドルの送料になるのが悔しく、



結局他にも買ってしまったりしてたっけ。



これからは103ドルでも35ドルってことね〜。



ほんと微妙だわ。。。

テストぉ 

January 29 [Tue], 2008, 21:09
テストかえってきたゼ☆

・・・・・ヤバイです(汗

なんかもう今回ヮいけるかな??

みたいなノリで行ったらこれですよ フフフフフフ♥

点数?そんなこと気にしませんよ、そんなことをいちいち気にしてたら

大きな大人になれないでしょ?

ヌルヌル秋山成勲目撃! 

January 16 [Wed], 2008, 20:48
HERO’Sで戦う格闘家、大晦日の桜庭戦で
体をヌルヌルにして勝利も、失格となった秋山成勲を
白金のガソリンスタンドの待合室で目撃!
私は愛車の原付き「ヒマリ号」のガソリンを入れようとしたら、
何やらガタイのいい男がスポーツ新聞を読んでる。
よう見たら秋山ですよ、秋山。
ものスゴイ真っ黒やった。ありゃ、松崎しげる超えてるわ。
ニット帽も黒。まさに真っ黒や。
あのヌルヌル事件の基は日焼けオイルが原因ちゃうか!?
復帰戦決まったけど、頑張ってちょ。

やっぱり 雨も 晴れも交互 交互に! 

January 10 [Thu], 2008, 23:10
里山の秋も だんだん次の季節に・・・・

思い出にひたって 

December 24 [Mon], 2007, 20:47
忘れてた・・・


春にもらった手紙。


あたしは新しい恋をして


昔のことなんてもう忘れかけてたけど


あなたはずっと引きずってたんだね・・


ごめんね。




別れてからもう3年以上経つのに


知り合ってから


付き合って


別れるまで


あたしに隠してたこと


あたしの知らなかったあなたの気持ち


全部書いてくれた手紙。



あたしは友達でいたかったけど

あなたはつらいから無理だって言った。


まだ忘れられないんだって。


今まで付き合った人の中で一番好きだったって。
これからもあたし以上は現れないって・・・


それ、別れの言葉じゃなくて告白だよ。。


時間は解決してくれなかったね。。



来年また会うまで連絡は取らない約束。


来年また会えたら笑ってね。


最高の笑顔をあなたに返すから。

ブログ開設しました&広島旅行 

December 14 [Fri], 2007, 1:18
初のブログの書き込みは何にしようかと迷いますね ^-^;
何にしようか etc あらためて優柔不断な自分を自覚・・・。

迷ったあげく、今日のできごとではありませんが、
今月上旬に主人と広島へ行ってきました♪

広島の気温は夏程では、なかったものの、関東にくらべると
陽射し・紫外線は夏のままで、目にも皮膚にも痛かったです。

尾道の景色もよかったのですが、もう何年ぶりだろう!
かたつむりを見て感激! 
かたつむりに癒された後、尾道ラーメン(店名:朱華園)を堪能^-^

宮島にも行きたかったのですが、主人のお休みが少しだったので
今回は、次の日に広島市内観光して、お好み焼きも食べて THE End
またいつか宮島リベンジ

貯金始めました 

December 07 [Fri], 2007, 18:27
昨日、たまたま行ったラーメン屋さんで、お子様ラーメンを頼んだら、

付いてきた玩具のカプセルが貯金箱になっていた。

それに気づいた息子、「貯金ってなに?」と聞くので、「お金を貯めること」と教えた。

するとやってみたいと言い出した。

お金に興味を持ち始め正しい金銭感覚を身につけさせるには良い機会かと思い、

貯金をさせてみることにした。

カプセルが小さいので、たくさんのコインは入らないことも考え、毎日1円貯金させることにした。

来年の10月14日になったら365円になるので、

365円溜まったら自分の好きな物を買って良いという話をした。

大体、今、好きなお菓子が1個100円なので、3個買えるんだと大喜びしていた。

こつこつ続けるのは大変なこと。

でも、これでお金を得ることが大変なことが少しでも分かってくれたらいいなあ。

もう少ししたら、お手伝いのお駄賃とかもあげて、教えていきたいと思う。

第16回スカッシュバレーリーグ。 

December 02 [Sun], 2007, 2:19
8月になりました。

夏本番ですね!


今月の26日に新しい大会を開催することになりました。

もうかれこれ6,7年ほど前から案があったのですが、やっと開催となりました!

内容はスカッシュバレーのリーグ戦。

サッカーや野球、バスケ、バレー等、たくさんのリーグ戦がありますが、スカッシュバレ

ーにはありませんでした。

トーナメントとは違った面白さがあるんではないでしょうか?


とはいえリーグ戦はやった事が無いので、今回はプレ大会という形で開催します!

協力をお願いしてある団体や、昔から構想をお話していたチームを中心に参加してもらう

ようにしてます!

来年から正式に開催できればと予定してます。


今回は8団体のみの限定数ですが、参加希望が増えれば1部、2部と作ってゆき、入れ替

え戦なども行いたいと思ってます!


後日大会の内容や結果等報告いたします。

あまりにも久しぶり過ぎる・・・・ 

November 29 [Thu], 2007, 6:55
今晩和。深夜3時デス。
最後に書いたのは、8月・・・・夏休みで、しかも甲子園の結果が出てしまってなかった頃なんっすね↓↓
あと1ヶ月で入試なのです!(←余裕かましてて大丈夫くないはずなのに・・・・笑

少しずつ語っていきましょぅ。
まず、我が日大野球部について。
秋田国体あっさり負けちゃいましたょー・・・まぁ、広陵だったし、しょうがないかなぁー
野球部の3年生はみんな良い人たちばっかりです!
すごく愛想いいし!

次に、最近はまってることは、
マンガ読むことっすね!(←あれ?受験は?
今のお気に入りはD灰っすね!正式名称D・Gray-man!!
絵もストーリーもスキ☆
ノア一族格好いいー!!!
他にも、銀魂とか、BLEACH、テニプリ!ジャンプばっかっ!笑
クラスではヲタク呼ばわりされてます☆
涼宮ハルヒや、ラキ☆スタが結構スキだから、秋葉とも言われ始めましたねー笑

次に、芸能関係!
最近ダントツ良いのが、東方神起!!!!
格好いい―――――――!!
今も、これ書きながらライブDVD見てますよww
ジェジュンが一番スキっすねww
超格好いいw歌上手いしww
5人ともスキやけど☆
クラスで何人か東方神起はまり組がいて、そのメンバーで休み時間に歌ってたり、どの曲の何処がスキだとか、誰のどこがスキだとかずっとはなしてますねww
何気、ユチョン人気ですーっw
一番スキな歌は、The Way U Are !
あー・・・・DVD終盤きましたぁー
もぅ、sky歌ってるからもうあと3曲!


そして、最後に、日記に書く事じゃぁないっすけど、FRIENDSへ
みぃ>カキコしてくれてたの気付かなくてすまんっ!いつでも携帯にメールして☆携帯ならいつでも反応   しますから+.(*`・∀・´*)゜+
ガチャピン>この間ブログめぐってて辿りついたブログの管理人さん☆
      東方神起について暇なトキ語り合いましょう!クラスでの反応しかしらないんでw
      元中メンバーとか、東方神起あんま知らないらしいから、会話が弾みませんっ!!
      語ろうねww
ぱむず>みぃに書いて、思いだした人物、生きてるのかな?
   
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enllfe269
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 外を走ってきました (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 外を走ってきました (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 外を走ってきました (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 外を走ってきました (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» 外を走ってきました (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 外を走ってきました (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 外を走ってきました (2008年09月17日)
アイコン画像イタチ マサムネ
» 外を走ってきました (2008年02月22日)
アイコン画像佳奈美
» 外を走ってきました (2008年02月20日)
アイコン画像京平
» ブログ開設しました&広島旅行 (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる