はじめまして 

February 27 [Wed], 2008, 22:48
緊張します〜(*´σー`)エヘヘ

今日はユニクロにジーパンを買いにいきました。最近太り気味で適当にダイエットはしてるんだけど、や

っぱり適当じゃ痩せないぞ。それでついでにヨドバシでDSソフトの英語でペットを育てるとかいうの買っ

てきました。さっきやってみたんだけど何かこれ買ったの失敗かなぁ・・・?私が英語わからないから

ついていけないのかなぁ・・・?しょうがないもう少し育ててダメだったら売っちゃおうっと。

ミノは一応パートで仕事をしてるんだけど、この前のお給料をまだもらってないのです。

先月のお給料も入れてくれないのに仕事に行く気分にはなれないのでひとりでストおこしてます。

社長と従業員はミノだけというかなりいい加減でインチキくさい会社で、まわりはみんなやめろというん

だけど(あたりまえですよね)楽だし仕事内容も面白くてやめたくないんです(´;ω;`)ウゥゥ

明日は何しようかな・・・。

小海町 Cafe 花豆 

February 17 [Sun], 2008, 2:05
小海町高原美術館併設レストラン Cafe花豆(土日祝営業)
高原野菜たっぷりランチ 1000円

別荘住いか、経営者の余裕を感じる。

ミルキーはママの味(^^) 

February 12 [Tue], 2008, 11:17
携帯からです(^O^)/

ミルキー美味しいです★
甘党にはもってこいです★

サザンカ(?) (公園探鳥) (2007/11/5) 

January 30 [Wed], 2008, 13:04
幹は、白っぽく、結構太い木でした。カタカナの名札がついていましたが、
色が薄くなり読み取れませんでした。

お部屋片付け〜 

January 16 [Wed], 2008, 6:54
半日がかりで部屋の棚などを掃除してゴシックなお部屋を作るために頑張りました。
教科書などが入っている本棚を撤去してそこに自分で描いたキリスト12使徒の聖アンデレの肖像画を飾りました。深紅のクロスを敷いて金のゴブレットを置いて気分は上々♪
今度100均で蝋燭いっぱい買ってこよう!
並べて火をともしてゴス気分を味わいたいわ〜
教科書取るのがちょっと不便だけど・・・(机の下に置いてあるの)
また一歩ゴスに近づいてちょっと嬉しい宮暇ちゃんです!

♥PV特集(シングル7〜8)〜NEWS〜♥ 

January 05 [Sat], 2008, 3:21
7.星をめざして(2007年3月21日)




8.weeeek(2007年11月7日)




転載ゎ⇒゜。+☆林檎姫のHey!Say!勝運草子mpドットコム。о♡

スパイスラック 

December 20 [Thu], 2007, 8:39
作りました。こうしてみるとどうもいい加減な性格が現れていますね。

これでやっと、不安だった包丁の置き場ができました。

今度は反対側にも、もう2段作りましょう。

それと頭上の物入れがどうにも不便なのでこれもなんとか仕切を入れないとなりません。

今日は少し体調戻ってきたので、トイレの修理と、買ったアルミホイールセット到着前にタイヤハウスカットしました。

赤福餅、おまえもか〜(>_<) 

December 13 [Thu], 2007, 5:08
この夏、静岡旅行をした時の帰りに名神高速「養老」のSAでお土産に買ったのに。

家に帰ってから食べたら、いつもの味でおいしく頂いたあれは、
もしかすると売れ残りの再出荷?
まき直し?

一体誰を信じればいいのか。

だけど、
みどり十字のC型肝炎の患者さんのリストを20年以上も前から持っていながら
国は何もしなかった。一番のうそつき。
知っていて見殺しにしたことを考えると、製造年月日の詐称ぐらい
どうってことないのかも・・・。
せいぜい食あたりで済むからね。

のぉ〜!! 

December 07 [Fri], 2007, 0:16
今日は・・・・・・



朝から・・・・・・















ホイッスルです。もうお分かりですよね(_ _|||)))) 




なんでかな〜??



まぁ、便秘よりはましだけど・・・・



別に緊張することもないし・・・・



当然下剤も飲んでいないし・・・・



水分をたくさん飲むようになったからかな?



とりあえず幼稚園に行くまでに



治まってくれぇえ〜!!!il||li ▄█▀█● il||li

【長野】風越山から見た飯田市 

December 02 [Sun], 2007, 10:42
 風越山(権現山)の中腹の展望台から見渡した飯田市。
 この日は、空気が澄んでいてとても綺麗だった。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enllfe1406
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» はじめまして (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» はじめまして (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» はじめまして (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» はじめまして (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» はじめまして (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» はじめまして (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» はじめまして (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» はじめまして (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» はじめまして (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» はじめまして (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる