失敗と成功★ 

February 15 [Fri], 2008, 19:02
なんかG作る時エラーが発生しましてG作るの失敗
しました・・・。とても残念ですが、これからも
ゆっくりとのんびりと成長してきたいんでよろです
P・S ギルド別の所入りました〜♪

TODAY♥(。→v←。)♥ 

February 08 [Fri], 2008, 4:57
今日はピアノ教室の日です。あんま練習してないけど頑張りマス⌒★

マカオの旅 バス編 

January 18 [Fri], 2008, 21:11
先週行く予定だったマカオ。

都合が合わなくて一週間ずれて昨日からいくことになった。

前回は深セン・蛇口からフェリーだったけれど、今回はバス旅行。

はっきり言って、深センから行く方には是非!フェリーをお勧めしたいっ!!

なぜって・・・?

それは・・・・・・

イミグレが異常に混んでるからですっ!!!

フェリーの場合、フェリー一杯分の人しかいない訳で、例えイミグレの入り口が
5つしかなくても充分なのです。

でも・・・・バスの場合、陸路で来る人全員がどっと集まる。

特に帰りは悲惨。

すんごい行列なので40〜50分は覚悟が必要。

しかも、マカオ市民以外は全てforeigner。

なので中国市民と一緒に並ぶんだけど、新しくイミグレのチェック窓口が開くとみんな駆け込み、殺到
グチャグチャ。
ずーっとおしくら饅頭状態。
その上、「彼らと一緒だからいれて〜」とおしくら饅頭状態なのに割り込もうとする。
はっきり言って無理です。
そのうちどっかで喧嘩がはじまる。
もーーイヤどうにかして。

香港は外国人、香港人、内地(中国)人が別々に並ぶ。
そしてむやみに新しくチェック窓口を開かないので混乱しません。
そこが大きな違い。

しかーも、香港は陸路のバス、リムジンバス、電車、フェリーと分散されているってことも重要。

マカオは分散されてない。

時間的にも深セン羅湖駅からイミグレまで バス2時間半。
羅湖駅から蛇口まで車で40〜50分、蛇口からマカオまで小一時間。
さほど違わないって思うでしょうが、このイミグレが致命的。
バスの方が安い(フェリー:片道130元くらい、バス往復:140元)し、
遅くまである(中国のイミグレから最終pm9:30発)のでマカオでゆっくりはできるんだけど(フェリーはマカオ港・最終PM6:00発)

二度とバスには乗らんぞっ!!!

っていうのが正直な感想です。

ふぅ・・・・・。

マカオの思い出はまたこの次にしますね〜

二日! 

December 29 [Sat], 2007, 14:53
今日という日が終ってしまい、29人で頑張るバレーも残すところ後一回となりました↓
しかも明日は会場設営がある(のかな?)で早く終るようです。

つまるところ皆に勝利の味を知ってほしい!

Aチームはもちろん、今回初めてスタメンでフル出場して頑張る選手には絶対自分たちで勝ち取る勝利と言うものを味わってほしい。
そのために三年間頑張ってきたといってもいいと思う。そして、そうやって勝つことを知れば、また違った世界でバレーを見つめることが出来ると信じています。


ここに来ていい仕上がり具合のAチーム。
不安だらけのBチーム。

後悔はきっとする。
中学生レベルで後悔しないなんてことは絶対ない!

だったら、なおさら、自分の心に残るプレーを一つでも多く出して、そのプレーに喜びを爆発させてください!!



その笑顔を見せてくださいね☆


最後の最後まで、応援しています!!

No14 

December 15 [Sat], 2007, 16:31

誕生日って 

December 12 [Wed], 2007, 14:16
本日は妻の誕生日です。でも家にいません。
友人と食事に出かけてしまいました、家族を置いて。


普通あるかなーそういうの。

俺はともかく子供もだぞー。

この人(妻)だけはよくわかりません。常識や考え方が根本的に違う気がします(いまさらですが)


誰と行っているかもわからないし。
まぁ幼稚園のお母さん仲間ということらしいので深く詮索しませんが多分今日は午前様でしょう。


2次会は誰と行くのやら。


皮肉を込めてケーキです、今日は早起きしたのでもうしばらく飲んだら寝るでしょう。

塩キャラメルシュー☆ 

December 06 [Thu], 2007, 9:14
差し入れに『アメリ』の塩キャラメルシュークリームをいただきました☆

たっぷり入ったカスタードクリーム♪
カリカリキャラメルと、二度美味しい塩味♪

初めての味☆

おいしくてしあわせ〜↑↑

みんな最高の笑顔◎
うれしいデザートタイムでした☆

薔薇 

December 03 [Mon], 2007, 16:47
私の好きな色

そんなの関係ねえ! 

November 28 [Wed], 2007, 20:52
子供をベビーカーに乗せて散歩をしていたら、どこからか子供の怒鳴り声が聞こえてきました。
耳を澄ますと
「でもそんなの関係ねえ!でもそんなの関係ねえ!でもそんなの関係ねえ!ぐるぐるおっぱっぴー」

1〜2秒沈黙があり

「でもそんなの関係ねえ!〜(以下同文)」

どこかの家で子供が練習をしていたみたいです。

どんな練習なんだろうか。

なが〜いcollon 

November 20 [Tue], 2007, 4:04
見つけた。


いつも出張で通る新大阪で。。。。



ながーい「コロン」。



写真を見てわかるように、

ワインボトルぐらいあります。



なんか、「グリコや」っていう


お店でだけでうっているみたい。


素直にはまって買ってしまいました。


娘達によると、


普通のコロンは、真っ直ぐ食べる方法と、


横向きにしてまわりのクッキー見たいのを


はがしながら食べる方法があるそうです。



けど、これだけ長いと。。。。



「この長さはやりにくい」ってさ。


 知らないよ、


 ぼくは。。。。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enlkfa1360
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 失敗と成功★ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 失敗と成功★ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 失敗と成功★ (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 失敗と成功★ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 失敗と成功★ (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 失敗と成功★ (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 失敗と成功★ (2008年09月15日)
アイコン画像えびふりゃー
» 失敗と成功★ (2008年09月13日)
アイコン画像カマホーク
» 失敗と成功★ (2008年04月01日)
アイコン画像イタチ マサムネ
» 失敗と成功★ (2008年02月22日)
Yapme!一覧
読者になる