大石昌良でサキンヌ

September 02 [Fri], 2016, 17:21
先月ついに、まりかは、犬を飼うコトに決めたの。今の部署に配属されてから、ちょいちょい、良くない運気だったから。何でもよかったけど、違ったものにと少し願っていたのですね。
家族もペット好きだからちっとも問題はありません。帰宅したあともあきずに(笑)あきずに()外出して戻る途中にペットを販売している店を見つけちゃった!
それで、引き寄せられるようにチワワと目があって視線を外せなくなった。触れてみたら可愛いペット屋をあったかくて可愛くて。
まるで、話しかけてくるのようね〜と目に焼き付いてつい、そのまま家まで連れて帰ったの。いがいとあるあるな行動よね。
まずは、極小の入り用なグッズは手に入れたのでゆくゆく、ない物があるなら購入すればいいから。w
あだ名はハムポンと名づけました。現在のところ手に入れたのは満足でしかない。ひび、実際に益々いやされてる。かわいい!
真にとっても甘えんぼな子で、総じてさわったり膝にのせてます。何時もテレビばっかりしてるんだけども、その最中もずっと一緒にいます。
ここの所つい(笑)おもちゃ類を買ってしまってリビング中にごたごたしていて彼氏を呼べない住居といえるかもね。
2種類の犬用のおもちゃばっかりでじゃれたり噛みついてるからすっかり変色してしまった。こんどの時間のあるときにでもいらないのは捨てないと。中々厄介だけど。
ですが、可愛いグッズをみるとうちの子にあそばせたくなるのよね。喜ぶかな?と感じてしまうとほどなく会計するとこに並ぼうとする私がいるのよ(笑)私ってかなりおかしいでしょw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ソウ
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/enleieaiypfdsi/index1_0.rdf