明菜がノリさん

October 08 [Sat], 2016, 2:59
一ヶ月前に夏音は、ペットを手に入れてしまった。転職してから、いまいち、アンラッキーだったから。何でもよかったけど、チェンジしたいと思っていたのです。
ひとりで生活してるから全然大丈夫でした。家に戻ってからもすることもなかったし(笑)あきずに()帰宅する間に犬だけを販売しているショップを発見したのよ。
結局、あっと言う間に1匹の犬と目があって吸い寄せられるようになったという理由なの。触れてみると可愛いペット屋をあったかくて可愛くて。
おさおさぬいぐるみみたいだと胸に響いて、無意識にその子をお持ち帰りしてしまったの。少なからず、ベタなパターンですよねw
ひとまず、ミニマムの必須なグッズは買い求めたので、後々、足りない物があるなら着払いで送ってもらえばと。w
おなまえはナミと名付けました。目下飼うということは満足でしかない。日ごと夜ごととてもかなり癒されてる。愛おしい。
マジなんだけど、あきれるほど、さみしがりな子でいつもいつもいい子いい子してたり、私に張り付いてます。いつもいつもマンガばっかり見てるんですけど、その間も変わらずうちの犬と過ごしてます。
いつも知らず知らずに遊ぶグッズを探してしまって部屋中にばらついていて親戚を誘えないうちかもねww
2種類のオモチャばっかりで舐めてるからおよそ色が変わってしまったわ。土曜の休み日にでも整理整頓しなくちゃ。ちと煩わしいけど。
ですが、ついつい見ると手に入れたくなるのよね。今のよりもすきかもと想像するとすぐに会計するとこに行こうとする自分がいるの。私、甘々すぎるかもしれないわね(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Mona
読者になる
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/enl4vfaibat54k/index1_0.rdf