ドライブ2 

February 17 [Sun], 2008, 1:41
洞爺湖も、あいにくの曇り。
紅葉も、もうすぐ終わりですね。
ここは、ウランも住んで居た事があるので、思い出の場所です。
夏の間は、毎日ここで、泳いでいたっけ、、、
良い所だったね〜また、此処に住みたいね〜ウラン?

浦田直也 

February 12 [Tue], 2008, 7:41
.

夏の想い出 

January 21 [Mon], 2008, 15:31
記録破りの暑い夏が過ぎて行きます。
平年並みという言葉にどれほどの安心感が
あるかわかりませんが、我々は言葉に縛られて
いるみたいです。
やはり記録より記憶、夏の思い出。

ワンコたんv 

January 16 [Wed], 2008, 0:05
昨日は、彼と付き合って一年半の記念日でした。
お昼頃待ち合わせをして、新しくできたお店にいったり、
お買い物をしたり
夜は秘密基地みたいなご飯屋さんへ
素敵なお兄さんと純和風なお食事がよかったですv

夜も一緒にいたんだけど
哲也にお手紙をあげたの
それを読み終わった哲也は上を向いて片手で目を押さえていて
なんか変な動きをしていました。
隣で哲也を見上げていたあきは気になって
どうしたの?と聞くと
哲也は泣いてたの
すごく嬉しくて
きゅんってした
かわいくてかわいくて仕方ないと思ったの
なんで泣いたの?って聞いても哲也は応えてくれなくて
それでもあきが嬉しいこと書いてたからだよって言ってくれた

すごくすごく嬉しくて
幸せな気持ちになれたよ
ありがとう



これから先の二人はどうしてるかな
ずっと一緒にいれるかな

着実に確実なものになっていっている気がする
たくさんの不安はまだまだ消えないけれど
貴方とならいつか
本物ができる気がします。



大好きだょ

昨日 

January 10 [Thu], 2008, 16:58
昨日はアイツに会いに行ってきた。

やっぱり会えたことが嬉しくて、嬉しくて。

心が満ち溢れそうなんです。
 
わすれない。昨日という日を。絶対に。

練習しないとね〜 

December 23 [Sun], 2007, 7:34
なんだかんだいって、練習しないとね〜。ここ最近あまりにも研究をやらされてたのか、やってたのか、ギター弾く時間がものすごく減って→イライラストレスが溜まるという。

まあでも今週は比較的暇っちゃ暇だったんで。とりあえず来週もこんな感じでいければ。
就職したらもっときつくなるのは必至だし、まだ学生なんで研究もプライベートもキッチリ分けてもっと上手くバランスをとっていきたいす。

通知表返された☆ 

December 13 [Thu], 2007, 22:07
今日ゎ通知表返されたw

美術が物凄く不安だったケド4だった

音楽ゎオールAの5だった〜

しかも総合的観点に生活態度ゎ「中学生らしくとても好感が持てました」って…

よく校則とかで「中学生らしい爽やかな散髪をする」とかあるケドそも〓中・学・生・ら・し・いって何?

通知表の結果発表してほしかったらコメしてね〜

コメが少しでもあればァタシゎ隠しも嘘もつかず発表しマス★彡

でも結果悪いよ〜

(合計33…笑)

最近は・・・ 

December 06 [Thu], 2007, 15:06
 先週からリンは京都「太秦映画村」に行き 扮装の館で芸者or町娘(娘?)に扮装し

 旦那さんと(旦那はヤクザ者or侍よ!)闊歩したいと切に望んでおりました

 が 今週もキャンセルになり残念です(´・ω・`)ガッカリ・・・   THE変身願望〜(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


 それは最近楽しいと感じる事があまりなくて「楽しい事大好き!」なリンは

 鬱鬱な日々&風邪な毎日に2時間置きに目が覚めて(-д-`*)ウゥ-です

 その日々の中でも子供ちゃんは可愛いのですが( /ω)ハズカチッ!!! (猫のカンナも・・・)

 
 でも心は大体ドヨ〜ンで ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ 眠れない

 寝て逃げたいのだが(´・д・`) ヤダー

 今から眠剤でも飲もうかしら?しかし効きにくいのである

 一応飲んでみて待ってみるけど

 薬を現在 大量服用の為に胃が痛くて「私の体はどうなっていってるの?」と心配である。

 そんなこんなな日が続いております  _机_┗┐(-c_,-。)y-~ ふぅ

思い出の街・北九州 

December 04 [Tue], 2007, 11:55
昨日新幹線で北九州は小倉北区へ行きました

  



用件は手術した母親の見舞いでしたけど。



母親も術後約2週間経ち、大分元気を取り戻していてほっとしました





小倉北区は私の青春の街でした

  



多感な時代を、この街で過ごしました



一応真面目に勉強もし、アルバイトも頑張り



友との遊び、夜は酒に、時々海外旅行に忙しい毎日でした





そんななかでも、デートをした小倉城城跡の今がちょっと気になり行ってみました

  



その当時薄暗くなった頃を見計らって、城址に行っていたのですが、
  
  
そこそこいい雰囲気になると、後の草むらからごそごそと音が・・・



多分後から覗き見されていたんだと思います。見るな!!変質者。



そんな草むらがあった場所を探しても今は全くなし






以前と殆ど城の様子は変わっていませんが、周りの風景が全く変わっていました




場内でひっそりとやっと開花を迎えた彼岸花。かなり遅い開花ですね↓
  




デパートがあったのに、綺麗な芸術劇場とかNHKとか。
  



市役所本庁の前に日米文化センターがなにか立派な建物に変わっていた。



市役所辺りのオブジェ↓
  



また広い防災目的みたいな公園も。






そういえば、思い出のあれから●十年

  



街が変わるのも当たり前ですね



見舞いのついでに、折角の思い出の場所を訪ねた一日でした。

今日は満月ですよ(^O^) 

November 30 [Fri], 2007, 7:18
きれいに見えますか?

蔵王の上からはきれいに見てましたよ!

エコーラインの締切の最後に脱出(;^_^A

さてこれから今日、四個目の温泉に入りますm(__)m
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enkyzw354
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ドライブ2 (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» ドライブ2 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ドライブ2 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» ドライブ2 (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ドライブ2 (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» ドライブ2 (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» ドライブ2 (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» ドライブ2 (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» ドライブ2 (2008年09月16日)
アイコン画像名前
» ドライブ2 (2008年07月31日)
Yapme!一覧
読者になる