札幌行きたいなー 

2004年11月09日(火) 3時16分
そんでなんか温泉とかいってたのしくしたいね!
でもそんなお休みある?
グブー

ハードハウスって知ってる? 

2004年11月09日(火) 1時22分
ぜんぜん音楽わからないんだけど、ハードハウスって知ってる?
後リアルプレーヤーダウンロードできないし。

疲れた。帰ってきたよ。

それとねプライバシーの話しだけど 

2004年11月04日(木) 6時10分
このサイトって、さー他の人とかも見るジャン。だからさー
ぼくとkazuだけしか見られないようにした方がイイと思うんだよね。
だから、そういうパスワードがあるような試合とにしたほうが良いとお思うんだ。
だからさー、そう言うの知ってたら教えて?

下の写真見られなくなっちゃったね 

2004年11月04日(木) 5時11分
昨日は疲れてたのかな?
元気ですか?
僕は今日はおにぎりを作って食べるよ
昨日はメールにあんまし返事かえってこなかったね、、

また会いたいね。 

2004年11月03日(水) 1時04分
いつ会えるかな? がんばって、の気に入るような、詩を書いてみます。
そして、レコーディングしたいな

二人の写真 

2004年11月03日(水) 0時51分
見られるかな?{:img20041103.jpg}

はじまりです。 

2004年11月03日(水) 0時32分
こんな感じでやってみたらどうかなー。

ねぇーかき込んでみて。
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメントばあちゃん
アイコン画像きみのいいこ
» ハードハウスって知ってる? (2004年11月09日)
アイコン画像ごはん
» また会いたいね。 (2004年11月03日)
アイコン画像kazu
» 二人の写真 (2004年11月03日)
アイコン画像kazu
» はじまりです。 (2004年11月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enkyorirenai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる