信じる事。 

March 16 [Thu], 2006, 0:37
 私と彼は実際に会った事ある回数は2度だけ・・・ それでも毎晩電話して彼を知ってるつもり。
それでもやっぱり顔見て話さなきゃ不安になる。どこまで本当なのかって考えてしまう自分がイヤ。
全てを信じてあげたいのに。日本人って軽く見られるから・・・また遊ばれてるのかって思ってしまう。
ごめんね・・・・今すぐ会ってまたほっぺにチューしてほしいよ

もう 

March 12 [Sun], 2006, 0:32
 大人だしお金も自腹だし・・・それでなにが文句あんだよ
だったら留学も移住も賛成するんじゃねーよなんで一人で渡彩しちゃいけないんだ
ずっと我慢してきたんだよ   危ない事なんかしないに決まってるじゃん
親だから心配するの分かるけどね・・・・・・だったら留学行かせるな!!
だったら2年後の移住も賛成すんな!!



なんだか5月行けなかったら彼と終わってしまう気がするんだよ。好きだから会いたいんだ。


もうどうしていいか分からないよ・・・反対されても行きたいけどそんな勇気私にないかもしんない。


親ってウザイよ、正直・・・・・

淋しい 

March 11 [Sat], 2006, 0:13
 最近すっごい淋しいだから昨夜も電話・・・話してると嫌な事とか飛んでっちゃう
これこそ「愛の力」かな!?
 
最近よく就労ビザとか就職探しをネットなんかで調べてる1日も早く住みたいからね彼がいるからっていうのもあるけど・・・・それ以上に外国暮らしもう一度したいなって
それには悲しいけれどお金が必要
コツコツ貧乏生活しながら渡彩費稼ぎます


  *****最近の彼のオカシナ日本語*****

  「Kyou Chikareta?」・・・日本語訳「今日疲れた?」 彼は「ちかれた」と発音するのです(笑)

電話にて 

March 09 [Thu], 2006, 0:45
 今月、渡彩出来ないことを思い切って伝えました・・・・怒るだろうって思ってたのに。
まったく怒らないし、その上「俺は待ってるから」って・・・。
絶対、なにがあっても5月に行くって決意しました!!会えないのがつらいもん

ごめん。 

March 03 [Fri], 2006, 0:34
 三月になりました彼の誕生日もあと少しです昨日まで友達と関西へ旅行してたため今夜3日ぶりに電話しました久々の彼の声嬉しかった
デモネ・・・・心配な事が今月・・・渡彩出来なくなったのですお金もないし厳格な父親が許すわけないのです お金を用意してたら反対してでも行くけど余裕もなくて
自分が悲しい・・・・彼にはまだ言えてないから楽しみにしてる彼の声が痛いです
「Watashi ha Anata wo matteiru
嬉しいからこそ辛くてでも相談する人もいないし何より私がどうにも出来ないから。
もし会えなくも5月には死んでも会いに行く・・・・でも彼はそれまで待ってくれるのだろうか

彼の職業。 

February 26 [Sun], 2006, 0:17
 彼はリゾートホテルで働いている親切だし優しいし・・・・・おっと!気づいたらノロケてるよ、自分
 ノロケじゃなくて、心配なのだ。日本語がまあまあ出来るし、ほかにもがいるんじゃないかとかね。
疑いたくないけどさ〜。 それはないよ!って彼は言うけど女の子は心配するもんだよね〜あ〜あ、早く五月にならないかな?そしたら渡彩するのも安くなるし行きやすいんだけど


そういえば先日彼との電話で・・・まゆ「今度飲み会なんだ
                   リッ君「You are Yopparai ne!」
どこで・・・覚えたんですかね・・・・泣   他にも「二日酔い」を知ってました(笑)
           

すれ違い? 

February 25 [Sat], 2006, 0:53
 時差もあるし・・・お互い仕事あるし毎日は電話は無理!なんだか重要なトコで英語通じないし。
ちゃんと気持ちって伝わってるのかな?それがすっごく心配・・・。
早く会いたい・・・・

自問自答 

February 16 [Thu], 2006, 13:16
 来月は彼の誕生日もし渡彩出来るならプレゼント持っていかなきゃだな
何がいいんだろ・・・あんまり過去にプレゼント経験がないからマヂどうしよ
日本好きなリッ君だし「Made in Japan」がイイんかしらドコで買おうか・・・
ワクワクだけどドキドキ緊張しちゃうよォ

妄想デート 

February 16 [Thu], 2006, 11:35
 昨晩、なんだかすごく淋しくてついつい電話しちゃいました
そしたらやっぱり来月、絶対来てほしいってそりゃ彼の誕生日あるし行きたいさ
お金貯めてるよもし私に会ったらどうする?って話題になると、お互い妄想炸裂
海辺でゴハン食べよう!とか友達をいっぱい紹介するよ!!とか何だかすっごく
楽しい会話だった来月行けるように頑張ります

バレンタインコール!! 

February 15 [Wed], 2006, 0:40
 リッ君電話しました〜昨日電話しなかったから幸せ
バレンタインやっぱり会いたかったな彼はホテル勤務の人だし日本語少し出来るから
浮気とか心配・・・・それを伝えたらかなり笑われた真剣なのよ〜〜


ノロケます・・・・バレンタイン、何かちょーだいって言ったら「お金貯めなきゃだからムリだよ。あなたに会いに行く旅費作らなきゃだもん」だって〜〜〜〜〜〜〜〜
幸せすぎてブッ倒れそうな勢いでした大好きよん、リッ君
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像nao
» もう (2006年03月12日)
アイコン画像nao
» もう (2006年03月12日)
アイコン画像nao
» ごめん。 (2006年03月03日)
アイコン画像nao
» 彼の職業。 (2006年02月26日)
アイコン画像かゃの
» バレンタインコール!! (2006年02月25日)
アイコン画像nao
» すれ違い? (2006年02月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enkyori-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる