スッキリするために書きますー。 

January 21 [Sun], 2007, 23:21
暫く嫌な事なんて無かったのに、
今日すっごく嫌な事がありましたぁ。。
全部書くね。。

今日、彼から、こんなメールが届きました。

こんにちは。友達つかわないように。姫(ホントは本名)がそんな人だとわね。付き合う って言ったらどう出るかやろうとおもったけどちょっとムカつく。だいたいメールきていきなり付き合う?ってやつは 誰かに頼まれた奴に決まってるからね。

姫、全然訳分かんなくて。
何の事?って聞いたら、友達に聞いて。って来て。
出た友達の名前は、姫の親友でした。
親友とメールで話して、分かった事と、
買い物から帰ってすぐ逢って聞いた事を、全て書きます。

姫が彼に初めてメールをした日、横には親友がいました。
すっごい仲が良い。
掲示板で、新しい恋を探すのを提案してくれたのもその子でした。
そこで、姫は彼と出逢うことができました。
いわば、その子のおかげで、今の彼と付き合えてるようなものです。
それで、晴れて付き合う事になれて、自分の事のように、その親友は喜んでくれたんです。
姫は毎日惚気てて、それをちゃんと毎日聞いてくれて。
そして、昨日、その親友が、彼に掲示板の方からメールをしました。
理由は、どれだけ彼が姫の事を好きか、普通にメル友になって、聞いてみたかったそうです。
まず最初は、自然に、全然他人の振りをして、メールをしました。
暫く返事はこなかったそうです。
でも、返事が来た時間を知って、姫は少し、傷つきました。
親友に返事が来た時間は、姫とメールをやめた時間の後だったから。
それから、親友が返事をしたメールへの返事は
夜中の2:00頃だったと思います。
姫はこんなに好きなのに、彼はそこまで好きじゃないのかなぁ。
別に姫とメールしたいわけじゃないのかな。
もしかしたら。。姫とのメール、はやく切り上げたかっただけなのかなぁ。
疑っちゃいけないと分かっていても、考えは止まらなくて;;
それを聞いたときあたりから。。
彼の言った「好き」も「大好き」も何もかもが
嘘だったんじゃないかな。。って、思っちゃうようになって。
さらに「彼女居る?」と親友が彼に聞いたそうです。
そしたら。。「彼女はいないよ」って。。
聞いた瞬間、胸がえぐられるような感じがしました。
姫の存在を全否定された気分にさえなりました。
親友も。。同じ事を思ってくれたようでした。
だから。。ココで「付き合うか」聞いて「OK」が出れば、他にもそんな人はいるんじゃないかなって、思ったって。
姫以外に付きあってる人とか、いるんじゃないかなって。
そこで。。彼がハッキリ断らなかったそうです。
そこにキレた、って言ってた。

その後、彼と話しました。
出来るだけ、穏便に済むように、話しました。
悔しかったけど、「付き合ってるって勘違いしてごめんね」って
送りました。もう終わりかなー。。とか思ってました。
彼から来たメールには、「付き合ってる」ってことと
「彼女はいない」っていつも書くってことと「彼女がいることでメールがこなくなるのが嫌」「いま姫以外の人とはメールしてない」っていうことなどが書いてありました。
聞いても良いですか。。。

彼女を。。姫の存在を隠しても、あなたは女の子とメールがしたいんですか。
彼女はいないって書くなら。。どうして彼女にしてくれたんですか。
姫がメールした時。。本当に彼女はいませんでしたか。
今。。近くに彼女はいるんですか。
本当に、女の子のメール相手は姫だけですか。

姫さぁ。。好きすぎて辛いなんて、初めて思ったよ。
失恋よりも辛いかも。
彼に好かれてる自信が、全くない。
ホントは好きじゃないんじゃないかなって思っちゃう。
好きなのに、信じ切れない。
好きだから信じたいのに。
すっごい好きだけど、今日の事は、凄く辛かった。

夜中のメール、すごい嬉しい。
でも、昨日の夜中のメール相手は、姫じゃなかったね。

姫は、メル友を探すのに邪魔だね。ごめんね。
でも、好きだから、別れさせてあげられない姫はズルイね。

最後に凄く聞きたいのは。。

もし・・・親友からの告白がもっと経ってからの告白だったら
なんて返事をするつもりだったんですか。
姫を、捨てるつもりだったんですか。

はぁぁぁぁ!!
言えない事いっぱい書いちゃった=33
このページは知り合いではその親友しか知らないし♪
ちょっと客観的に書いちゃった。
主観的に書くと。。辛いからね!!
もうココに書いたから流さなきゃ。
彼は悪くない。
信じられない姫が一番悪い!!
ドMってまた言われるようなこと書いちゃったな;;
やっぱ彼への好きが止まんないんだもん

新年早々泣きました;; 

January 01 [Mon], 2007, 23:58
今日、彼に「男好き」って言われました。
どう思う?!!
酷くない?!!普通彼女にそんな事言うかなぁ?!!
聞いた事無いよ、そんな話!!
マジあり得ないし!!!
ただ従兄弟に男が3人いるって話しただけなのに
なんで「男好き」とか言われなくちゃいけないわけ?!!
マジ最低ッッッ。

でも、そんな事思ってる以上に彼のこと好きだって思ってる姫は
ほんとダメですねー。
多分、幸せになれないタイプ。笑
自分で言うのも変なんだけどね。
何されても、何言われても、むかつくけど
好きで、好きで、ただもうそれだけで
嫌われたくないから、言えなくて。
こんな人間って知られたら、嫌われちゃうよね。。

声。 

December 31 [Sun], 2006, 19:53
みなさんの好きな人の1番好きなトコってドコですか??
または、好きになる時ドコを一番重視しますか?
姫は。。声フェチなんです(●*//艸//)
好きな人の声って、結構重要じゃないですか?!!!
前好きだった人の80%は、声が好きでした。
今は、メールの中身、つまり性格(本物か分かんないけど。)と
彼の顔ですね。笑
だって、獅子座は、カナリのメンクイなんだもん。笑
でも、声は聞いた事無いから、怪しいんだよねー。
声聞いた時、許容範囲内の声だったら良いんだけど
許容範囲外の声だったら・・・?
もしかしたら、他の全てが好きだったとしても、
姫は別れを告げちゃうかもしれません;;;
それくらい、姫にとっての好きな人の声って言うのは
すごくすごく、大切なんですよー。
だから、彼の声を聞いてみたくて、勇気をだして
電話したいって言ってみたんです!!!!!
姫にしたらスゴイことなんですよ?!!!
結構恥ずかしがりだし、素直じゃないから。
でもね、返事はいっつもはぐらかされるの。
結局、今日は「いつかしてあげるよ」・・・
いつかっていつですか?!!!!
なんだかなー。。
電話したくないのかな;;
姫は声が聞きたいのに。
好かれてる自信無いー。

チチ 

December 26 [Tue], 2006, 22:28
最近彼が水着ギャル好きってことを知りました・・・
・・・何とも言えない気分になりました。。

さらに夜中。メールが来てすごい幸せーって喜んでたら、
メールの中で胸の大きさ聞かれました。

別に!!男の子だし!!!!
普通に性欲があることくらい分かってるし!!
別に平気!!!

・・・と強がってはみたものの、全然平気じゃありません。
平気と言ったら、嘘になりますね。
ここまで書いて聞くのもなんですが、愚痴っちゃって良いですか?!!

こんな寸胴でごめんなさいね!!!
背ばっかり成長しちゃって体は全然成長しなくって!!!
だいたい!!!
あんな写真集に載ってるような人みたいな体つきの人なんてね
そうそう居ないんだよ!!
さらに、普通に何もしないでせいちょうしただけで
あんな体になる人のが珍しいんだよ!!!
大抵詰め物して偽チチなんだよ!!!!
あれがみんな普通に成長してあぁなったんなら
世の中貧乳で悩むやつ居なくなるに決まってんだろ?!!
しかも!!!!
姫はまだ中学2年だよ?!!!!
なんでこんなことでもう悩まなきゃいけないわけ?!!
貧乳で悪かったわね!!!どうっせ貧乳やし!!!
っていうか、今から成長するの!!
ってか、そんなに巨乳が好きならお前が揉んでおっきくしろよ!

。。暴走しすぎました;;ゴメンナサイ↓
だって。。まだ中学2年なんだよ?!!
なのになんで乳でもう悩まなきゃいけないの?!!
姫の成長期は、まだこれからなの!!!!!!!!!

はぁ。。。
水着ギャルにヤキモチ妬いても仕方ないんだけどね。
あーぁ。こんな嫉妬深い女でゴメンナサイ。
彼の前では絶対出せない言葉をココでたくさん発してしまった。。
ってか、写真集にヤキモチ妬く姫も姫なんだけどね。。
こんな自分を改善したいです。。

変更のお知らせ★ 

December 19 [Tue], 2006, 22:58
これから、ココで姫が書くことは
彼には直接ぶつけれないけれども言いたい事、
言いたかった事を、基本に書いていきます。
幸せな事は、表向きの「遠距離恋愛現在進行形」でお伝えしていきます。
ま、つまり、ここは裏ブログってわけですね。笑
彼にぶつけたいけど、好きだから、嫌われたくないから
姫は心の中に押し込めちゃいます。
そして、ココでぶちまけます。笑
姫は相当のM仔になってしまったようです。
あんなにSだったのになぁ。。笑
なんで、ココのブログの名前を「遠距離の本音」に変えちゃいます★
これからもメールくれる方々、応援よろしくおねがいしまーす♪

放置スミマセン。 

December 17 [Sun], 2006, 9:54
暫く書いてなかったー。
今日は、ってか、昨日は?
よく分かんないんだけど、夜中に彼からメールが来て
すっごく嬉しかったです。
普通に、友達としてる時間帯だったから
友達かなー?と思って表示みたら、彼のアドレスで
すっごい嬉しかった
アドレス暗記しちゃったんですよー。社会の年号は暗記できないのに。笑
なんでケータイなのにアドレス暗記しちゃったのかっていうと。。
彼のゎ、お母さんの前でメールが来ても名前が出ないように
シークレット機能使ってるんですよ;;
で、毎回メールがくるとアドレス表示になってて、
アドレス見てたらなんとなく覚えちゃったって感じ。
大した話はしてないけど、やっぱ嬉しかった。
夜中にメールって、かなり嬉しい
WaTの5センチ。思い出すぅ。

♪午前3時 君からの電話
 こんな遅い時間どうしたの?
 声聞きたくなっただけ。一言つぶやいて「おやすみ」♪

良い歌ぁぁ。
こんなことしてみたい。笑
でも、姫ゎそんな素直な子じゃないんで
「間違えておしちゃっただけ!」って言いそう。。笑

でも、プチ喧嘩みたいなこともしましたぁ。。
今日ゎ、姫と彼が付き合うってことになった日、つまり記念日から
ちょうど1週間たった日なんですよ。
嬉しし過ぎてー、姫「今日何の日か分かる?」って聞いちゃったんです。
そしたら、全然答えられなくて、ケータイ越しに、姫半ギレ
「けち」とか言われてマジでケータイ握りつぶしそうでした。
でも、そんな握力も無いので、握りつぶせず。
しかも、1ヵ月記念日の日出しても「なんのことかわからない」って来て
どうしたら良いのか全然わかりませんでした。
超ムカついてたけど、好きだから折れて。来た返事には
「記念日を大切にするより毎日を二人で大切に過ごせた方がいい」って
書いてあって。
彼は、女の子にとって、記念日っていうのがどれだけ大切な日なのか
分からなさすぎ!!!!
しかも、姫は初彼なの!!
別れたいくらいにムカつきました。
でも、それ以上に好きだからなぁ。悔しすぎる。

どうする姫?!!笑 

December 12 [Tue], 2006, 23:46
本日、人生最大規模の驚きな出来事が起こりました。

告られた

お相手は、同じ学校で、隣のクラスの子。
廊下ですれ違う時や教室に忍び込んで後ろから姫の頭を叩く処以外は
姫の中では普通の男友達でした。
あ、シャーペン知らないうちにパクられたこともあった。笑
実際、彼に逢うまでの中で
姫の中で少し意識していた仔でした。
まぁ、答えはもちろん「ごめんなさい」ですけどね。。
彼以外を好きになるなんて、姫的には考えられないし。
一応、「友達に戻れるようになったら、友達に戻って?」って
つけくわえときました。

こんなん好きになってくれてありがとう。
ごめんね。

(圉*vω0Pp) 

December 11 [Mon], 2006, 20:19
今日ゎ。。1日中ずぅぅぅぅっとニヤケてた。。らしい。
自覚症状ないんで!!笑
まぁ。。そりゃぁ
片想いしてた人と両想いになれたっていう
この世で最も幸せな事が起こった翌日なんだから
いくらの姫でもニヤケちゃいますよ。。
だって好きなんだもん
はい、ウザイですね、ウザくてごめんなさい<(_ _)>

最近は、女の子のが男の子より立場↑っていう関係の方が
ながく続くらしいです。
彼談ですけど。
因みに、かなはSかMかって言ったら、
比較的Sです。ってか、ドSって言われ続けてきました。
虐めるの大好きっ仔です。
でも、好きな人になると、M寄り。。
それって、ほんとゎ、Mって事なんでしょうか。
即無くとか、言葉責めに弱いんですけど。笑
自分的に、そんなトコまでいってたら
ドMなんじゃないかと想うんですけど。。笑
皆さんは、どう思いますか??

大ニュースです!!!! 

December 10 [Sun], 2006, 20:02
大ニュースです!!
なんと!!
姫の片想いしてた、S県に住む彼と
両想いになれましたぁぁぁ
昨日の夜ゎ、あのブログの後、すぐに寝てしまって
気づかなかったんですけど、
返事のメールが来ていた時刻はす後の1:35。。
なんで両想いになれたのに8時間返事がこなかったのかって??
寝ちゃったんだって。
文みた瞬間、あんなに落ち込んだりしてた姫は何だったのかと
軽ぅく毒づきましたよ。笑
今日は、部活なのに寝坊してしまって
朝からケータイチェックする暇もなく、急いで家を出ました。
その後、みんなで直で遊びに行く事になって
家に帰ってきたのは18:30くらい。
そのあと、あんま見たくなかったんだけどケータイ見てみたら
新着メール1件の表示が。。
恐る恐る開いてみると、彼からの夜中に来てたメール!!!
フッツーに好きだよ、おれもって書いてあった。。笑
安心しすぎて脱力しちゃったよぉぉ;;;
今日ゎ、あんまメールできなかったけど、
凄く幸せな日でした。
8年間好きでも、好きになってもらえない、実らない恋を知ったから
自分が心から好きだと想える人から
好きだと言ってもらえる幸せは、誰よりも分かってるつもりです。
ここで言わせてもらいます。

ありがとう。

諦めます。。 

December 10 [Sun], 2006, 0:58
17:00前に告ってこの時間まで返事がないって
明らかに拒否られてるって事ですよね。
もう諦めます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:自称+・:*☆姫 笑
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる