お久しぶりです 

May 30 [Wed], 2007, 23:56
最近(っと言うかすでに半年以上;)更新が途絶えた状態のサイトで申し訳ありません。

最近の近況…ですが、コス自体あまりする機会もなく、あったとしても今までのように写真を編集、アップ…っと言う作業までなかなか出来ない状態です。


別事に夢中になってる状態もあり、このままだらだらとサイトを続けるのもなぁ…と考え、サイトを閉鎖しようと思いました。
またコスに夢中になり、写真を撮ったり編集する気力が出れば復活するかもしれませんが、しばらくはないと思います。


リンクサイト様には近々ご挨拶に伺います。
本当に長い間ありがとうございました。

またどこかでお会いしましたらよろしくお願いします。


茉莉

六角カラーD1 

March 22 [Thu], 2007, 14:30
なんか色々主張☆笑

苺大福串〜☆ 

March 22 [Thu], 2007, 12:35
久々のブログ更新…。下松インターチェンジの苺大福なり☆


現在山口から帰郷中☆

弟の卒業式に行ってました(≧∀≦)

どうしよう…ッ!! 

February 23 [Fri], 2007, 16:15
本気で泣ける…ッ!!












絶対、絶対頑張るッ!!絶対ドリライ行ってやるッ!!(号泣)

自分事じゃなくても気持ちわかるからすっごい辛い…ッ!!絶対頑張るッ!!

芸能人のブログ… 

February 07 [Wed], 2007, 3:14
って言っても見るのはミュキャスとかそういう関連ばっかりなんですが…

しょうまもそうだけど健ちゃんの内容がすっごい可愛い…。
小さいことを自分の思った感情で書いたり出来るのってすごいなぁ…って。



ちょっと読んでてそう思った。













































会わなきゃ良かったとか知らなきゃ良かった、他人のまま関わらないで居た方が良かったなんて今更思っても、後悔しても元には戻れないよね。

仕方ないって思うし、本当に嫌なら少しづつ距離を保しかないんだけど…

人間って難しいよね。

特撮特撮… 

February 06 [Tue], 2007, 19:34
今年の特撮…やばいね☆

一年間リアルで特撮を観ようと張り切る自分がぶっちゃけキモイけど頑張ります。
睡魔に負けないよう頑張りますッ!!

キャスト目的ですみませんッ!!
だってあらやんとずっきー…ッ!!(ドキン☆)
らいだーは健ちゃん…ッ!!誰だよ…こんなナイスキャストにしたの…ッ!!
はじめてみるまんぺーも某心の方のおかげでちょっと期待してます。
ミュ流れでホントすみません…ッ!!(笑)

高松に 

February 03 [Sat], 2007, 8:53
行ってきます☆


今日は一人じゃないよッ!!向こうで約束してるもん☆☆☆☆

しかしバス酔いするので座席は一番前必須ですッ!!
今日も前〜☆



またミュキャスツアーですが一緒してもらうのはカナさんです☆
香川ミュで運命の出会いを果たしたのだッ!!(笑顔)
美味しいもの食べてきます☆

ロミたんに 

January 27 [Sat], 2007, 11:06
感謝ッ!!樹っちゃん用のジャージ完成です☆☆

味ぽんと… 

January 25 [Thu], 2007, 11:50
おマヨさんがあれば大抵なんでも食べられます。

そんなこんなで昼ご飯〜☆

 

January 24 [Wed], 2007, 11:58
美味しそう☆



お昼のデザートだよ〜
P R
最新コメント
アイコン画像堀江です
» 仕事 (2006年05月02日)
アイコン画像兄さん
» 帰ったどー☆ (2006年04月24日)
アイコン画像ヒナ
» なんなんだろうなぁ… (2006年03月21日)
アイコン画像ロミ
» なんなんだろうなぁ… (2006年03月21日)
アイコン画像ヒナ
» しばらくぶりに見た占い・・・ (2006年03月03日)
アイコン画像ロミ
» しばらくぶりに見た占い・・・ (2006年03月01日)
アイコン画像ヒナ
» ダブルオニシバ☆ (2006年02月28日)
アイコン画像ヒナ
» 仕事頑張った・・・ (2006年02月28日)
アイコン画像Gブリ
» ダブルオニシバ☆ (2006年02月27日)
アイコン画像ガブリ
» 仕事頑張った・・・ (2006年02月27日)
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる