いまどきの援助交際について 

2013年06月28日(金) 20時06分
援助交際って簡単に言えば素人の体売りです。勿論、体を買うかどうかは男性しだいですが、昔と決定的に違うのはその金額ではないかと思うのです。昔援助交際をもししたらいくらぐらいで交渉できるのかなと思い聞いてみると最低でも数万円でした。高いなと思いますが、彼女たちも体を売るのですから当然ですよね。
 ところが、最近女の子たちは金額はいくらでもいいというのです。極端な話、数千円でも条件次第ではいいよというのです。食事をしてムードがよければそれこそただでもいいとかもあります。これには驚きます。自分の体を売るのにそんなに安くしていいのかと聞くと高く設定したら誰も酔ってこないというのです。
 また、今までは援助交際する女性たちは派手な感じの子が多かったのですが、今は田舎くさい子や無茶苦茶きれいな子がいたり。こんなところにも不景気の波がきているのだなと思いました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enkositenet01
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる