十壱月四日 

February 27 [Wed], 2008, 22:44
ふわわわをっ。
うーん…親が出掛けているときぐらいしかがんがんにPC使えるときがない…
それでいいのか受験生。
明日実力テストだというのに…

さっきSPのビデオとっていたのでみました。
岡田君かっこいいvV
やっぱV6は岡田君が一番好きですね。

さてさて、これから近くの図書室に行って
勉強会してまいります。

無理矢理!のぶたパワー注入!!! 

February 17 [Sun], 2008, 1:53
先週まであった不思議なパワーは若干減退気味です。



しかし!!!!
減退とは言いません!!!
慣れてきたのだと思いこみます。



朝起きたら「今日も朝がきたぜ!!」と鏡に向かってピース!!!
無理矢理笑って、テンションアップ!!!
無理矢理笑ってる自分を見て、ばからしくなって本気笑い!!



悪夢(ピカチュウ出演による悲劇)を見た今日でも、気分どんよりではありません。
(朝ピカチュウにメールしたら、何も悪いことはないよ。と返ってきた。安心。)



※付き合う前から付き合ってる間、別れてから少したつまで、ピカチュウが夢にでてきた日は、何かしら彼女が深く悩んでいることが多々あった。



無理矢理の笑顔習慣は、勝手にいいことだと思っています。
なんか楽しくなる。
さらには、笑顔の練習になるかなって。
人は笑顔に惹きつけられるもんだと思うし。
(笑顔の練習しているおれを想像しないように。)



お!
そうそう。
転売目的で買ったチケットは、公演がなくなったのでめでたく定価で払い戻しです!!!
ピース!!!!




ほぼ損害なし!!!
まさにピース!!です。



あ!!
書く体力がなくなってので、この辺で・・・



母親のお見舞いにいかなくちゃね!!!
ゆりかもめに乗って、フジアナウンサーの声を聞いてこよ〜っと!!!



Mikazukiさん!!!
ようわからんけど笑顔よ!笑顔!!!



のぶたパワー!!!!
注入!!!!

根拠ないけど、急にいいたくなった。
ピース!!!

神のお告げ(10月30日と10月31日)の結果 

February 12 [Tue], 2008, 9:35
       10月30日と10月31日の結果です。    




今日は、神のお告げがありましたので、いつもとは違うゲーセンへ(ハロウィン仕様のプーさんをGETしたところ)
予算は、明日31日は、子守(ポアちゃんの)の為に本日 明日の分も使っちゃいます。(ようするに、前借します。)予算は、2,000円です。



御心のままに、今日の狙いはこれです。






















ちょとわかりにくいですが、キティちゃんのスタンドランプです。




前にyou tubeで見た様に
二つ、同時掛け、をねらいます。



500円で3回挑戦します。



1回目・・・・・・・・・・・・・両はしを狙って真ん中の空間を埋めます。
2回目・・・・・・・・・・・・・だいぶ空間が埋まりました。次でくっつきます。
3回目・・・・・・・・・・・・・これでくっつきました。



さて、ここからが本番です。(ここまでは、500円使って下準備)



200円追加
4回目・・・・・・・・・・・・・よし同時持ち上げました。おお!おちるぞ!・・・・・
200円追加
5回目・・・・・・・・・・・・・同時に落ちました。(同時掛け成功です。)
これです。

横からみると、




なかなかかわいいですね。(神のお告げで神業せいこうです。)



900円でスタンド2こです。



















さて、次は・・・・後1,100円です。
反対側に、ポケモンがありました。
これに挑戦します。






















500円で3回挑戦します。
伝説ポケモンのパルキアを狙います。(にいにに君のお気に入りです。)



1回目・・・・・・・・・・・・・もう穴に落ちそうです。
2回目・・・・・・・・・・・・・次で取れます。
3回目・・・・・・・・・・・・・パルキアGETです。
とおもったら・・・・・・・・・その下のスカンプも落ちてきました。



これまた、2つ同時のゲットです。 (スゲ〜ついてます。)
これです。


上が パルキア したが スカンプです。



結構 大きくかっこいいです。



これは、にいにに君(ポア兄)に持って帰ります。




















さて、あと600円です。



何にしようかな?・・・・・・・・・
おお! ミッキーが落ちそうなのがありました。これにします。




これも、まとめて落ちそうです。



200円で1回挑戦します。
1回目・・・・・・・・・・・・あれ? 失敗です。
もう200円追加です。
2回目・・・・・・・・・・・・おお! 2個同時に取れました。
ここでも、2つ同時GETです。(神業が続きます。) 
これです。

もっと落ちてもよかったのですが・・・・・まあ がまんします。






















あと 200円で BIGアザラシの挑戦してみます。(写真はなし)




・・・・・・・・・・・・・・絶対取れない〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
(次はぜったいとってやる〜。)と心に誓いながら今日は終了です。




さすが、神のお告げです。
今日は、すべてが、2つ同時でした。



というわけで、2,000円で、キティのスタンド2個とポケモン2個とミッキー人形2個でした。
今日は、満足です。
31日は、ポアちゃんの子守です。

第二回 打ち合わせ 

January 30 [Wed], 2008, 11:12
東京の会場で打ち合わせがありました

進行・卓上花・余興の順番・旦那のタキシード・手作りベール(お母さん製・デザイン私)確認…
細かい話をしてきました
ベールは3月下旬に完成はしたものの旦那の知人より頂くまでドレスを見た事が無かった私。
お盆に実家に帰って前撮りをした時にベールの長さを出そうと長めのオーガンジーを
お母さんに縫って貰い送ってもらったので衣装部の人に長さを確認しながら元々ある
ベールをどういう風に縫い付けるか聞いてきました☆

来週打ち合わせをしますが、席次表の用紙を忘れてしまい席の事は来週話し合います

当初予定してた披露宴後の旦那がいじってる車で会場一周は部品が届きそうにないという事で
諦める事に・・・。乗りたかったな。
お土産用の山形では有名なラスクもやめようと言う事になりました…。

ネガティブになっちゃいけません
これからが勝負!!
時は金なりで計画的に頑張るぞ!!

雪が降る頃に 

January 17 [Thu], 2008, 14:04
一人道を歩く
寒い風が街を通り過ぎてく
好きなのにツタワラナイこの想い

灰色の空
街を包みこんで
もぅすぐ雪が降るのヵな?

さみしい街に
人影ゎなくて
灰色の空と私だけ

雪が降る頃にゎ
この想いツタエタイ
あなたへの想い
雪にして

冷たい風が
頬にあたる
もぅすぐ冬が来るんだね

雪が降る頃に
あなたと抱き合いたい
この想いツタワルノナラ
雪になっても

寒い街に明かりがつく
さみしい街に光がともる
温かさ蘇る
あなたがいるから

雪が降る頃に
あなたと walk hand in hand(手を繋いで歩きたい)
君にこの想い
ツタエタイ

へぇボタン 

January 11 [Fri], 2008, 3:07
ぽちっとぼたんをぉシテくださいませ・・・

こんにゃくが好き 

December 25 [Tue], 2007, 0:58
帰りが遅くなった日とか、迷った日、なぜか蒟蒻にはしってしまうのです・・今日はそんな日だったのですが、たまたまこんなのみつけちゃった!!!!

山形はいったことなけどすごく引かれてお料理してみました



作品&お夜食公開!!

今日は運動会です。。 

December 15 [Sat], 2007, 5:28
今日は娘の初めての運動会!

楽しみだったり、平気かな〜って思ってちょっと心配になったりして複雑な気持です。

今日も元気に頑張ってね♪

螺子時計リビドゥー 

December 07 [Fri], 2007, 23:03
majestic psycho paradise

春の夜寝っころがってドクドク 科学的メディア・ロリヰタ
ゴメンナサイ…寝っころがってドクドク荒らす多彩が六回

あんららてのなるほうへこちらも手のなるほうへ
もう一度てのなるほうへそちらも手のなるほうへ

壊れないようにそっと包みこむよ
偽りなき夜ただ届くように
感じたい君を「ギュッ」と強くアクセスした もう離さない

忘れないようにそっと側にいてね
愛してね僕の事届くように
操ってみせて僕の心アクセスした もう離さない

アンティーナ(チョコレートクッキー) 

December 02 [Sun], 2007, 10:51
 昨日は、昼間も涼しい風が吹き、やっと、秋らしくなってきました。
いい気候だなと思えるようになりました。

 さて、今日の写真は、「アンティーナ(チョコレートクッキー)」です。ブルボンの商品です。

 「さっくり軽い食感のクッキーとチョコレートのハーモニー」とかかれています。

 食べてみると、表は、真ん中にチョコが、裏面は、全面チョコで、チョコレートと、クッキーのバランスがよく取れていて新鮮な味わいです。コーヒーにも、紅茶にもよくあいます。

 これからの時期、あたたかい飲み物と一緒に食べるには、ちょうどよいと思います。



 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enkino653
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 十壱月四日 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 十壱月四日 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 十壱月四日 (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 十壱月四日 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 十壱月四日 (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 十壱月四日 (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
» 十壱月四日 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 十壱月四日 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 十壱月四日 (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 十壱月四日 (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる