T−T 

September 09 [Sun], 2007, 11:34
今日、気持ちが悪い
やっぱり、人間関係私にとって苦手だどうしてか分からない。性格のせいかなあ。
みんなと一緒に暮らすのは苦しいことだと思う。もうヤダ。
今、すごく友達に会いたいわ。
まだ2か月、まだ我慢しなきゃ。
誰か私を助けてくれるか

ひさしぶり〜 

September 08 [Sat], 2007, 20:56
この間、あまりこっちのブログやっていないわ。
見に来る人いないと思うから、興味もなくなっちゃった。
こっちの生活はもうそろそろ終わるもうすぐ帰って、母さんと父さんも会える嬉しいわ。
この前、28日の時、指導員が私たちを連れて小樽に行った。絶対いいところだと思っている。指導員も意外に優しかった。水族館、yoichi、海、オルゴールを手作る店、いろいろなところに行った。夜9時まで帰った。すごく楽しかった。
またあそこに行きたいわ〜〜〜

好み焼き 

July 27 [Fri], 2007, 20:56
今日、好み焼き食べました。

作り方も初めて見ますから、面白かったと思います

楽しく作ったり、食べたり、喋っています。好み焼きのなかには、章魚とか、にんじんとか、大蒜とか、は

いていますから、おいしかったんです。

日本に来て、初めて食べるから、すごく興奮しました。


よかった〜〜まだ食べたいわ〜〜

よし〜できた。 

July 26 [Thu], 2007, 18:35
やっと日本のブログの申込できました。今日から、よろしく〜

日本の生活3ヶ月しか残っていないけど、いい思い出たくさんつくるために、がんばりたいと思います〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enkin715
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント