やっさんの日記の日記パート2

December 09 [Thu], 2010, 21:46
昨日のにっちいっきゅお何とアラーム鳴らなくてアドバンス行けなかった昼部会バンプ出来る入門演習休講やったから先輩らとおった英語学概論ぷ教育方法論帰ってからさとしと晩ごはん作ったん料理出来る人わぇえなマグロ丼とお味噌汁とサラダ作った味噌汁わかめと豆腐買い忘れて肉とじゃがいもだけやってんけどうまかたんでからだらんてしとたら寝てしまった朝ちゃんと起きれて準備しヨったけど寒くてちゃこ2準備出来んくてアドバンス行けなかった〇rzもお回行かんかったてカウントしとこーんでさとし起こしに行ったらまた寝てしまったんで2さとしに朝ごはん兼昼ごはん作ったげるほわっ卵焼き美味しいゆーてもらってめっっっちゃ嬉すかったなんか新婚さんみたいうふうふんでうち寝てもて申し訳ぶいんんでからまた家帰って原ちゃで大学さとし送っとったゆーたら先生切れられたまあ確かになソフト楽しかた先輩にナンパされたさとしと授業一緒にうける約束しとりマスて断ったらさとしと授業中にいちゃいとるの熱演されたヨぃま健康科学やけどもーすぐ終わる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enkhinaiai
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/enkhinaiai/index1_0.rdf