豚トロがトロトロしてなかった件について。 

November 09 [Fri], 2007, 4:04

明日はヘルプだから、出勤時間が1時間遅いぃwww
その分寝れるおwww
w(´∀`)w

土曜日のイベントがキャンセルになりまった(泣)
会場がアキバしかないって、どゆことさねっ?!
私は行った事ないけど、多数情報によると狭いらすぃよぬぇ;;;
ダンパレイヤー様は町屋と吉祥寺に溢れるだろーし、撮影派はみんなアキバに来られるではありませぬかっ!!!!

そんな大混雑の寿司ずめ会場ヤダお…(T艸T)シクシク

全員一致でキャンセルになりますた(笑)

決戦は17日にっ!!!!
p(`Α´)q

軍部合わせ楽しみにしてたぬにッッ!!!!!!(大泣)



ま。そーゆー日もあるさ〜←何。


日曜日はもしかしたら、ルルスザが出来るかもしんないって!!!!!きゅんきゅんきゅーんwww
(´д`)はぁはぁはぁ
前半ハイエドの後半ルルスザとかマジどりーむかむとぅるー!!!!!!!!!!!

あれ?でも時間短かったよーな…(゜д゜)

し、ししし調べなくぁ〜!!!!!!!;;;;←落ち着け。




とりあえず。
mixiの日記に変顔上げまくってる艶華でしたwww


…サイトの日記掲載は色んな人に止められたんです。

………ヒドスギルって

………ゲンケイトドメテナイヨって




それって最高のホメコトバだよ!みんな!ひゃほーいwww←誰か殴れ。

餃子食べたい。 

November 08 [Thu], 2007, 2:03

mixi復活しますたぁ(笑)

イベ速報やネタ写・変顔等←
mixiの日記に掲載します^^(てかすでにしてます←)


▼▼キーワード▼▼

艶華・ナメック星人・サイヤ人…とかとか(笑)

鋼・キラル・ギアス等でも引っ掛かるかと(どんだけ)

マイミク様大歓迎なので、良ければチェキラッてみて下さいwww(チェキ‥って…おま、お前!!;;)



今日は美容院行ってから、出勤でめちゃめちゃ眠くて…仕事中軽く寝てた(笑)
目が開かないんだお!
絶対焦点合ってなかったと思う←ある意味昇天。

ギアスのDS買ったけど、今日は眠くてプレイする気力が無…〇| ̄|_

効かねーよ!眠眠打破!!!
打破してくれよ!眠眠!



(゜д゜)


みんみん蝉がさ、眠眠蝉だったらヤじゃね?(黙れ)

る・・るるるるるるるるるーすuuuuuuu!!!!!www 

November 06 [Tue], 2007, 3:18
やっちまったーーーーーーー!!!!(笑)

ルルウィッグやったら、試したくなって、なんなら衣装も!みたくなってやっちまったYO(笑)

なんやもうダメダメだけどな(ぷ)

てかなんで自室で写メると、白くなるし砂嵐みたくなんだろう・・・

久々に宅コスしたさ!(笑)

いつもぶっつけ本番みたいな事してたから、今回はお勉強しよーと思った←なんの
でも、ソッコー着替えて風呂入ったけど(意味無し)

つーか、白飛びしすぎてて怖いよコレ(爆笑)
やっ、あえて白飛び推奨で←

画像は詐欺ってなんぼじゃありませんか!!!!←言っちゃった

ギアス友達めっさいないけどな!(ショボ!!)

ラクシャータも出来る事になってウレシスwww
師匠がロイドで合わせてくれるって(人〉∀〈*)www
ヴィレッタも軍服出来そうだし!
ラメなみにキャラやっちまうよ自分(笑)

でも、やっぱり1番はルルスザなんです(´д`)〜www

さ〜て、明日から仕事復帰だし、寝るか(〜´д`)〜

今からお風呂←←← 

November 05 [Mon], 2007, 14:08
スザクーーーーーーーーーーーツツ!!!!!!!!!
ルルーシューーーーーーーーーツツ!!!!!!!!!


はい。
朝までギアス見てました艶華です☆←ウザ

スザクもルルも大好きDAaaaaaaaaaaaaaaaa!!!!!!!!!!
両方とも大好きすぎるるるるるるうウウウウウウウ!!!!!!!!
ルルはぁはぁスザクはぁはぁwwwww
どっちかなんて選べない!!!←何。

あぁ〜〜〜〜〜〜〜・・・・
でもやっぱりルルなのかな(´д`)

結びたい!!その契約!!!!←黙れ。


春樹とSEA行った時のwww

今月は2回行くから、三脚忘れない様にしなきゃ!
夜景を綺麗に撮りたいwww

クリスマスwwwクリスマスwww

てかさ、クリスマスと枢木スザクって似てね?

クリスマスクリスマスクリスマスクルルギスザク・・・ね?(ね?ってお前)

出血 

November 03 [Sat], 2007, 1:51
ヘルペスが治りかけて、水ぶくれみたいのがカサブタになり………

起きたらカサブタが剥がれて大出血してた!(笑)

自分じゃわかんなくて、ママンに『ついに人まで喰ったか』って言われて知った…
(´д`)

すぐに洗って薬塗ったんだけど暫くしてまた口元から血を滴らせてたらしい
『吸血鬼』
母は言いました。

笑ってないでティッシュをくれ!


そんな平々凡々な毎日を過ごしてます艶華です。

あ。はい。
今週は月曜日に病院に行ってから、外出してません←
ひきこもって何やらゴソゴソしてます。
メェルの返信が遅い時は寝てると思って下さい(コイツ)
よく寝る子です(´∀`)

ぬおぁ!
11日の場所が新会場になったよーっwww
新し物好きの艶華はすぐ新会場に飛び付きます(笑)
当たりだといいな!
(人>∀<)るん

とりあえず鋼は決定で、ハイエドしますんwww
もしかしたらチェンジでギアスもやれるかもかもwww

そん時にOOの話しよーぜぃ!!!←私信。

なんか携帯で日記書くと疲れるな(´д`)
最近パソ子と仲良いからキーボードに慣れてしまったらすぃ

起動させると大佐が姫君って呼んでくれるんだお!!!!!それだけで濡れちゃ(帰れ)

え?あ、はい。やりますよロイドさんもね 

November 01 [Thu], 2007, 0:19
ただ・・・ただひたすらにチキンナゲットを揚げていた・・・。
ただ・・・ただひたすらにコロッケを揚げていた・・・。
冷蔵庫をあけると、ぎっしりと揚げ終えたチキンナゲットとコロッケが入っていた。
・・・しかも野菜室に・・・。
ただ・・・ただひたすら揚げ物をしていた・・・。

そんな夢で目を覚ましました艶華です。こんばんは。
2時間しか寝てません。
チキンナゲットとコロッケにうなされて・・・
汗だくで覚醒してのが朝7時。
寝たのが朝5時。
何故でしょう?
何故あんなに必死に揚げ物をしていたのだろう・・・。
うなされる程に・・・。
私がなにかしたのだろうか・・・?

確かに、昨日KFCを食べました。

逆襲・・・!!!!!!?
鳥の逆襲なのかっ!!!!?

そんなワタクシ、現在もヘルペス発症中でございます(笑)
メイクができないのでね、仕事もお休み中ですよ(´д`)
熱があるとかではないからすんげー暇!!
まあ、お陰でサイト開設できたんだけどもさ(笑)
予定では来年開設だったんだよな、合同サイト(笑)

師匠と電話で盛り上がり過ぎてギアス予定がエライ事になっちょりま(笑)
ヴィレッタハイレグ入ります!!(爆笑)
オレンジの話を持ち出した私が悪かった・・・

狗といいヴィレッタといい・・・なして自分は冬に寒い衣装をやってしまうのか・・・

それはそ−と、スザクのパイスーとゼロの衣装が並んで干してあるマイルームに萌!!!
(´д`)www
その横にはロイの軍服とエドの赤コートが仲良く・・・はぁはぁwww
アキラのジャケットだぁあああぁぁあ!!!はぁはぁはぁはぁはぁ!!!くんくん
P R
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:艶華
読者になる
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
http://yaplog.jp/enkablog/index1_0.rdf