2008 

January 08 [Tue], 2008, 9:08
ずっと放置してたブログですが、新年のご挨拶に参りました(>_<)

明けましておめでとぅござぃます☆
今月5日の夜にseeker新年会といぅ物が開かれ、リンケン旅館で1G市やらオークションやらパンチラ合戦やらでドンチャンしたりしたワケですが…なかなか楽しかったです♪(笑)

ギルマスがこんなにグダグダでも、皆さんの支えが有るおかげで、seekerは何とかやっていけてるのだと思います(*´ェ`*)

気付けばギルメンも60人。
(ピー○ィの影武者がやたら多いのは気にしない事にして)

マッタリのんびりと成長中のseekerを、今年もよろしくお願いしますね☆

ニャ─o(=゚ω゚)(゚ω゚=)o─ン♪ 

September 29 [Sat], 2007, 8:23
久々の更新です。

今朝おきて、衝撃を受けたのは・・・

炎ちゃんが、ついにTOP2→TOP3に降格したこと(*´∀`)

・・・TOP3がオール戦士、になる日も近いですね・・・ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

帰宅(;´・ω・`A ``` 

September 17 [Mon], 2007, 0:14
予定より18時間ほど遅れて・・・
無事、夢の世界から帰ってまいりました(;´・ω・`A ```

おかげさまで、随分とやりたい放題暴れて来れたので、
気持ちがラクになりました(ノ´∀`*)

今回のオイラのワガママに付き合ってくださった方々、
本当にありがとうございました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ちょいっと失踪 

September 14 [Fri], 2007, 14:56
日曜の朝まで、夢のお国に羽伸ばしに行ってきます(*´ェ`*)
皆さん、オイラがいなぃ間…のびのびと過ごしてくださいね(ノ∀`)(ぁ

キムチパスタ 

September 10 [Mon], 2007, 19:41
今日の夕飯です。

キムチ入りスパゲッティと、豆腐と玉子の中華風スープ。

パスタはキムチと豆板醤を使った為、美味しかったケドかなり辛かった(-_-;)
途中、マヨネーズで中和しましたね(笑)

発汗作用で、スッキリ美人になれるかな??(゜∀゜;)

台風一過 

September 08 [Sat], 2007, 9:29
本日は、晴天なり。

憎たらしいほど、青ぃ空。
本日の仙台の予想最高気温は32度。
体調は、正直最悪です。

そんな中、今日は野球場でコーラの売り子をしてきます。
こんな時に限って、デイゲームです。
まぁ・・・倒れたら倒れたで、日記のネタになるから良いんですけど(´Д⊂ヽ(ぇ

とにかく、皆様・・・今日のギル戦頑張ってください(A;´ 3`) ぁせぁせ

早起き…?? 

September 07 [Fri], 2007, 6:50
いぇ…寝れなかったダケです(-_-;)

おかげで、こんな時間に朝ご飯食べて…健康的なんだか、不健康なんだか(笑)

今朝のメニューは

☆豆板醤スープ
☆ワカメとナメコとミョウガのワサビ醤油和え
☆納豆
☆ダイコンの甘酢漬け

炎ちゃん、廃人になる 

September 05 [Wed], 2007, 21:09
最近、朝の4時とか5時に目が覚めるコトが多い、炎ちゃんです。

そんな時、炎ちゃんがやる事は・・・もちろん赤石(笑)

というコトで、折角朝で狩場がガラガラですので、最近はレッドアイ倉庫に行き始めました。

感想・・・(゚д゚)ウマーw

ソロに慣れてしまった炎ちゃんにとって、
あんなにポンポンLvが上がると、逆にちょっと悲しくなってしまう。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今日と一昨日、2回赤目倉庫に行ってみましたが。
合計13Lv上がったかな・・・。

ソロだと3日に1Lv上がるくらいなんで、ちょっと自分が怖くなる(;゚Д゚)

世の中の「廃人」と呼ばれる方々には、足元にも及びませんが・・・
自分の中では、ケッコウ廃してる気分なんです(´Д⊂ヽ

そんな炎ちゃんの、赤石近況でした(*´ω`*)

炎ちゃん、カレーを作る 

September 04 [Tue], 2007, 21:07


レレちゃんのアドバイスを元に、ゴーヤ入りのカレーを作ってみました。

感想は・・・(゚д゚)ウマー

レレちゃん、感動をありがとう!!

炎ちゃん、ガストに行く 

September 03 [Mon], 2007, 20:59
この日は、寮のお友達二人と、ガストに夕食を食べに行きました。

炎ちゃんが食べたのは、牛すき鍋。



なかなか(゚д゚)ウマーでした。

食事をしながら、恋愛話に花を咲かせたり。
なかなか楽しかったです。

ただ、普段はその二人に「お姉ちゃん」と呼ばれてる炎ちゃんなのですが。
その日に限って、「お母さん」と呼ばれてました。
「大人っぽくて、保護者っぽぃからだよ(ノ∇≦*)キャハッ♪」と可愛らしいコトを言われましたが。
「やっぱ老けてるんかな・・・('A`)ヴァー」と、かすかに萎えてしまったのはナイショ。



まぁ・・・服装がアレだったのかしら。
とにかく、抜け毛を抑制するためにも、あまり深く悩まないようにします(ノ∀`)アチャー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:炎華
  • アイコン画像 誕生日:1987年3月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
レッドストーン黄鯖で【Dream_Seeker】というギルドを立ち上げました(・∀・)♪
そのギルドマスターの炎華です。
ドSキャラが定着しつつありますが、本当はドMです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
平和主義者です。
重度のマヨラーです。
もう書く事がありません・・・こんな人間でゴメンなさい(´・ω・`)ショボーン
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ビーン&エル
» 2008 (2008年01月20日)
アイコン画像炎ちゃん
» ニャ─o(=゚ω゚)(゚ω゚=)o─ン♪ (2007年10月01日)
アイコン画像ゆ〜
» ニャ─o(=゚ω゚)(゚ω゚=)o─ン♪ (2007年09月29日)
アイコン画像レレ
» ニャ─o(=゚ω゚)(゚ω゚=)o─ン♪ (2007年09月29日)
アイコン画像レレ
» 帰宅(;´・ω・`A ``` (2007年09月17日)
アイコン画像炎ちゃん
» キムチパスタ (2007年09月10日)
アイコン画像レレ
» キムチパスタ (2007年09月10日)
アイコン画像炎ちゃん
» 台風一過 (2007年09月09日)
アイコン画像最強マキ
» 台風一過 (2007年09月09日)
アイコン画像レレ
» 台風一過 (2007年09月08日)
Yapme!一覧
読者になる